
--------


 これも仕事?

2009-03-31

20090331223645
20090331223643
20090331223640
酒、酒、酒…の肉( ̄。 ̄;)





明日は4月!気持ちも新たに☆

今日はこれにてm(_ _)m

メールや拍手ありがとー!

 3/30∞丸の大切な日

2009-03-30

ホテルで赤ワインをグラス一杯ぐびっと飲んでホロ酔いです☆

読んだよ!大切な日♪
大好きな大好きな丸山さんが毎日書いてるからね~

昨日は私が関西に着いた途端に東京へ向かわれた様子。

そう!
私はまさに【現実へと向かう電車に乗って】大阪に来ました。

自分の仕事って何か役に立つからがんばれるよねー。
マルちゃんの仕事はたくさんの人を助けているよねーーっ!

 つかれたー

2009-03-30

まだまだ会社です。
もう13時間くらい働き続けているので
集中力が切れてきました。
ずっと走り回っていたので腰がくだけそうだ(笑)


帰り時かな。


マルちゃんの大切な日にアクセスしてみたものの
めずらしく長文だったため
読みきれなかった・・・気持ちが><

明日は7時半出社です。
早く帰ります。

食べるものを考えるのもめんどくさーい。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

 3/29∞丸の大切な日

2009-03-29

20090329204232
私も少年倶楽部みた、見たー♪
エイトは出なかったよね(*´Д`*)

中でも中島健人くんがキラッキラ☆してて
これからの活躍に期待!
(キムタク役やった子よね?)

やっぱりマルちゃん映画観て寝てたとゆー休日。
買い物とか行かないのかな?!

これから忙しくなると思うから
つかの間の休日をごゆっくり♪

◇◆◇


私は大阪着きましたぁ。
ホテルで【14泊でお間違いないですか?】と言われて
返事したくなかったです(笑)

買い出しして、冷蔵庫に入れようとしたら
冷蔵庫が壊れてるというトラブルに巻き込まれ( ̄。 ̄;)
無事直って今はボーっとしてます。

この野菜ジュースで2週間健康的にね☆

 聞くジャニ∞マル亮

2009-03-29

今日はマル亮祭りぃー!

メモ書き程度のあやしいレポですが、
雰囲気でお楽しみいただける方、おすすみください。

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 Can!ジャニ∞マル亮フグ釣り

2009-03-28

初組み合わせ:丸山さん、錦戸さんのCan!ジャニ。

続きからどーぞ☆長文ですよー。

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 3/28∞丸の大切な日

2009-03-28

しばらく休みという休みがとれない
最後の休日を味わっている本日です>私。

マルちゃんもけっこう休みの日はヒキコモリーだよね(笑)
あの人、テレビも見ないっていうのに
休日お部屋で何をしてるんだろう?
寝てるだけだったら、ホント私と同じ・・・。

ん~曲聴いたり、ベース弾いたり、映画観てたりしてたら
カッコイー!と思います☆

マルちゃんカレー好きだよね^^
しかもニホンのカレー!っていうのがお好みのよう。
私は昔は外でカレーってほとんど食べなかったけど、
今はけっこう食べます。
やっぱり基本だよねー。おいしいもん♪
ナンがおいしいところのカレー食べたいなぁー。


・・・うぅ・・・内容が薄い><

朝から動き回ったのと、ツキイチが重なり
いま、とっても眠いですzzz

CanのOA時間は寝ているかもー。

拍手たくさんありがとうございます!
励みになっています☆



theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 3/27∞丸の大切な日

2009-03-27

寒いですね。
今年はゆーーっくり桜が咲くそうで
長く楽しめるみたいですよ☆


今日の「大切な日」は遅刻しちゃったみたいですねー!
私がチェックした時間はすでにupされていたけど

遅れちゃった一回目

のタイトルに萌えまくりましたのでぜんぜんOKですっ。
そんなこともあるよ!
毎日書いているんだもん。
本当に毎日ありがとう♪マルちゃん☆

毎日といえば、
いつも【君にとっても素敵な一日でありますように】
って必ず書いてくれてるでしょ?

よく考えたら毎日“素敵な日だったなぁー”って
わざわざ思うことってないですよね。
(私の場合、マルちゃんに会ったときくらいよ!笑)

でも、マルちゃんのこの言葉を読むたび
“何か素敵な出来事なかったかな?”って思うと
結構小さなことを思い出したりするんです。


街でイケメンを見た(笑)


だれかに【ありがとう】って言われた。


今日食べたランチは当たりだった!


オフィスから見た富士山がキレイ☆


などなど。


難しい顔してないで
こういうコトを考える余裕を持ちましょう!私^^;

マルちゃんにとって
ステキな一日が続きますように♪


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 指令Canブログ

2009-03-26

あんまり、指令Canブログって読まないんだけど、
今、そのブログがマル祭りなんですよね~。

指令Canって絶対マルのこと気にいってるもん♪

放送されない1発ギャグって・・・ステキ(笑)
がんばれ、マルちゃん☆

マルの1発ギャグを味わうようになってからさ。
『ギャグってうけなくてもいいんだな』って思うようになったよ。


とにかく“勢い”と“勇気”が必要なんだってこと。


全部全部ふくめて丸山隆平の魅力だってこと。


それが私は愛してやまないってこと。


これからもずっとそんなマルでいて欲しい。
きっとそんなマルでいると思う!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 3/26∞丸の大切な日

2009-03-26

ぴんぽんセブン???
なんだ?それ。

調べましたよーー。
正式名称「ピンポン7」でした(笑)→コチラ

テレ東のね・・・そうなのね^^;
簡単に言うと、女子アナ7名と共演したってことだわ♪

そうそうまだエイトツアーが発表になっていないときに
GWは横アリ???と淡い期待を寄せていたら・・・
相方から『GWの横アリは世界卓球大会だってー!』と連絡が来て
えーーーーーっ!!と驚いたんだった。

変な縁(?)です。

拍手たくさんありがとうございます!!
わたくし・・・がんばりますっ!!


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 3/25∞丸の大切な日

2009-03-25

アルバムPR要員なのですか?
しかも亮ちゃんと☆なんてめずらしー!!

たのしみーー!と言いたいところだけど
私はきっとほとんど見れないと思われる(涙)

渾身のアルバムだし、2年ぶりだもんねー☆
目一杯、宣伝しといでーーー(→私はナニモノ(笑))

あ、昨日のありえへん∞世界でマルが着てた白シャツ。
とーっても似合っていたと思いません??
結局なんでも似合っちゃうんですけど、男前だから。へへ♪


more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 マルおし

2009-03-25

サッとガイドのエイト連載だけ流し立ち読みしましたけど。
(すば亮だったよー>相方へ)

今週のCan!ジャニはマル亮ロケなんですね☆
フグ釣り?!
絶叫マシンを思い出させる肩に固定バンドみたいなん付けてて(笑)
そんな姿にも萌える私はおかしいですか?
だってだって写真で真剣なお顔してるんですものーーっ!

しかし。
マルちゃんロケ多いっ!
今年に入ってどれだけオンエアされたかな~?
ドラマもやっていたのに、ありがたいです。
ホント嬉しいですっ(*^_^*)
あの番組ではマルは神がかっているもんね(笑)

どんな場所でも必要とされるのはいいこと♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 3/24∞丸の大切な日

2009-03-24

おー。
マルちゃん、カゴツルベご観劇されましたかー!
しかも信五さんが隣で号泣って・・。
ストレートな信五さんらしいなーって思いましたけど。

マルちゃんは泣けなかったのかな?

私は泣けなかったよ・・・残念な大人。

心には響きましたけど♪

伝説だね。いろんな意味で。

そして風間くんの演技はやっぱりすごいと思う。
声の出し方から動きから、すっかり“舞台俳優”のオーラ出ていましたもの。

結局、私って昔からプレゾンを観てきて
小さいJrの初舞台がだいたいプレゾンなわけですよ~。
亮ちゃんもそうでしたね。
そこから舞台俳優にハマった子はどんどん舞台で活躍してって・・
なんていう成長の過程を意識せずとも目の当たりにしてきてます。


~というわけで、次は舞台上での俳優・丸山隆平が観たくなりました!!
ぜひっ☆☆☆


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 お言葉拝借。

2009-03-24


うぜーし、だりぃーし、やってらんねー!
by:矢野健太


言えるなら言いたいよね(笑)

more...

theme : つぶやき
genre : ブログ

 約束!

2009-03-24

20090324003755

20090324003753


守ったよー相方(笑)

相方が集めてくれたジョン☆
5冊もあるといろんな形ができるね(爆)

見事だ…

ありがと☆

***

昨晩ドタバタでエントリーして><
今朝まじまじと見たら
写真が見にくっ!!(笑)

これ・・・
健太&守のテレビジョン表紙ですvv

もっともっと?集まる予定(どんだけ)

 3/23∞丸の大切な日

2009-03-23

雨上がり、強風の本日は花粉が自分の中で増大して
この時間になるとグシュグシュ始まります^^;

今日の文章はかわいすぎるー!!

1人ランチで

別に寂しくないし

って、寂し~んでしょーー???(笑)
ほっとくと、どうなるんでしょう?エス心がうずきます。

お空がお漏らししやがりました。

困った子でちゅねぇー


かわいすぎて、花粉症なんてどうでもよくなってきた・・・☆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 Can!ジャニ∞すばマル老人ホーム

2009-03-23

マルのこういうとこが好きなのーーー!!!
と、叫びたくなる30分でした☆

ネタバレあります。
そして長文ですっ!

ご注意くださいね~!!

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 3/21(土)夜☆カゴツルベ

2009-03-22


ネタばれがありんす☆

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 3/21-22∞丸の大切な日

2009-03-22

拍手&コメントありがとうございます!!
コメレスさきほどしましたぁ!
遅れまして申し訳ありません。
めっちゃ嬉しかったです☆これからよろしくデス!!

それと・・・匿名のコメントにはお返事はしかねます。ごめんなさい。
“あ、名前入れ忘れた!”って場合も後から入れてください。よろしくおねがいします。


■3月21日■
ほらー。
私と同じ移動しています><
(京都→東京)
今回ニアミスだらけです。

この日朝、京都駅に私がいた時点では
帰ることで精一杯で(だって指定が取れなかったんだもん)
マルちゃんのこと頭になかったんだよぉ~。

まぁ会えるとは一切思っていませんし、
奇跡が起きてバッタリ!なんてことがあっても
ダッシュで逃げるでしょうね~私(笑)

隣席の母子ほっこりエピソード。
私もたまにお隣が母子だったりしますけど。
小さいお子さん連れて、新幹線移動ってほんと大変そう。
お母さんってほんとスゴイナーって思います。
私にはできませんわ・・・。

■3月22日■

一日中寝ていたってさ~。

すっごいわかる。それでいい。それでいい。
だから心配しないし(笑)

こんな休日なら私はお付き合いできる!!(爆)

丸山さんにその後、むなしさ・・・が襲ってなければいいですが~。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 いろいろ、いろいろ・・

2009-03-22

今日の行動をざっと。

ヤッターマン鑑賞

カゴツルベ夜部観劇

帰宅後、Can!ジャニ(すばマル)鑑賞


いろーんなネタがありすぎて、
どっからブログエントリーしたらいいかわかんなーい!

とりあえず、
カゴツルベには横山さんと小池徹平くん来ていました☆
2人とも男前ぇーで!!
やっぱいいですね~男前って(しみじみ)

Canは涙ながして笑いました。
マルおもしろすぎー!

でも、マル担としてマルの気持ちが住みつき
終始落ち着かなかったですけど・・・

そんなこんなこと。
ゆっくり明日書きます。
(明日も個人的にいろいろいそがしい・・・うぅ~)

自分に言い聞かせるためにエントリーしました。

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 行ってきます♪

2009-03-21

20090321173357
20090321173355
楽しみっ!

 3日分∞丸の大切な日

2009-03-21

『毎日書かないと…』なんて言いながら
3日ためてるやんけー(怒)

口ばっかの私を許してくださいm(_ _)m

3日分まとめて感想を☆

久しぶりの京都日記。
やっぱりさ。
マルちゃんは京都にいると生き生きしてるって
文章からも伝わってくるよね♪

だから物件なんて探さなくていいから~車の運転だけしててくれ(爆)
東京との往復大変だけど
あくまでも京都在住でいて欲しいと思います。

逆に私は大阪拠点の仕事だから
マルちゃんが頑張ってる間は
私も東京⇔大阪生活がんばるっ!(→ほんとか?(笑))
あと相方もいま京都によく仕事で行ってて
見事に私とすれ違いなんだけど…
励みになってます(^^)V


いまマルちゃんがどこにいるか?わかんないけど
今回微妙にマルと同じ場所に偶然いれたのが幸せでした☆

京都はもう桜が咲いてるんだよねー。
残念ながら今回は見れなかったf^_^;
でも花灯路っていうのやってて
バスの中から祇園の街がライトアップしているのは見たよ☆
八坂神社もライトアップされてて幻想的でした!


………

昨晩は深夜に帰宅し、
ちゃーんとマル補給しましたっ(有言実行(笑))

歌おに6話見て萌え萌え☆
Can!ジャニの物件探し見て爆笑(*^_^*)

いつの間にか又寝てましたけど( ̄∀ ̄)

そして今日も出かけてます!
私には珍しくアクティブ(笑)
倒れんなよー。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 京⇒家⇒東

2009-03-20

あさ京都から家に戻り…
ただいまから東京へ☆

三連休初日、京都はすでにすごい人でした(^◇^;)

かれこれ月曜日からマル映像をまともに見てないから
家帰ったら見ようと思っていたのに
気づいたら寝てました…(_ _)


相当ツカレテル私f(^ー^;


いろいろ気ぃつかったもんなぁ~(遠い目)

マルちゃんを補給できるのはいつかな?!
乞うご期待☆(笑)

 こんなん食べました!

2009-03-20

20090320003358
地元民オススメのお寿司やさん☆

お寿司の写メ忘れましたけど( ̄∀ ̄)

うまうまでした!


今回の京都も満足◎

 大⇒京

2009-03-19

今から京都どす(真似>私信(笑))

ちょっとばかり京都で用事を済ませて
おいしーもの食べる予定(=^0^=)

京都泊まりですが、
明日は諸事情により朝帰り…

マルちゃん京都にいるのかなぁ~?
神出鬼没マルちゃんなんでわかりませんねf^_^;

 かっこいー@ジャニ勉

2009-03-19

ラスト10分ほどしか見れなかったけど、
マルちゃんがステキすぎ♪

サーフィンやれば?って言われて、
『うーん…』と考える人なマルちゃんがかっこよすぎた☆

お腹いっぱいじゃ(*^_^*)


あ、関テレで博貴コンCM見ました♪
お宝映像だな~あれ。

 昨日のありえへん

2009-03-18

総集編だったけど、
楽屋みたいなとこでマルが仕切りだったー!
(ちゃんと仕切られていた?かは別問題(笑))

白いジャケットがまず萌えて、
とーきどき映るドアップにうひゃーーー★でした。

そして最後1位と2位を紹介するときに

『それでは3位と4位・・・・』

(笑)

両脇のヒナヤスからどつかれてましたねーー!

やっぱり愛すべき人だわー♪

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 3/17∞丸の大切な日

2009-03-17

これだけは毎日あげないと!
あげないとね~(多少弱気(^^ゞ)

マルちゃん充実した休日よかったね☆
ホント切り替え上手。

車で疲れたって…
運転?運転?運転?

どーなのぉー?

って感じですけど(笑)

運転してもらって
堂々と【疲れた】はないよね(^◇^;)


ということで
マルが運転してたと決めつけて妄想入りま~す(アホ)


∴∴∴

拍手&コメントありがとーございます(#^.^#)
お返事ちょっと待ってねm(_ _)m
励みになってます!
しばらく関西でがんばりますっ(^o^)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 仕事モード

2009-03-17

今から関西です。
ちょっと長めの滞在です。
もう新幹線乗ってます(^^)V

ずーっと会議や打ち合わせf^_^;
ケンカしなきゃいいけど~私(笑)

パソコンに向かっているよりはいいかな。
基本動き回りたいんです☆

こんな私も仕事してるんですよー(笑)
いまはiPodで矢野健太を聴いて頭ン中は斉藤守ですが(≧∇≦)
一眠りしたら切り替わります。
たまには真剣に働かないとねぇ。

そういえば昨日関西の先輩(男)に資料作りを頼まれて

メールで「りょーかい!こちらからお願いがあるので
大阪で直接お話しします」と返したら…



先輩【関ジャニ∞の録画ですか?】



残念ながら、その通り!(爆)

なんてナイスな先輩なんだ…。
4月からのマルレギュラーを録画頼もうと思ってました(どんだけ)

食事おごります~先輩!!


さっ仕事、仕事…。

 3/16∞丸の大切な日

2009-03-16

大切な日の前に、書きたいことが2つあります。

昨日のエントリー。
マルに対しての個人的な語りに拍手たくさんありがとうございます。
やっぱり皆さん同じ思いだったのかな~?なんて思って嬉しいです。
年甲斐もなく・・・好きで好きで仕方なくて、もーー!って毎日(笑)
これからも丸山さんへの痛い思いをつづっていきます。
おつきあいくださったら嬉しいです♪


そして、本日『カゴツルベ』初日おめでとーございます!!
WSで見た章ちゃんが別人のようで少し驚きましたけど。
きっと、それが章ちゃんにとっての新境地。
絶対、あの舞台は章ちゃんならではのものだと思う。
初めての座長で青劇って大役は想像以上のプレッシャーだよね。
でも、がんばって!!
今回で安田章大の新しい道ができると私は思います☆



そんなこんなで、メンバーが初日、
そしてファンはコンサート日程でドタバタしている時に
卓球王子が温泉へ(笑)

お菓子が3万円までって!!!!
買ってみたいわ、そんな菓子。

でもなんか、マルちゃんが旅行(特に温泉)行ってるとホッとする。

あ~やっとお休みとれて、大好きな旅行いけたんだぁーって。

まだまだ忙しい日は続くからねっ。
思いっきり体がふやけるほど温泉入って、
次の仕事に飛び出していってほしいです。

私も温泉・・・・行きたいな♪


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
