
--------


 着用Tシャツ

2009-08-31

拍手ありがとうございます!
拍手コメレスは追記にあります☆


私は相当ヒマです><
Can!ジャニのスタジオでメンバーが着ているTシャツを
昨日、ネットでチマチマと調べてたら止まらなくなったぁー(笑)

お付き合いください(ペコリ)
3人しか調べ切れてないけどね。。。

■丸山隆平 着用■
→これは多分衣装でしょう・・・ずーっと着てるよね。

maru_T

白の方です。
HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)BORED Tシャツ
残念ながら売り切れ。

■大倉忠義 着用■
tatsu-T
NIRVANA(ニルヴァーナ)
Smile tee(Black)グラフィックTシャツ 2,980円(税込)


■錦戸亮 着用■
ryo_T
SPAMプリントTシャツ/ry113(TP) 4,095円(税込)

◆オマケ 横山さんの腕時計?◆
ピンクのかわいーなーと思いながら見ています☆
yoko_W
【CASIO】カシオ:G-SHOCK:クレイジーカラーズ DW-6900CS-4JF
どこもかしこも売り切れ(涙)


more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 8/30∞丸の大切な日

2009-08-31

誕生日エントリーにたくさん拍手ありがとうございます!
ほんと嬉しいです。
コメレスも後ほどさせていただきますね♪


自分の誕生日だから残しておこうかと・・・

昨日ちょうど大切な日が更新くらいに相方たちと待ち合わせしてて
待ちながらWebを確認したんです。

そしたら・・・

絵 文 字 し か で て な い !

驚いて、とうとうそういう戦法に出たかー丸山ぁーと思ってたんです(笑)

それで食事しながら相方にそんな話してて
もう一度見たらちゃんと文字も入っていた!

あれ?あの絵文字しかないのはなんだったんだろ?
(その瞬間を見た人いますか??)

文章が書いてあって、妙にほっとしましたよ(笑)

マルちゃん。関西の生放送おつかれさまでしたーー!

「始まって10分でリバースしそうになった」

って、ちょーーーーーーかわいーーーーー!!!
その気持ちや様子がわかりすぎて吹きました。
ほっんと、慣れないですね・・・緊張しいですね・・・
そんな様子をストレートに告白するところにキュンとします♪

全力で守ってあげたい!!!!

・・・というわけで、こちらを訪ねてきてくださる方のご好意により
私も“リバースしそうになってる丸山さん”を見ることができそうです。

ありがとうございます!!>私信。



theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 オレンジに囲まれた日☆

2009-08-30

20090830162158
私事ですが本日誕生日なんです☆
たちょ担&亮担相方たちがお祝いしてくれました!

いただいたプレゼント見て~見て~!
相方たちの愛がたくさんつまったオレンジたち♪
こんなたくさんオレンジものをもらったことなかったから
メチャクチャ嬉しかった(*^_^*)

きっと相方たちは一生懸命かき集めてくれたんです。
ホントにありがとう!

しかも入ってる紙袋がエルメスで!→オレンジでしょ?(笑)
中身は違う!と力いっぱい言われましたけどね。
気持ちがうれしーー☆

あとあと食事したレストランが
『Mar(マル)』というイタリアンだったんです(驚)
よく見つけてくれたなー!
どれだけお礼言っても間に合わないくらいですm(_ _)m

マルって聞いただけで愛おしいよね~(=^0^=)

いくつになっても誕生日は嬉しいね。
私は幸せモノです☆

最後に…松潤もおめでとっ!(笑)

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

 Can!ジャニ∞ヒナマルタウンガイド軽井沢編

2009-08-30

えーーーー!
来週はヨコマルのつり橋ロケなの??

最近の丸山乱発・・・どうしましょ;;→困ってない。

ちゃっちゃとレポしますねー。
長文ご注意★

拍手ありがとうございますvvv
テンションあがります(笑)


more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 本日のCan!ジャニ

2009-08-29

とりあえず簡単に☆

more...

 バラエティ街道まっしぐら~!!

2009-08-29

拍手ありがとうございます!!
毎回、ほんとに感謝しています☆

京都日帰りはけっこうキつかったですね^^;
往復のお弁当チョイスは大成功で満足でしたが
→これくらいしか楽しみが~><

帰りも遅かったんですけど
オルトロス→恋して悪魔@小早川先生編を見たら落ちましたzzz

オルトロスは涼介がどこに行ってしまうのか?気になる・・
竜崎もなんだかんだと考えが深くて“いいやつなのでは?”と思うし。
この先を見守ります。

そして「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」
にスポット出演された横山さん。
相変わらず男前で☆
人間離れした役ってピッタリですよねー。

私も小早川ヴァンパイアに血ぃ~吸われたーーい!と
思った人は私だけでないはず。
片手でクビを持たれて、顔が近づいてくる・・・ヒィーーーーーー!!
血を吸われる前に死ぬ!→バカ。
その前に30代の血は吸ってもらえませんか、そうですか(泣)

それにしても、このドラマ。
ジャニタレがどんだけ出てるんですか?!
マッチは相変わらずだし(どーしたもんかね、あれ)
BIの中島くんはカワイーし♪
優馬くん、慎太郎もがんばってるよねーー。

でも、イチバン小早川先生がステキでした☆
みるみるうちに、女子高生がポォ~っとなってくのが
おかしくてたまらんかったです。

横山さんて、あの容姿から不思議な役やスカした役が多いんですけど
もっとハッチャけたかわいい役もやってほしいなー。
30歳にならないうちにね(笑)
ヨコの「真の笑顔」が大好きなんですー。

このエントリーの本題に行くまでが長くてすみません。

私がヲタ活動停止している間、たくさんの情報があったようで~
漏れていることもあるかもしれませんが
エイト7人中5人ドラマ、1人舞台・・・すごいですね~☆

でもまた余った人がいる!!@丸山さん

まぁ今年の始めは1人で忙しかったし、
そーんなに焦っておりません。
まだ発表できないお仕事があることを願って♪

レギュラーも結構丸山さんて持ってるんですよねー!
しかも全部バラエティってどんだけ(笑)

最近Canでも頭角を見せて、扱いがものすごいいいしー
(引き続きお願いします!!)
ありえへんでも、イミフな動きして楽しそうだしさー。
ここ(バラエティ)は自分の居場所と思ってマルにはがんばってほしい!

でも・・・やっぱりメンバーがいないとマルが活きないのが心配。
あの自由で意味不明で、時に暴走するマルを
見守って笑ってくれるのってエイトメンだけだと思うんだ。
いろんなタレントさんもメンバーを介して、マルにツッコミ入れる状態だし。

そうだよねー。
あーいうタイプって処理するの難しいよね・・・
担当らしからぬ発言すみません。

だからさ。
もう少し、自分を処理してもらいやすいように動けたらいいよね。
でも考えるとマルってコケるからなー(笑)

あーーーー難しい!!!
どうしたら、マルが一般的なバラエティで活躍することができるんだろ?!

私が考えても始まらないし、どうにもならないんだけど
やっぱり担当さまには活躍してほしいし、露出してほしいのがファン。
特に丸山さんは心配が尽きないので(だから好き!→きも!!)
これからも勝手に考えさせてもらいます~!

とにかく、マルちゃんがんばれ!!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 もらった\(^^)/

2009-08-28

20090828133735
いただきました『オレンジイヤホン』

ヲタじゃない方にいただくのは
少し恥ずかしいんですが~
めちゃくちゃうれしーー☆

あるアーティストおすすめイヤホンだそうです。
これでマルボイスもますますステキに♪

私のiPodはブルーなんだけど(^◇^;)
山田コラボiPodでいきます(笑)

今からキョート。
日帰りどす(´・ω・`)

 山越える

2009-08-27

なんとか8月の数々の山たちを越えました。
先週、今週のオーサカ3連泊は
体力的にも精神的にも重かった。

仕事をしてれば
越えなきゃいけない山がいくつかあり
自分でなんとか登らなければ
絶景の景色は見えません…

今の自分にその景色が見えているか?わかりませんが
昨晩上司に『おまえ仕事冥利につきるな』と言われて
少し感極まりました☆

それが最高の景色なんだろうな。
頑張ってよかったー。

で。
今日から何したらいいんでしょう?(笑)
いやいや、「ほったらかしの助」な仕事が山積みです(*´Д`*)

次の景色をめざします!


拍手ありがとうございます。
めちゃくちゃ励みになってますm(_ _)m

 イマノキモチ

2009-08-23

前エントリーにはたくさんの拍手やコメントありがとうございました!
お返事はそれぞれに・・・☆


今日はお休みなので、ちらっと戻ってきましたー。

more...

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 blogも夏休みいただきます。

2009-08-18

拍手ありがとうございます*^^*

マルちゃんは京都・平安神宮に行ったようですね。
私は京都の観光名所では平安神宮が一番大好きです!
1つ1つの建築物がきれいだし、あそこに行くとなによりも落ち着く・・・

以下はひとりごと~。


more...

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

 8/16∞丸の大切な日

2009-08-16

拍手ポチポチありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆


だれかーー!!
マル様が寂しがっています!
どなたかお相手を~~~!!!

(笑)

独り占めにしてくださーい!

なんて言われたら、へい喜んで!!ですよね?!
地の果てまで飛んで行きますわ!!
もーーかわいい、かわいい、かわいい!!!

あんなん書きながら、マルちゃんって1人でいることに
特別寂しさも感じなさそう。
1人遊びがうまいと思うもん。
だから、マルちゃんは強いんですvv

ファンの心を打つ「独り占めにしてくださーい」っていう言葉も
すべて丸山隆平的な計算の元に発せられてるっていうかね~。

簡単そうで難しい。
でもほんとは何も考えてない(→失礼!)マルちゃんが大好きです。


・・・

私の風邪は日常生活を送る分にはなんとか治りました。
けど、昨晩、変な虫に左手を刺されたようで→まったく身に覚えなし!
本日ずーーっと赤く腫れてピリピリしています。
気味悪い・・・

一難去らずに、また一難・・・

厄女の悲しい運命っすー。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 私の夏休み☆

2009-08-15

拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいですし、励まされています☆
コメレスは少しお待ちくださいねー。


いま、夏休みです。明日までです(笑)

しかーし、実は夏風邪ひいちゃいまして
活動的じゃないです・・・
あーホントに情けないです。
どうして、こう体が弱いかね><

ブヮァ~っと高熱が出て、下がったと思ったら
ノド痛と頭痛・・・ウ~ウ~うなりながら寝ているしかなく。
テレビ見るのも頭痛いから、天井見つめておりました(苦笑)

どれもこれも、先日の新幹線内の冷房が妙に寒かったおかげかと。
今度はひざ掛けでも持っていかないといけないかな。

今はなんとか落ち着きまして、やっとPCに向かえています。

せめてもの救いは「食欲があること」(笑)
6月の風邪は胃腸にキタので食欲もなかったけど
今回はモリモリ食べています!
だから治るのも早いでしょう~。
早く治ってもらわな困るーー!!

外にも出れないからさ~
丸山さんがはまっている“あのアニメ”見てますー。
まだ感想かけるくらい見てないので、いつかの機会に☆

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 ほぼ間違いない@オルトロスの犬

2009-08-14

拍手ありがとうございます!
励みになっています♪

予告で“あれ?”と思ったオルトロス第4話。

やっぱり、佐々木蔵之介さんが
シモベを引き連れておりてきた階段は
YOU CAN SEEで丸山さんがいた場所でした。

照明の関係で映り方がぜんぜん違うから
ちょっと不安だったんですけど、
ドアなどは一緒でした。

えーーーっと。
だからなんてことない情報ですな(笑)

ふ~ん。って感じですよね(苦笑)

オルトロスもハラハラドキドキで
いろんな人の欲や思惑が入り混じっちゃって
よくわからなくなってきましたー。

とにかく亮ちゃんが殺されませんように・・・と祈るばかりです。

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 オルトロスの予告にて“?”

2009-08-13

わー!!!
前エントリーにはたくさんの拍手ありがとうございます!
♪マルにラブソングを!♪願えば叶いますよねー☆



次回オルトロスの犬で佐々木蔵之介さんが下りてくる階段は
もしかして『YOU CAN SEE』で丸山様がいたところではないですか?

1回しか見れてないので、完全不確かなんですが・・・

PV撮影のためにスタジオ組んだとは思いづらく(ヲイ!)
実在している場所での撮影かと。

教会?
レストラン?
それとも、どこかのお家?

いずれにせよ、明日にはわかることですねーvvv

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 丸山氏のソロ曲を考える。

2009-08-12

拍手ありがとうございます!!
とても嬉しいです~☆


昨日、大阪往復の道中があまりにもヒマだったので
仕事のことも考えず、こんなことを考えておりました・・・。

勝手な願望のため隠します。

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 大阪から帰ります~~

2009-08-11

20090811185633
今朝は家を6:00に出たのに大阪着13:30( ̄0 ̄)
会社の人からは笑われた(^_^;

そっから内部の打ち合わせ1件と大阪市内で打ち合わせ2件。
これから帰ります~

まだ10分くらい遅れてます。
よく頑張った自分(笑)

写真は今日最初で最後の食事。
食べる暇なかったんです(泣)

それにしても地震で大きな被害がなくて良かったですね☆

 まだ名古屋~

2009-08-11

20090811115839
かれこれ3時間近く新幹線に乗ってますが
まだ名古屋にも着いてないです(´д`)
もうお昼じゃんf(^ー^;

相当安全運転してます>新幹線

爆睡してまして起きたらこんな青空☆
爽やか夏空気持ちいいなー

 どうなるんだー?!@新幹線

2009-08-11

今朝発生した地震。
静岡方面の皆さまは大丈夫ですか?
朝から大変でしたよね…
私もお隣県なので飛び起きました。

起きた瞬間考えたこと~


今日大阪行けるかな…


THE仕事人間(苦笑)

いま某新幹線駅で足止め中。
改札にさえ入れてもらえません(泣)

大阪上司から電話が入り、
出張中止?と淡い期待を寄せましたが
『今日はいいから東京に出社しろ』
なんて言葉はミジンもありませんでした…orz

打ち合わせの時間をずらすだの、なんだの。
私はいいですから進めてください。
キッパリ言いましたよ。

労いの言葉もないんかね。
まぁ、期待はしてません。
求めない、求めない…(笑)

いつ新幹線動くんかなぁ~
今日大阪に行けるんかなぁ~

ヒマだなぁ~~

iPhoneの動画でも眺めてっかな(*^_^*)

 『マモルくんの帽子』デコメ素材☆

2009-08-10

皆さんご存知でした?

歌おに携帯サイトのデコメ素材に
「マモルくんの帽子」がupされていることを!
オレンジのあの帽子が!
ひょこひょこ動くんですよー
かーわいーー!!!

DVD発売記念だそうで~
もちろん、ケンタくんの水色帽子もあります。

発見して即、ダウンロードと同時に友人に送りつけました(笑)
→かわいーー!の押し売りです。

携帯サイトやパソコンHPって
ジャニーズは難しいじゃないですか・・・
だから、歌おにの携帯パーツたちも
マモケンはあんまり登場してこなかったけど
ここにきて、2人を感じさせるパーツが嬉しいです。
まだまだスタッフさんの愛を感じますね♪

ぜひ欲しい!!って方は【歌おに携帯サイト】へ。
テレビ朝日のところから入れます。
ただし、有料サイトですのでご注意!
ま、数百円くらい安いもの?!
テレ朝サイトはCan!ジャニデコメ素材も取れますしぃ~。

ちなみに歌のおにいさんPCサイト
携帯用二次元バーコードあります。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 大人の遠足【宴の部】

2009-08-09

ホントはこれが目的!
高尾山にてビアガーデン中~

20090809180040

20090809180038


一度行ってみたかった高尾山ビアマウント
以前からお誘いがあったんですけど、なかなかいけなくて念願でした。

マルちゃん、亮ちゃんが展望台に登っていましたよね?
あの周辺一帯、夏場はビアガーデンになります。

2時間制で女性は1人3000円の飲み放題食べ放題。
ビールも何種類かあって、お酒の種類も豊富。

なによりも!!

食べ物がおいしーの!!
ビアガーデンってバカにしたらあきません。
中華、イタリアン、おでん、ラーメン、焼き物(自分で焼くシステム)
スイーツなどなど・・
ラーメンめちゃうまかった☆

うちらは16:00ごろ着いて既に整理券でしたが
30分くらいで入れて、回転はよかったです。
(なにせ700席あるんで)

2時間制だけど、延長30分500円払えばいくらでもいれます。
うちらは2000円払いました(笑)

夜になると涼しくなって、ますます過ごしやすいし雰囲気もいい。

これはほんとーによかった!!
ただ、途中起きた震度4の地震がめちゃこわかったけど^^;
また行きたいです~♪

theme : 東京・多摩地域
genre : 地域情報

 大人の遠足!

2009-08-09

高尾山にきました!
山さいこー☆
天狗焼、団子おいしかったよ~。

20090809161724

京王線:高尾山口駅。
ここから、少し歩いてケーブルカーに乗ります。
が、うちらはケーブルカーと並行してるリフトに乗りましたー。
高所嫌いな友人はギャーギャーでしたけど、絶景でしたよ☆

20090809161721

亮ちゃんが絶賛してた天狗焼。
私もアンコものはあまり・・なんですが甘さ控えめでうまー!!
着いてすぐに買って、一周まわってきたら「本日完売」
お早目のお買い上げをオススメします!

この近くにマルちゃんが食べてた“おだんご”もあって
友人が買っていたので一口いただきました。
タレの味がしっかりしてて、こちらも美味!!
天狗焼&だんご食べちゃったら結構お腹いっぱいになるよー☆

20090809161719

マルちゃんがテンションあがってた「たこ杉」
思わず通りすぎそうに・・・(笑)
周辺のどの木よりも太くて存在感アリでした。
だんご屋さんからほど近いところにありますっ。

その先に「さる園」・・・でも閉演時間間近で断念><

ぐるっと巡回路で簡単に帰ってこようとおもったら
けっこう激しい山道で、姉さんたち汗だく。
遭難したらお土産で買った天狗焼を食べよう!と
励ましあって歩きましたとさ(爆)

※つり橋は体力の関係で行きませんでした。

theme : 東京・多摩地域
genre : 地域情報

 8/8∞丸の大切な日

2009-08-08

拍手ありがとーございます!
過去エントリーにも!嬉しいです♪


本日エイトの日ーーー!
8月8日ですよ☆

みなさん、いかがおすごしですか?

今日は地元の花火大会で、
ベランダから優雅に花火観賞しておりました。
かなり近くに見えます!音も迫力あってスゴイ!!
・・・と言っても花火方向に大きな木があって
常にそれに邪魔されているという残念な観賞でしたけどね(笑)

そうそう、昨日は都内はゲリラ豪雨でした!
ものすごかったです。
見る見るうちに大降り、ザーザーでした^^;

駅のホームにも降りつけてくるから大変でしたよー。
地元帰ったらまったく雨が降った形跡もなく・・・
どんだけ遠いんだ!と。

あの豪雨にマルちゃんも遭っていたなんて~
近くにいたんだー!とちょっと嬉しくなりますね。
まぁね、あんな豪雨は少し雨宿りするとやむもんですよ。

ゲリラ豪雨が来ると夏ーーー!って感じ。
これから何度、ゲリラ豪雨に遭遇することか。

マルちゃんも気をつけましょうね~。
500円のビニ傘が無駄になりませんように(笑)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 8/7∞丸の大切な日

2009-08-07

★拍手ありがとうございます!励みになっています★

マルちゃん、超ネタバレ(爆)
あんなにバンバン見せていいの~?!

でも自然に囲まれて、
むちゃくちゃテンションあがっちゃったんだろうなー。
かわいいなー(ほら出た。かわいい病(笑))
マルちゃんを攻撃する虫でさえもうらやましいぜ。

高いところ大丈夫だったのかな~?
こわがるマルにまた萌えられるとしたら嬉しい!
曲がった愛ですみません^^;

いつのまにか吊り橋ロケも「巨木コンビ」になってるんですね♪

OAが楽しみです!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ミヤネ屋@京セラオーラスの出来事

2009-08-06

マルの一言で宮根さんが大変な思いをされたってことで!(笑)
これはチェックせねばーー!
(昨日やらなかったけど・・・最近大きな事件多すぎ^^;)

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 かーわいーっ♪

2009-08-06

20090806200010
オレンジのエルモ☆
買いたいものを差し置いてゲット!
まさに衝動買い(笑)
でもかわいいですよね?!
だんだんマルに見えてきますよ)^o^(
最近マルがかわいい病が加速してます( ̄0 ̄)

 8/5∞丸の大切な日

2009-08-05

拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆


丸山さん、もしかしてプチ夏休み中ですか?笑
どうぞゆっくりしてください。

そして衝動買いしたのはこれ?詳細はココ。
けーたい_1 けーたい_2
すっかりハマってらっしゃる様子で。

このアニメ、何度か周りの友人にすすめられたことあるんだけど
なかなか手を出せずにいるんです。
10年前の大嫌いだった上司がこのアニメ好きでね~。
なんかそのイメージから脱却できないの><

いま、大好きな人が好きだから~さぁ、どうしましょうか?

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 クイズドレミファドン!真夏の最強イントロ王決定戦

2009-08-05

録れてましたーーー!!
よかった(ほっ)

追っかけレポです。

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 すっかり忘れる大失態!

2009-08-04

東に向かっておりますけど~。
今日もムチャクチャ暑かったですね(^_^;

朝からたちょ主演に各方面でわいておりましたら
ドレミファドンOA日ということを忘れていました(´д`)
友達のメールで気づきましたよ。
なんていうことでしょー。
ホントありがとうm(_ _)m
また、よろしくー(こら)
マルちゃん愛してるよ~\(^^ )(笑)説得力なしっ!


録画予約してきたかな…
容量は間に合うんかな…


帰ったらわかることです。
ガチャガチャ言わずにおやすみなさい(o_ _)o

 大倉忠義☆初主演!!

2009-08-04

きましたっ!たっちょん、おめでとーー☆

10月15日スタート
NHK木曜20:00~全9回
『ROMES 空港制御システム』

なんと、章大も共演です!!

これってマンガ?本?
友人の話によると…
この作家さんが描く男性はめちゃくちゃかっこいいんだって☆
しかもテロリストと戦うサスペンスでしょ。
私好みです(*^_^*)
かっこいいたっちょん楽しみぃー!
章大もどんな絡みするのかな?

祭りですねー祭り!!

 8/3∞丸の大切な日

2009-08-03

8月ーーーーー!!!
今日はあちーーっす><

かれこれ部屋のエアコンが掃除中になって2週間?!
いい加減使いたいな~と思ったら・・・
(私エアコン嫌いなんですけど~)
スプレーかけろだの、掃除しろだの・・・
今まで何をやってたんだ???

エアコン用のスプレーをブァァーとかけましたら
液体がたれそうになって、エアコン直下の横山ウチワにー!!!

『あぁぁぁぁ~横山さんがーー』という叫び声と共に
得体の知れないスプレー液体を素手でキャッチ(笑)

“横山さんはビニールかぶってるからいいじゃない”
という親の冷たい声をよそに汗かきかき掃除しました。

もーー汗だく^^;
スプレーしたら15分くらいは使用できないって~おーーーい!

なんとか、横山さんのウチワは死守できたので一安心☆

こんなくだらない我が家の話はいいですね。
すみません。

マルちゃん、松竹座に行ってきたんだ♪
熱心にいろんなところに顔出しますねー。
今回は横山プロデュースということで、私も大変興味あります。
でもチケットが・・・ない・・・あんだけ大阪行くのにぃ~。

マルちゃんが松竹座に立っている姿を見たことがありません。
いろいろ葛藤して苦労していた時代を知りません。

見たり聞いたりするけど、
その頃の苦労ってその瞬間を味わった本人、ファンしかわかりませんよね。
その時代から見守ってきた人たちってすごいな、うらやましいな。
なんとなく私なんか「おいしいとこどり」って気がします(苦笑)

でもやっぱり、その頃があっての今のエイトだし、
私の知らない昔のエイトも好きです。
残念ながら出会えなかっただけ。
今のエイトはもーっと好きです☆

これからもずっと語り継がれるんだろうね。
そして、どんなに売れてもビックになっても(!)
いつでも初心に返る場所がエイトにはあると思うと安心してられるっていうか。

何を言ってるかわからなくなりました^^;

僕も負けてられへんなっ

ってことは次のお仕事が決まってる?!
ん~ただの趣味かもしれないけど、
最近やたら舞台を観に行かれてますよね~?丸山さん。

待ってます!!!舞台のお仕事☆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
