
--------


 まとめて∞丸の大切な日

2009-04-30

ブログもすっかりゴールデンウィークですけど。
朝方までゲームとかやっちゃってる最低な私です(苦笑)

というわけで、

たっちょんとのロケ実現ーーーっ!!!!
嬉しいです☆
食べ物系かしら?!
なんでも、あの組み合わせが見れるだけで幸せ♪



theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 連休突入ー!

2009-04-29

明日から(正確には今日から)ゴールデンな週間が始まりますー。
この期間も働く皆様すみません・・・。

なんて言ってたら~

今晩のBSジャニ勉見るの忘れて、
楽しみにしていた「ありえへん∞世界」はないし。

そしたらエイトコン当落最終公演までが始まってたーーー!!
どこまでフライング?!
予定と12時間以上も違うってどんだけ・・・。

それでも『ただいまおかけになった電話は大変混み合っています』
って言ってるんだから、ホントすごいとしか言いようがない。

どうにか自分名義でチケットも確保でき、
今年もエイトに会いにいけるぞーーーーーー☆☆☆

両ドームと広島以外はキレイに追加出ましたね。
それにしても意地でも広島は追加でないんですね~><

明日は6時からお友達の手伝いすっかな。

皆さんもがんばりましょうねー!
ヲタはいろんな節目節目が戦いですから(笑)
そして、最後は笑顔でね~~*^^*


theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 4/27∞丸の大切な日

2009-04-28

マルちゃん。食べ物日記になってるね(笑)
私思うんだけど、マルちゃんとは食の趣味が合いそうにない…orz

とっても大人なものを食べてるよねーマルちゃん。

私なんて“お子ちゃまメニュー”が好きだからさ(^_^;
あんま食に欲ないし→つまらん人間。

昨日も昼に中華丼食べたら
あり得ないほどの塩分で胃がどんより(´д`)
夜ごはんにも影響して食べられなかったんですよ。

せっかくだから毎食美味しいものは食べたいのにーっ!


あら、話がズレた…(・_・?)

 4/26∞丸の大切な日

2009-04-27

いかん、土日遊びすぎた><

昨晩はすっかりダウンでしたわぁ~。
はぁー体力落ちています・・・
けど、がんばります!(笑)

丸山さんはコンリハ真っ最中だそうで♪
いよいよですね。コンサート開幕ですねーー!!!
って、あんまり実感わかないんですけど、

いろいろ手配は相方たちと進めておりますが
チケットを手にしないことにはなんとも実感がわかないかな。

それより近日の出張ホテルが取れなくて困っております(涙)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 関東にて関西気分♪

2009-04-26

20090426121911
横浜に大阪では有名なコナモンチェーン店ができたので
今日のランチはこれで( ^o^)ノ

写メタイミングを逃し『食いかけ』ですが(^_^;

すじねぎ焼きがおいしかったよ☆

 2日分∞丸の大切な日

2009-04-25

大雨…強風…そして激寒(;。;)
そんな中、出かけてまいりまーす。


◆4月24日◆
愛の修羅バラはいろいろすったもんだがありつつ
3回目まで昨日見ました☆

マルちゃん見事に笑ってるだけよん(笑)
かぁーいーからヲタ的には満足なんですが。

番組で1人だけのジャニーズだから(当たり前)
踊らされたりしてて…
超緊張山隆平で~f(^ー^;
踊るのに笑顔がなくて→どんだけ。
案の定テンパり過ぎて失敗。


もーーーかわいぃーー!


『マルちゃんがんばれ~』と周りに言われながらなんとか踊れた…。
わたくし、踊り終えるまで息が出来ませんでした(苦笑)
難しくも長くもない振りなんですけど。

上沼さん、高田さんのトークに付いていけるようになるまで
5年くらいかかるかなー(笑)

見守ってまいりますよ~

◆4月26日◆
続いてCan!ジャニ☆
忙しいね~マルちゃん。
もっと忙しくなりたいんだっけ?!

最近Can!ジャニはマルロケないですけど
確かに組むメンバーによってキャラ違うかも。
一度たっちょんと組んでもらえないかな~?
マルちゃんが兄になるから好きなのよね。

今日のCan!ジャニは亮ヤスでなかなかよかった!
同級生コンビかわいかったな。
最初の5分で家を出てしまったからよく見れなくて残念(^◇^;)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 どはまり

2009-04-24

iPhoneを手に入れて3日☆
扱いに、てこずる辺りがもうドンドンハマっていきまして(^_^;

やっと某サイトで丸山さん動画を
ウキャウキャ眺めています~♪
相当【あやし毛】生えてますっ!(笑)


よく考えたら私…
携帯3台持ってる(´・ω・`)

メイン個人用(au)
会社用(au)
iPhone

会社用いらねーーー(本音)

友達に『結婚詐欺師なみ』と言われましたけど(笑)

iPhoneは丸山さん鑑賞用で☆
はぁ幸せ~~


 4/23∞丸の大切な日

2009-04-23

ひっさしぶりの即エントリー。

今日の大切な日見てドキッとしました・・・

たまには「ありえへん世界」も、楽しんでな

って・・・
1ヶ月以上まともに見てない。なんて言えなーい!
(言ってる・・・苦笑)
それで、何か丸山さん気づいてる?!

一昨日帰宅後ちょうど、ありえへんやってて
まともに見ていないことを自覚しつつ
『こうやって毎週レギュラーで見れることをありがたいと思わなきゃ』
とシミジミ思ったばかりだったのでね。

真剣にふざけているマルちゃんをちゃんと見ます!!!

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 4/22∞丸の大切な日

2009-04-22

20090422231714
『実質0円』
弱いなぁ。この言葉に(^_^;

念願のiPhone契約です☆


だから私も今日は短いよっ!

ドロン…

マルちゃんのこと何も書いてねぇぇ~(笑)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 4/21∞丸の大切な日

2009-04-22

今日は友達と歌おに打ち上げと言いつつ【大阪合宿おつかれ会】していただきました(感謝)

久しぶりのヲタ話は楽しかった♪

そこでたちょ担相方が丸の大切な日を見だして…

『ちっちゃい“っ”がウザイ』と…(´д`)(笑)
マルはウザイと言われてなんぼ。
がんばれ、マル( ^^)/


相方はマルの書く文章が若くて引いてました(^_^;
確かに私も最初はそう思ったけど、いつの間にか慣れた。
カワイイ☆とさえ思いますわ~♪

そんなマルちゃん。
大阪の大御所とディナー。
すごいな~
スッと入れるマルちゃんてスゴイ!
ずっとかわいがってもらいーや(^・^)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 打ち上げ☆

2009-04-21

20090421223655
今日は歌おにの打ち上げ(笑)

友達にあげたオレンジグッズ。

 ☆コメレス☆

2009-04-20

ただいま ゆーきゃんしー ちゅ~☆
もう<ゆーきゃんバカ>です!!!
何千回、何万回見ても飽きないわ~(うっとり)

You can change my life ヒューマンライフ~♪

英語話せないのに発音がかっこえぇーーー!!笑

いくらでも<ゆーきゃん>話は書けそうですのでコメレスを・・・。
皆様たくさん拍手やコメありがとうございます。
ナニワ合宿生活でコメをいくつかくれた相方ありがとう!
とっても励まされて、無事生還しました(→おおげさな)

最近拍手コメをくださった皆様には↓にお返事いたします。
ほんとうにホントにありがとうございます★

more...

theme : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
genre : ブログ

 4/20∞丸の大切な日

2009-04-20

太ったらあかんぞー!まーるーやーまぁ!

夜中のラーメン。
特に飲んだ後にラーメンが食べたくなるのは
医学的にもきちんとした理由があるみたいなんですけど…

ね…

気持ちはわかる…

でも負けないで欲しいです(笑)

皆さんにお披露目になる5月10日のその日まで
キープでお願いしたいです!

よくわかんないけど
がんばって!マルちゃ~ん☆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 めざにゅ~

2009-04-20

マルちゃん、亮ちゃんご出演☆

4時50分頃でした→リアルでは見てないですよー。

ハマSONGということで
ハマっている曲を紹介♪

マルちゃん⇒加山雄三『君といつまでも』
フレーズが不思議と気に入ってるとのこと。
結婚願望ゼロ男が選ぶ曲とは思えない(笑)


亮ちゃん⇒東京事変『落日』
マルちゃんに紹介してもらって
すごいリピしてるんだって。


お互いの長所を☆

亮→マル
いい意味でも悪い意味でも“ふざけてる”
エイトのガス抜き。
年上で【おまえ】とここまで呼べる人はいない(笑)

マル→亮
ストイック。
(もっと言ってた気がする(^_^;)

亮ちゃんニコニコしてかーいかった☆
マルちゃんはクシャっとしたヘアスタイルが萌えましたなぁ。

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 2日分∞丸の大切な日

2009-04-19

拍手・コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
励みになっております☆


◆4月18日◆
NHK大阪の番組は生放送だったとは!!
なんとまぁー、また私が大阪にいるときに
丸山さんは大阪にいたんだねぇー。

後輩・・・じゃなかった若手戦友との絡みを見たかったなー。
どんなお兄さんぷりだったのかな~?って興味あり。

大阪で串かつをお召し上がりぃー。
まだ私は未体験なんだよね。
食べに行こう!って話は出たり入ったりしてるんですが。

やっぱり、今度みんな誘って食べにいこー!っと☆

◆4月19日◆
コンリハも具体的になってきてるんだねー。
当落も出て、皆様盛り上がってきていますか?!

私ももうすぐエンジンかかると思われます。
多分、始まって急激にエンジンかかるんだよねー私。

それで、最近マルちゃん・・よーく信ちゃんとお食事行ってないですか?
このエントリーを休んでいた間も、
信ちゃんとばっか行っていたような気がする・・・。
ほんとに仲がよろしくて☆うらやましいぞーーーっ!!!

・・・

この休みはほとんど何もせずにいました^^;
寝てばっかでした。サイテーな大人デス。

結局アルバムPR関係もまーったく着いていけず
ゆうちんのドラマの時も寝ていました><
これからゆっくり見まーす♪

『よこやまゆうのにっき』がんばってね☆


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 4/17∞丸の大切な日

2009-04-17

20090417204030
鯖の塩焼き!!
大好きですー。

魚は自ら食べない私も鯖の塩焼きが
妙に食べたくなるときがある。

ありません?(笑)


昨日はレコメンだったんだよねー。
アルバム裏話がたくさん聞けたとか…。

このアルバム聴けば聴くほど全部好きになっていく♪
今はアカイシンキロウのマルのフェイク(→て言うんだよね?)に
1人感動してましたよ(=^0^=)
うまいよねー!好きスキすき☆

今から東京帰りま~す(^_^;
打ち合わせ長いよっ!

お帰りのご飯はサラダとパンですm(_ _)m

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 4/16∞丸の大切な日

2009-04-17

アルバム発売日の丸山さんは…
マーヒーだったみたいですね( ̄0 ̄)

マネージャーからのスケジュール連絡は『瞑想』(爆)
すばらしいっ☆

年末年始あんなに忙しかった人が瞑想月間に入ったんだ…
コンサート始まって忙しくなるから今はゆっくりね♪


私は鍋食べて、ホテルの露天風呂入って
部屋でチューハイ飲みながらマッタリ。
出張満喫リーマンスタイルでしょ?(笑)
オヤジだよなぁf(^ー^;

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 オレンジに輝く時計

2009-04-16

20090416202234
京都駅改札口にある時計。
夜はオレンジ♪

待ち合わせの名所にしたい京都駅の気持ちもむなしく…
誰もいない(´・ω・`)

今日は寒いので今から鍋行ってきます☆

 いざっっっ!

2009-04-16

20090416104541
今日もまいります!関西へ~

しばらくお預けにしたかったのが本音ですけど
仕事です!がんばらせていただきますm(_ _)m

アルバム聴きまくる~♪

 アルバム『PUZZLE』感想ちょっと☆

2009-04-15

全部がっつり聴いた、見たわけではないですけどねー。

だって・・・
ゆーきゃんしぃー ばっか狂ったように見てるんですもの><
好きすぎるっ~!!

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 4/15∞丸の大切な日

2009-04-15

名古屋PR活動おつかれさまですっ☆

わたし、名古屋に住んでいたんですよ!
名古屋大好きです・・・

ていうか、名古屋での思い出が多分今までの中で
イチバン楽しかった♪
だから名古屋って街が好き。

とにかくジャニーズ(某年隊の某氏のみ)時々陸上。
みたいな生活していましたから(笑)

その時代の親友とはいまだにコンサート活動(コン活)していますvv

たった2年半しかいなかったけど、めちゃくちゃ思い出あるから
名古屋は私にとって、大切な場所。

昨年のヨココン以来行ってないなぁー。
今回エイト名古屋コンがあったら絶対行こうと思っていたのにぃー!

おっと自分語り。失礼しました。

ずっとマルには名古屋PR担当でいて欲しいデス!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 横山さぁぁーん!!

2009-04-15

私のお昼休みは12:30~なので
おとなしく仕事していたんですけど。

今は【笑っていいとも】のお時間ですよねっ。
11:30組の方々から『出てますよ!!』とご連絡いただき・・
大阪の後輩からもメールなんていただき(笑)

我慢できずに喫茶室にテレビを見に行っちゃった☆

横山さん。
黒髪サラサラのシュッとしてて
おーとーこーまーえーーーーっ!!!!!


近くにいる(新宿)と思うと今すぐ飛んで行きたいわ♪

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 4/14∞丸の大切な日

2009-04-14

2週間ぶりに戻ってまいりました>大切な日エントリー。
ただいま、マルちゃん♪

なんとまた地元近くまでマルちゃんがいらしていたとは!!
しかもシラスなんてね~☆
おいしいもの多いんですvvv

鎌倉でおいしいものを食べるロケだったのかな?!
オンエアが楽しみ。
そして、またそこに行ってみよーっと!!

復活にふさわしい内容で嬉しかったわっ。

拍手やコメントありがとうございます!
コメレスを少しずつしていきます。
全部ぜんぶ励みになっています♪



theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 『PUZZLE』ゲット!

2009-04-14

これが・・・
puzzle_1

こうなるのね・・・
puzzle_2

なるほど★

多分、アマ○ンからも届くから
また私、2枚買いかい??(笑)

more...

 明日のいいとも!

2009-04-14

つよっさんの流れから
フツーの横山さん登場~!

休むの明日にすればよかった(笑)


 明日は休みじゃーー

2009-04-13

休みます。
休ませてもらいますm(_ _)m

自慢ですが疲れは一切とれてませんっ!(きっぱり)

ほら。eighterとして
明日はいろいろやらなきゃいけないことあるでしょ(^・^)

 帰ってきましたー

2009-04-12

20090412131011
あさ大阪でひと仕事して帰ってきましたーっ☆

お腹がすいたから横浜で大好きなラーメンを♪
サンマーメン!→関東にしかないんだよね?!


さ、元の自分を取り戻すためにじっくりリハビリ。
とりあえず定期買わなきゃ…(´・ω・`)

 私は幸せものです☆

2009-04-11

今日は仲間たちからサプライズ。
ほんと嬉しかった(=^0^=)

いい仲間に囲まれてると思いました。
頑張ってよかった!
グチ言わなきゃよかった(笑)


皆さん、ありがとう☆

明日帰ります…
ひとまず合宿終了ですm(_ _)m

 ただただ…

2009-04-10

バタバタと走り回っている1日だった。
特記すべきことないです(Q_Q)
今からご飯。
食欲もないのでカップヌードルですが( ̄。 ̄;)


明日も7:30から仕事。
とにかく荷物整理しなきゃだなー。

 ホテルにて。

2009-04-10

拍手ありがとうございます!
コメントもまったくお返事できずにごめんなさい。
お許しくださいませ。


諸事情により、ホテルで仕事。
PCパチパチしています(涙)

今週は土曜日まで仕事があってさぁ~。
日曜日東京に帰ってさぁ~。
月曜日仕事なんてどうよ?(笑)

来週1日休もうかと今からたくらんでいます。

きっとみんな「いいよ」って言ってくれるよね?

荷物もきちんとまとめなきゃ。
その前に仕事だ。やることが終わらない。
すっごい追われている気マンマンです。


顔が疲れてるよーーーー。
いやだ!いやだーーーー!!


大阪に来る1週間前からエイトどころじゃなくなって
ここにいる2週間もエイトなんて言ってる場合じゃなくて
帰ってからリハビリで1週間くらい必要で
結局1ヶ月くらいエイトから離れている生活になるのね~。

早く戻ってこーい、エイト!!!

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
