
--------


 5/31∞丸の大切な日

2009-05-31

今日は5月最後ですね☆
お天気もよくて(東京は)すがすがしい休日でした。

そして丸山さん。
昨日新宿にいたの~~~????
近くで私、仕事していたと思うと軽くドキドキするんですが。

ラーメンもおいしそう!
急いでるのに写メ撮るアナタはステキ♪

日比谷の舞台ってなんだろ?
帝劇かな?宝塚?!
→調べようとしないヒト(笑)


・・・

昨日、カラオケ履歴エントリーだけしましたが
相方たちと∞コンセトリカラオケを開催してきました。

明日からのドームでソロをやって!という願いも託して
全員のソロも歌ったんですけどねー。
相方が気をきかして「ワンシャン・ロンピン」をトリにしてくれてねー。
我を忘れて歌わせてもらいました(ありがとうございます★)

『イイ子なのにねぇー』
『本当は歌上手いのに・・・』
『“ウバラン”ってどういう意味?』
『何語?』

以上は私が歌っている最中に相方たちが口々に言っていた言葉。
DAMはセリフまで完璧(かどうかはしらん!)に出ます。

それから、私は【ワンシャン中毒】で今日はこればっか聞いていました♪
なんでもかんでも、マルちゃんが好き!!


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ∞フレーム

2009-05-31

20090531215132
お友達(亮担)にいただきました☆
ありがとー♪
エイトカラー揃ってますヾ(*´∀`*)ノ

写メ撮ったらちょうど顔部分が光った!
ミラクル☆

 今日のランチ

2009-05-31

20090531142612
ナスと生ハムのパスタパスタ(笑)

おいしかったぁー!
帰って昼寝だ☆→至福の時。

 ヒドい履歴(笑)

2009-05-30

20090530193526
20090530193523
ワンシャンさんにみんな…(略)

 3日分∞丸の大切な日

2009-05-30

休日出勤とはいえ。。。とはいえ。。。(なぜに2回?)
“待機”って時間が多いんですけど・・・

そんな間にエントリーしちゃいまっ☆

◆5月28日◆

『信玄餅ソフト』とーってもおいしそう!!
おもわず調べちゃいましたけどね。
誰か連れてってくれませんかね?!
自分で運転・・・したくないです><

やっぱりというか、当然というか
カンジミスリーのロケは『キャッ!キャッ!!』だったみたいですねー。
あの子達にはずっと『キャッ!キャッ!!』しててほしーです!!

◆5月29日◆

これまたスイーツ。
めちゃくちゃ、甘そう!だけど美味しいんだろうね~これ。
最近暖かくなってきたけど、寒い日もあるからチョコが恋しいね♪

1人でスイーツを食べに行く25歳男子。
ある意味かっこいい☆

そして、山田レコメンおつかれさまでした!
信ちゃん不在はナゾですなぁーーー。

◆5月30日◆

こうやって書き出すと3日連続のスイーツネタ。
どんだけ、スイーツ好き?っていうね・・・マルちゃん

そのドーナツ屋さんは結構どこにでもあるような気がするんだけど
どうして武蔵小山へ??(笑)
たしかに100円セールやっているようですね・・・
ここのお店(だったらのテイで話しています)って
女の子が入りやすいというコンセプトで店舗が作られてるって
聞いたことがあります。

こちらも25歳男子お1人ドーナツやったんだったら・・・
すごいぞ!丸山☆

夜は夜食王って・・・あれ、私もよく宿泊ホテルで見ますけど
おいしいの??
どうも胡散臭くて手が出せないよ・・・



theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 今日は…

2009-05-29

終日、ココロとカラダを使い少々グッタリ…(泣)
ツキイチもきて、おなかイタタタ…(泣)(;。;)


なんだか脳が働いてましぇーん(笑)

明日も仕事なんで~これにて(´∀`*)ノ
すみません(≧∇≦)

 山田レコメン

2009-05-28

相方から連絡が!!

本日『山田レコメン』なんだって!!!!

えーーーーーーっ!!!
ヒナちゃんもいない?
横山さんはあとから来るそうです

大丈夫かな・・・。

がんばれよー。
マルヤス☆

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 5/27∞丸の大切な日

2009-05-27

マルパパの話が出たので。

先々週(だっけ?)朝日新聞夕刊連載
「関ジャニ∞七人七色/丸山隆平 編」の感想を書いてなかった!

よくパパには
『謙虚でいなさい』って言われるマル。
パパの影響を受けてまっすぐ育ったんだなーって
とっても思える文章でした☆

父=45歳
息子=25歳 で↓のメールやりとり。

息子「京都感じる写真送って」

~父から雨上がりの高瀬川写メが~

息子「人との縁は雨降って地固まることもあるけど
   雨降って流れてしまうこともあるんだな」

~父はダライ・ラマのお言葉を息子へ~

このやりとりって息子が定年退職した後の感じですよ!
丸山親子はどれだけ物事を悟っているのでしょう?!

いい関係って長い年月や経験だけで作れるものではないんだね。
ステキな親子関係をマルには教えてもらいました。

しかし~

父のメールは最近絵文字が多くなりました。
おやじ、愛人でもできたんちゃうか?と思うくらい
劇的にうまくなっています。


マルちゃん・・・最後に「(笑)」とか入れてくれないと
シャレになんないと思うよ~~(笑)

あ!!!
関ジミ3のロケたのしみぃーーーーー☆☆☆
キャッ!キャッ!が激しいんだろうな♪


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 5/26∞丸の大切な日

2009-05-26

きょーと。




ちょーーーかぁーいー!!
※本日も私…バカ満開(^◇^;)


マルちゃんなら40になっても50になっても
ずっと『かわいい☆』て言える自信ありますvv

こんな自信いらないかなぁ~~

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 5/25∞丸の大切な日

2009-05-25

私が仕事で関西に送り込んだ後輩が
本日高熱を出したということで会社中が大騒ぎだった月曜日。
おかげさまで“陰性”の診断でホッといたしました。
とはいえ。風邪なのは間違いないので早く治って欲しいです・・・


マルちゃんもちゃんとマスクつけているのかな?!
仙台の空を今日はありがとう!!

「遊んでな」

『・・・~な』って言い方に私、弱いんです。
男性独特の言い方じゃないですか?
親しげで、こう優しい感じ☆

うぅーーーー妄想が広がる・・・『・・・~な』だけで(笑)

最近マルがよくwebで使う気がするんです。
読むたびにドキッ☆としているバカがココに1人ぃ~

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 3日分∞丸の大切な日

2009-05-24

エイト仙台公演おつかれさまでしたー☆
相方たちが参戦しておりまして
揃って「マルちゃんが脱いでた!」のみの情報をくれました(笑)
私がいたらきっと大コーフンしてるだろーから連絡くれたんだね!
どうも、ありがとう!!コーフンできました(爆)

◆5月22日◆

信ちゃんと自分達のCan見て楽しんだご様子。
マルちゃんて、あんまり自分のバラエティ見るの好きじゃないんだよね?
反面、自分大好きな信ちゃんのペースに巻き込まれたかたちかしら?!

おつかれさまでした。

◆5月23日◆

朝ごはん→ご飯2杯、味噌汁2杯ってすごい!おとこのこだー!
朝にたくさん食べるのはいいらしいから(→ミスブレ情報(笑))
マルちゃん、いつも元気いいんだね☆

カツンドームの報告。
マルちゃんは取材チームのゼッケンをつけていた?!
ぜひカツンのメンバーも∞ドーム来てくれたらいいね♪

◆5月24日◆

BBQおーいーしーそーー!!
暖かくなってきたから、BBQやりたいな☆

BBQ仲間募集中~~

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 おみや☆

2009-05-23

20090523095610
おはようございます!
今朝はエイトのカツンコン参戦映像で目が覚めました。
朝からマルのマルたる動きが見れて幸せです(笑)
どこでも自分を出せるのはいいこと(^^)\(゜゜)

8を∞と書くウザさがエイトらしくて大好きです♪

さて、私は東京へ帰ってます。
京都から新幹線乗りました。
今日は晴天で風も爽やか観光日和☆
京都で行きたいところもあったんですが…
今日明日の神戸行きが中止になり
代わりに上司陣に対応してもらっている手前~
おとなしく帰ることにしました(^_^;

それで京都駅で朝ごパンを買ったお店でお土産買ったんです♪
志津屋『ザ・あんぱん』

有名か?おいしいか?不明ですけど
5種類のあんぱんが入ってます。

あんぱん好きの母親へ。

関西でお土産買うなんて1年に1回レベルです(笑)

 いまチェックイン

2009-05-23

20090523003741
驚いた!
マッサージチェアつき☆
一週間のご褒美だわぁ~

 さてさて

2009-05-22

20090522090731
20090522090729
行ってきまーす!
どこに行くか?


…秘密よ(^_-)(笑)


朝ご飯は“鶏マヨ”と“明太子チーズ玄米”です。
うまいっ!

 ~太陽からの手紙~

2009-05-22

今日はやっぱり特別な日☆

more...

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 5/21∞丸の大切な日

2009-05-21

20090521201845
今日の1人ディナーはこれ(笑)
おいしかったけど、少々油っぽく(^_^;
胃がモーッタリしてます…あ~ぁ

マルちゃんみたいな美味しそうなご飯になかなかありつけません。
今日の写メの赤い実はセンリョウかな?!
植物は詳しくないからわからないけど
マルちゃんはよくこういうモノに目をつけるよね~

感心、感心…

あーぁ、胃が…(*´Д`*)
まだ言ってる…(^^ゞ

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 5/20∞丸の大切な日

2009-05-20

マルちゃんやヨコも直接関西に行ってわかったように
いま、本当に関西が大変です。
うちの会社は主な拠点が関西なので社内は戦々恐々としています。
そして・・・明日はわが身になるのかな。

いろんな人がいて、いろんな意見があるのは
わかっているつもりでも
もうそういうのにウンザリする瞬間があります。

私もまだまだの人間だ(笑)

みなさんも新型インフルエンザ気をつけてくださいね。

そんな中、嬉しいことが1つ☆
今日の夜ご飯がこれだったーー!!
gyoza
すごい偶然!!

明日もいい日でありますように♪

拍手&コメントありがとうございます!
お返事は少しお待ちください。。。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 5/19∞丸の大切な日

2009-05-19

マルちゃん2泊3日のダイビングツアー。
めいっぱい楽しんだみたいでよかったねー!!

そして、昨日新幹線の車窓から同じく写メを撮っていたのは感動☆
新幹線進んでいる方向も、時間帯も違うけど
なんか昨日の夕方の景色は撮りたい景色だったってことだよね。

富士山はぜんぜん見てません、私。
ちょーど睡眠タイムなんだと思う^^;

こんど富士山撮れたらがんばってみます!!

・・・

久しぶりの『マルちゃんが持っているもの買えるよー』紹介。
16日の大切な日にて紹介のキャンドル。
【ありがとうローソク】
ありがとーキャンドル
楽天【ローソク】ありがとうローソク(10本入り)210円
楽天【ローソク】ありがとうローソク(30本入り)840円
最初はなんだ?なんだ?!って思ったけどコレかわいいね☆
とーってもマルちゃんらしいアイテムです。
売っているお店が仏具店だもの・・・vv

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 「ワンシャン・ロンピン」を唄う♪

2009-05-19

先日相方と一気にPUZZLE曲をカラオケで歌った。
聴いてたら簡単なようでも、
あのアルバム曲って結構むずかしーーー!!
(その後相方は悔しくて1人カラオケに向かったらしいけど(爆))

そして、誰がどれを歌っているのか?瞬時に判断できず^^;
すべて安田パートと思っている私たち残念(笑)

そのときの機種がジョイサンだったんですけどね。



4月の新譜・・・『no-no-no/大倉忠義』 のみ。



え???
他のメンバーはどこいった?
って調べたらちゃんとありましたー。

それで調子に乗って
『ワンシャン・ロンピン/丸山隆平』を歌ったんですけど
歌っている最中の相方からの放置プレイも相まって
まぁー恥ずかしい、恥ずかしい><><><

あれを素のまま自然に歌える丸山隆平さんを改めて尊敬します。
私は担当として“hei!hei!hei!”と合いの手専門になりますっ!!


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 5/18∞丸の大切な日

2009-05-18

丸山さん、ご旅行中でしたね。
すっかり満喫状態を教えてくれてありがとう(笑)

昨日は一日中風も強かったけど
無事海に潜れたのかな?!

マルちゃんがダイビングって意外。
なんかそんなイメージなかったから・・・

自然に触れて、おいしいもの食べて→ココ重要☆
明日からの(あるよね?笑)仕事がんばってねーー!!

私もどっか旅に行ってボーーッとしたいです。
・・・広島に行ったばかりですが><

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 大阪の光景

2009-05-18

20090518184812
まず新大阪に降り立った瞬間からどこもかしこもマスク。
会社着いたらチラホラマスク。
どうも発生地域に住んでる社員は強制マスクらしい(^_^;

日本人の対応の素早さに感動さえおぼえました。

そして街には若者がいない( ̄0 ̄)
皆さん休校でした…

そして先ほど帰るのに新大阪駅で買い物をしたら
店員さん、駅員さん全員マスク。
すごい光景です。

これは東京に来るのも時間の問題かも。
皆さまマスクの確保は今のうちからですよ!

大阪、神戸は全然売ってないみたいですから。

私は『(東京に)持って帰んなよ』と言われたので、ちゃんとマスクしてます!

写真は車窓からの夕日☆

 今話題の…

2009-05-18

20090518071242
大阪へ行ってきます(・-・)

余分に騒ぐクセのあるうちの会社で
今日普通の打ち合わせができるか?不安です(´д`)

今週は神戸も行くんですよ、私。

とりあえず朝ご飯~(@^▽^@)

メニューはお得意の『組み合わせが変』でお届けです(笑)

 3日分∞丸の大切な日

2009-05-17

マルちゃん、最近webがんばってるなー。
私もがんばろっ!!

◆5月15日◆
私も最近唐揚げづいているので、
一緒のメニューはうれしい♪

コンサートリハーサルってことは
ドームではやっぱりセトリ変わる?!

◆5月16日◆
長い!長い!!!
今までに無い超大作。広島篇。

うん「なくしてしまった1つのピース」はしかと見ました。
でも、そのときの丸山さんはめちゃくちゃ冷静だったなぁー。

斉藤守のコスしている人も見た!!
あれはスゴイ。尊敬します・・・。

あと・・・相方とこれを読んでいて大爆笑したのは
裕ちんの包装紙の話。

あまりにも予想を遥かに越えた呆気なさ・・・

そうでした。
もうビリビリ、バリバリでした(苦笑)
近くでマルが棒立ちしている姿印象的だったんだよなー。

そんなこともイチイチ気にしているマルってカワイーーーー☆

◆5月17日◆

真鶴は私が小学校4年生時の春の遠足場所です!!
以上!(笑)

不思議な行動ですなー。
仕事じゃないんだよね?!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ブログ放置(≧∇≦)

2009-05-16

広島の疲れがドカンときた週末…


朝日新聞連載がマル。
Can!ジャニもマル。
そして今日はたっちょんバースデー☆

かろうじて(?)相方とたっちょん祝いしてきました。

たっちょん、おめでとー!


どうしたら疲れってとれますか?(笑)

 5/14∞丸の大切な日

2009-05-14

こんばんは☆

昨日はパパネタ、今日はママネタで
丸山さん・・・ファミリーづいています。
一緒にお酒を飲みながら語れるって理想のスタイルだよねっ☆

また言われたかな?!

“隆平も大人になったわねぇー”って。

私は隆平くんが少年だった頃をよく知らないので
このセリフが言えるのはうらやましい・・・☆
(決してマル親と対等になろうとはまったく思ってませんよー!笑)

そんな私の本日の親子の会話↓

母『あなた、今回ポスター買ってこなかったの?』
真『今度買ってくるから安心して!』
母『ポスター買ってくると【夏】って感じがするわねぇー』

昔は夏のPLAYZONE、今は∞は夏コンと
ポスター入れ替えは夏って決まっている我が家。
そしてポスターをフレームにいれているため
親に毎年お手伝いいただいております・・・(ありがと)

こんな会話を25年続けてるってどうなの?

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 いまだに多い検索ワード

2009-05-14

広島コン参戦してから、
ひっそりとやっているこのブログにも
たくさんの方が訪れてくださっているようで
大変ありがたいことです!!

でもね・・・
そんな中でもアクセス解析見ると
検索ワードの1位が・・・・

『歌のおにいさん マル 守』

なんですよーーー!!
これ何ヶ月にもわたってずっと1番。

これはスゴイ!!
ウタオニ効果はまだまだ続いている証拠でしょうか?!

う~ん、やっぱりそう考えると
「スペシャル」か「続編」が欲しいですよねーー。

皆さんで掲示板に書き込みしてみましょーか♪
(ほら、署名で復帰が早まったなんて話・・今朝もあったでしょ?)
~と、思ったら、もうウタオニBBSは終了になっているのね。。。orz


どこに言ったらいいの?テレ朝??


もう一度、ウタオニファミリーに会いたいですよねっ!!!
なーーんてKYな感じで盛り上がってます?!私(笑)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 5/13∞丸の大切な日

2009-05-13

今日はマルがシゲにお返事ーーっ☆
“シゲちゃん”って呼ぶんだー。
けっこーマルちゃんてお友達のこと“ちゃんづけ”だよね。

シゲちゃん・・・これからもマルちゃんのことをよろしく♪
シゲの方が年上っぽくみえなくもないですが(笑)


自分に何かあったとき家族を案ずることってある?!
マルちゃんてホントに他人(特に家族)を常に思っているんだね。
これも見習わないと。
一緒に住んでいるとそんな気持ちも薄れてくるから・・・。

他人を思える人は、誰からも愛される人だと思います♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 アララ、ナンカネムイナZzz

2009-05-13

今の気持ちと広島MC思い出し。

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 3日分∞丸の大切な日

2009-05-12

すっかり、すっかりでございます。
3日分まとめて!!

◆5月10日◆

裕ちんのプレゼント包装のお話。

あれをマルがセレクトしたんだーっと思うと不思議な感じ。
自分で『オレが行ってくるわ!』って言ったのかな?
ヒナちゃんに『マル、行ってこい!』って言われたかな?(笑)

どちらにしろ、プレゼントの数々を持って
裕ちんのために包装紙とリボンを選んで『包んでください!』って
いうマルちゃんを想像しただけでも萌える~♪

メンバーの中で自然とこういう行動ができるのって
マルちゃんだけかもしれないなーと思ったエピでした☆

◆5月11日◆

忙しかったのか・・・初日の感想はお預けになりましたね。

マルちゃん的に満足いった初日だった??
『ライブにはハプニングはつきものや』って言ってたけど
もしかして納得いかないこともあったのでは?!

そういうときにマルちゃんて、なんとなく【言葉少なめ】だよね・・・

始まったばかりじゃない!!
これからどんどんイイものになっていくよ~~!!

※ネガティブなテイですみません。私の勝手な思い込みです。。。

◆5月12日◆

ご友人は加藤成亮さん含むですね(笑)
ほんと、昨日は暑かった~~!!

いまがイチバンいい時期だよね☆
梅雨前の花粉なし。風がさわやかぁ~ってねvv

私も散歩したいよーーー。

***

Hiroshimaで見つけたマルをご紹介☆
オレンジだるま
迷わず購入っ!!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 シゲ連載にマル☆

2009-05-12

Webシゲ連載に丸山氏出てます!


どこでも“渦の中心”なマルちゃんいいね~っ!

マル&シゲのコラボ!激しく希望!

その前に丸山氏…日本語の勉強を☆(笑)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
