スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2/28∞丸の大切な日

2009-02-28

今日で2月も終わりかー。
3月ですよ~
早過ぎませんか?!

なんとなく焦り始めてますけども。
(4月は1年でイチバン忙しい月なのでねー)

アルバムのマルちゃんソロを録り終えたというマルちゃん。

今回のソロはどんなんかな~?て考えてみた。

『パーン』や『テキサース』はとりあえず封印していただいて
その歌唱力と甘~い歌声を最大に駆使した曲でお願いっ!!

かわいらしい曲でもいいし、
バラードでもいいし・・・♪
絶対に一週間はそれしか聴かないから・・・(ほんと?笑)

個人的にはアップテンポでかわいらしい曲を
今のマルには歌って欲しいな~☆
だっていま、めちゃくちゃカワイイんだもの。

詩も書いたのかな~?

やっぱりずーっとマルの声が聴こえる曲って幸せですよねー。
考えるだけでも楽しみすぎて緊張する~。

スポンサーサイト

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 歌のおにいさん Act・6

2009-02-28

守ー!
まもるーー!!
マモルーーー!!!

これしか出てこない6話☆

※”長文勘弁”の方はこの先は進まないでね。
 ネタバレありですよー♪

more...

theme : 歌のおにいさん
genre : テレビ・ラジオ

 たーんと∞丸の大切な日

2009-02-27

くちびる下のホクロでさえも
好きすぎる毎日です。

いかがおすごしですか?

■2月22日■
マルちゃんもファミレスでご飯食べるときあるんだね。
私もよく行きます(笑)
そこでの人間観察大好きです→暗い。

お友達からみたマルの印象を∞レンジャーで見たけど・・・
なんか・・・はげしい・・・

■2月23日■
食べ物日記だぁー(久しぶり感)

コレに載る食べ物たちはホントーにおいしそうだ!
特に今回は私の好きなラーメンと辛いものと出し巻きがあって
マルとデートしている気分になれました(笑)

※この日、私は大阪でコナモンだったわ。

■2月24日■
史上最高に短文。
そんな日もあるよ、うん。

OFFの日って時間も余裕もたくさんあるのに
携帯1つもいじりたくない日ってあるよねー。
だから私も休日はエントリー少なめ。

マルもそんな気分だったんでしょうか。

部屋で1人遊びが気になりますけど★

■2月25日■
でたーーーー!パズル発言。
マル、こっそりフライング?!だったという(笑)

特典完成品をやってみたのかな?
532ピースって通常販売しているのには中途半端だよね?

信ちゃんとハンバーグもうらやましい。

コレ見て、前に京都で食べたハンバーグが食べたくなりました。
私が超ハンバーグ好きなので、先輩が連れて行ってくれました。
たーくさん、ものすごいたくさんハンバーグの種類があって
おいしーの!!!

・・・でも、場所もお店の名前も忘れた><

■2月26日■
ほんと、毎日雨だね。東京も大阪も。
それで春です!花粉が飛びまくっています(涙)

カツカレーでかい!
これは一緒に食べられませーん。
興味がありませ~ん(笑)
男の子のメシって感じだよね。
おいしそうに食べるマルが好きだからいいでしょ(激甘)

現場のフォトが幻想的で気になります。
何か雑誌撮影かなぁ~?

■2月27日■
江頭2:50のDVDとか見るの?
いつもの動きはそこから?!やっぱり(笑)
マルの趣味嗜好はどこまで行ってもわからん・・・

あと、カツカレーの食いすぎ注意です。
ダイエット1年計画。こっちが忘れそうです。
たまに思い出させるために言ってね☆

フォトがパピプペパピルスだぁーーー!!
※今日Mステにも登場してた♪

さていよいよ守メインの6話だよぉーーー!!!
どきどき、どきどき☆

・・・

なんだかんだいって、贅沢なんだけど
こう毎日マルの動きを知っていくと
生マルに会いたいです。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 amazon予約開始♪

2009-02-27

ニューアルバム「PUZZLE」
amazonで予約開始していますねー
(遅い?情報が^^;)

PUZZLE(初回限定盤DVD付) [CD+DVD]

PUZZLE(通常盤)

すでに初回限定がamazonランキング1位☆
すごーい。

私も予約しないと!!!

ていうか、今日忙しい><
1日マモルモードに入れるかと思ったら甘かったよー。


theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 マタキタ@レコメン

2009-02-27

朝起きたらエライたくさんメールが入ってて…
そしたらレコメンラスト5分にマルが登場したとーーーっ!
(お知らせくれたお友達の皆さんありがとー(⌒∇⌒))

なぁにぃ~~?
まさかまさかの4週連続乱入(先週は乱入ではないか(笑))

寝てた私はますます残念(*´Д`*)

ぼんやり【今日来るかな~?】って考えたりもしましたが
翔くんゲストだし、
そんな時も意味もなく場を持っていっちゃうだろうから(笑)
さすがにヤッターマン様にはそんなことしたらマズイよね…
なんていろいろ考えていたんですよー。

ラスト5分登場なんて絶妙なタイミング(=^0^=)

こうなったら歌おに期間は意地でも出続けて欲しい!

ガツガツいこーよ☆マルちゃん♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ボクだけこんなとこで歌ってて!

2009-02-27

やっぱり書こうかと・・・。

さっきテレ朝で歌おに#6の予告見ちゃったのでガマンできず。

いまさらながら、先日の歌おにSPの#6予告を
本日帰宅後すぐに見たんです。

守ちゃんのスーツ姿での
耳かけヘアスタイルいぃーーーーー!!!
ちょーーーカワイイ☆大好き!!!
女の子みたいよ、マルちゃん♪

そんなマジメな顔して
キュートなヘアスタイルは罪だよ、ツミ。
もうキュンキュンしまくりなんですけどー。
1人でベットの上でジタバタしちゃったさ(笑)

今日、仕事で100人近くの就活男子学生をお見かけしましたが
あんなかわいい子いなかったよ!!ひとりも!!!

『みんな夢に向かってがんばってるのに
 ボクだけこんなとこで歌ってて!!!』

怒ってる声もステキ~。

はぁ~(いろんな意味のため息(笑))

予告だけでウルウルきているのに、
守のかわいさもプラスされて
感情の行き先が行方不明になりそーです。

土日は「ガッツリ歌おに休日」確定ーーーっ!
あと1日。がんばろー!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 アールーバームーー!!

2009-02-26

レコメンでアルバム発売発表されたって!
>相方、ありがとよ~♪
今日に限ってレコメン聴けない残念な私(乗り遅れたわぁ)

「パズル」っていうタイトルだそうで。
だからマルはパズルをやっていたん?

ユニットだとかソロ全部入っているとか
とっても豪華☆なアルバムなんだってね!!!

マルちゃんは信ちゃんとユニット☆
だからこの2人はいつも一緒にいるのかい?
それとは別理由か?!(笑)

楽しみぃーー!

待っただけあったね。ほんとに。
このアルバムひっさげてツアーやっちゃいましょーよ。

エイトの活動に飢えていたからこれで潤うかな~。



今日はたーくさん書きたいことあったけど
これに全部持っていかれました・・・
チャン♪チャンッ♪♪

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 モテモテの1日

2009-02-26

決して自慢話じゃないんだけど…

今日3人の男性に飲みに誘われたんです。
いずれも関西の人で既婚者f^_^;
だから2人きりではないですよ!あしからず。

たまたま東京にそれぞれ泊まりで来ていたので
ヒマそうな私を誘ってくれたんですけどねー。
めったに飲みに行けない人たちだから断るのがつらくて…

最後に誘われた人には正直言いました。






『今日脱毛なんです(∋_∈)』





【そりゃー重要やわ(大笑)行ってこいやぁ】
と笑い崩れてました(-_-#)

何ヶ月も前から予約してたし、
今日キャンセルすると一回分ムダになるのよ…

オンナってタイヘンなの…

こんな日に限って…ねぇ(泣)

きっと私の脱毛ネタで楽しく飲むことでしょー(笑)くやしっ。

 マル掲載雑誌∞感想

2009-02-26


がんばって、書くー!
せっかくの機会なので☆

※個人的な感想だから許してねっ。
  とりあえずジョンのみエントリーします。→力尽きた・・・

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 @拍手コメレス@

2009-02-25

毎日拍手やコメントありがとうございます!

拍手コメレスのお返事を続きから。
大変遅くなりまして申し訳ありません!!!

これからもこの丸山隆平溺愛ブログを
どうぞよろしくお願いします☆

more...

 世の中マルヤマツリ♪

2009-02-25

やっとeighterスイッチ入れられる~\(^O^)/

雑誌も今たくさん買ってきたよっ。
嬉しい重さ☆
ジョンは2冊でガマン…(びょーき)
どれもビジュアルよくて、
刺激が強すぎるーっ!

たった3日間スイッチ切ってただけで
(微弱電波は発してたけど)
マルヤマツリについていけてなーい(泣)

今すぐ行くから待っててぇぇ~

 とちょー

2009-02-25

20090225162748
村上さんがおっしゃってた『とちょー』
そう言われて見れば、見えなくもない…



わけねーだろっ!(笑)
DoCoMoって書いてあるし( ̄∀ ̄)

 眠さ満開zzz

2009-02-24

拍手たくさんありがとうございます!

就寝時間。
一昨日→午前2時、昨日→午前3時。
合わせて7~8時間しか寝てない・・・。
先週からずーっと寝不足が続いています。

今日は一日中眠かった。
目を開けているのもおっくうでした。
こんなん久しぶり。

でも大きな会議(のようなもの)の司会を
昨日、今日とやって、もーヘトヘト><
自分おつかれ!→誰も言ってくれないから(苦笑)

昨日の晩は23~27歳くらいの男の子たちと
わんさか飲みに行ったんだけど、
(会社の後輩陣です)
別にぃ~って感じだったし・・・。
→若ければいいってもんじゃないらしい(笑)

今日はもうホテル入ってゆっくりしよーっと。

お友達からマルの癒し写真が送られてきてホッコリ。
でもまだマルはちーとばかりお預け☆

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

 誕生日大全☆

2009-02-24

20090224003253
飲み屋にあった!【誕生日大全】

366日分の運勢が書いてあるんだよねー。

11月26日生まれは
25歳と26歳が起点みたいだよ♪
今年と来年は勝負だぁぁぁーっ!

『完璧主義と博愛主義』ってなるほど…。

大ちゃんも同じ運勢だね)^o^(

 芸人以外で認めたオトコ

2009-02-23

コメントや拍手ありがとうございます!
拍手コメントもありがたく拝見していますが
お返事が遅れていて申し訳ありません!!
ひとつひとつがとても励みになっています♪

私、水曜日まで在阪のため・・・
ブログ更新も滞りがちになるかと思います。
(マル連載もまとめて書くことになるかと・・)

ちょっと仕事モード入らせていただきます。


・・・

大阪に入り、会社の仲間たち複数名と食事に行ってきました。~。
その中で1人の男性に
「この間、マルちゃん見たで」って言われてね。

話を聞くと、ジャニ勉のクールポコゲスト回をごらんになった模様。

私はまだ見ていないのですが、
歌舞伎風に『なぁ~に~~?』とマルがやったんですよね☆

それを見て
「なんだ?こいつは??」と思ったと。
芸人でもないのに、むっちゃ面白いやんけーって。
それに笑ってしまった自分(生粋関西人)が悔しかったらしい(笑)
確かに日ごろから笑いには厳しい人なんだよね。

それで「いっつもあんなことやってん?」って言われて、
後列からわざわざ出てきてやることに驚いたんだってさー。
eighterの中では当たり前だけど、
ドの素人様にはある意味衝撃だったみたいですよっ!!

その話を聞いて”どや顔”したのは私です^^v
マル自身は目指しているものは違うかもしれないけど、
そういうところからだよね!
とーっても嬉しかったな♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 オコノミィー

2009-02-22

20090222193101
食うてます。

in梅田。

 ポポロ&Myojo早売り

2009-02-22

オーサカに入りました。
レイニーブルースです…。

来てすぐにやったことが
早売り後半ドル誌チェックという…(笑)


◆ポポロ◆

歌おに特集が見開きでドドーン!
ドル誌立ち読みの時って隠すように読んでしまうんだけど
健太&守の2ショがデカすぎて老眼みたいに離してしまったよ(笑)

笑顔まーんかいっっ☆
オフショや健太&守がじゃれてるのもあって買いですな♪

エイトページはお母さんについて語ってます。
マルちゃんビジュアルよーすーぎー!
めちゃくちゃ萌える(=^0^=)


◆Myojo◆

エイト検定?で質問の数々。

マルちゃんはこれまた萌えショ(*´∀`*)
フワァ~として、澄んだ感じの雰囲気。
いい写りだわぁ♪
ステキすぎますよー。
眺める価値ある写真ですね。

これも買うーーっ!

で、全力坂はどこ?来月なのかなー。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 Can!ジャニ∞ヒナマル物件探し第2弾

2009-02-22

昨日”歌おに”今日”Can!ジャニ”
マルも忙しければ、ヲタも忙しい。
嬉しいことですね☆

相方とも話していたんですが、
仕事でもこんなに長い文書打たないよ!(笑)

遅ればせながらレポです。
ネタバレ注意っ!!

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 2/21∞丸の大切な日

2009-02-21

昨日はご多忙だったんだねーマルちゃん♪

守ちゃん→隆平どん→守ちゃん

ちょーかわいいでしょー(@^▽^@)

それでももっと忙しくなりたいって?
いいね、いいね!
もっともっと丸山隆平に仕事をーっ!
誰に頼んだらいい?
姉さんはやるよ!(笑)

でもマルちゃんてちょっとスッキリしましたよね?
忙しいとスタイルまで良くなる…
なんていぅことでしょー!(ビフォーアフター風に)

でも風邪ひきやすいんだから気をつけてね☆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 相方バースデー☆

2009-02-21

20090221194338
たちょ担相方のお誕生日祝い!
おめでとー(ノ^^)ノ

愛してるぜ~♪

 歌のおにいさん Act・5

2009-02-21

なんかこのただ長いだけの感想を
待っていてくれる友達が1人いると知り・・・☆
(1人って!でもうれしーよっ!!>私信)

追っかけ再生にて追いつき追い越せしましたー。

”今日は長く書けないかな~”と
最初に思った私は大うそつきです(笑)

では続きから。

more...

theme : 歌のおにいさん
genre : テレビ・ラジオ

 2/20∞丸の大切な日

2009-02-20


昨日食べたものは覚えてないのに、
前日、前々日の「大切な日」はちゃーんと覚えてます!(笑)
なんの自慢にもなりませぬ・・・
日付ごまかしスミマセン。


もう7話か。
最終回収録まであと少しだね。
やっぱり慣れてきた頃に終わりか><
マルちゃん自身がめちゃくちゃ楽しそうだから
もっと続けさせてあげたい気がしないでもないです。
(1人で歌おにやってろ!って(笑))

今回は「必殺」の宣伝までしちゃって(キャッ!)
ずいぶんと余裕が出てきたわね~ホンマに。

「必殺」ねぇ~・・・
結局歌おに始まってから見れてないんです。
エイトメンバー2人が金曜日に出てくれるのは嬉しいけど
私の場合は1人が自担だから、1人に気がまわらなくなるんだね。

ゴメン、源太・・・。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 つかれてませんか?

2009-02-20

言われました…若い男の子に…(*´Д`*)

寝不足だけじゃない、この疲労。
顔に出てるんだな(泣)


私だってニコニコ笑ってるだけじゃねー!って
言えたら言いたい…けど言えない。


今からマルとタメの後輩のお悩み相談うけてきます!
歌おに間に合わないね~

 『歌のおにいさん』PR番組

2009-02-20

連日連夜の寝不足により、
昨晩のレコメンは全国ゾーンは聞けませんでした><
それでも今日は寒いより、眠いzzz

さて。
そんなこんなしているうちに”歌おにHP”にてこんなお知らせが!

2月22日 15:30~17:25
『話題騒然!!”歌のおにいさん”笑いと涙の特別編』

※一部地域のみの放送。

1話~5話までのスーパーダイジェスト。
(スーパーって・・・笑。超早送りだろうか?!)
そして6話のみどころも!!!
6話といえば、守くんメイン回ですよ!お客さんっ!(笑)

うぁ~見たい!見たい!!
けど、私は諸事情により見れません・・・
録画を見れるとしても来週水曜日だわ(号泣)

ま、それは私の事情として・・・

ダイジェストで守くん萌えシーンが
バッサリカットされないことを願っております☆
(一般視聴者が萌えるかどうかは、知らんがな(笑))

アンコール放送3話は
守だかマルだかわからん廊下の名シーン(!)は
バッサリいかれてましたからね^^;

theme : 歌のおにいさん
genre : テレビ・ラジオ

 レコメン∞全員集合!!!

2009-02-20

エイトが全員いるよーーーー!!!
久しぶりじゃん?

全員で”イェーーーーーイっ!やったーーーぁ!!”
が、いいね☆

心配されてたマルちゃんもいるいる♪
3週連続も(来て)!て言われてる(笑)
歌おにの番宣のためにきているらしいマルちゃん。

『おかげさまで翌日(視聴率)11%いきましたぁーー!』

今日は楽しそう!

続きは『全国ゾーン』まで。

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 2/19★∞レンジャー

2009-02-19

普段はあんまりレンジャーの感想書かないんですけど今日は書きまーす。

私は今のマルちゃんの体型が好き☆
個人的にマッチョもガリガリもポニョも好きではないので
『その間』な感じがいい!

マルちゃんは間をいってると思いますがね~( ´∀`)
触ったことも間近で見たこともございませんし、
かなりの想像も入ってますけども(笑)

少なくとも上半身はドキドキしますっ!
私は上半身(特に腕)フェチらしいよー。

歌おにの全身タイツのおかげさまで
マルの上半身で祭りが加速してます…-=≡

普通の友人に

『マルちゃんのどこが好きなの?』

と聞かれたら…






真水【カラダ…】




なんて答えてしまいそうな自分がコワイんです(^_^;)
引きますよね、確実に…(∋_∈)
もちろん全部好きよっ!
それ大前提の上でのお話☆

ある方面の友人たちはこれ読んで大爆笑してるだろーな(笑)


だから何を言いたいかと言いますと~

丸山さん!現状維持でっっ!


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 2/19∞丸の大切な日

2009-02-19

今日はヤッちゃいます!即エントリー☆(笑)

ジャニ勉収録はやっぱりたくさん笑ったって書いてて嬉しかった!
マルちゃんが楽しかったらそれでいぃーそれでいぃ~~!!
あぁ幸せ♪

今年に入って丸山隆平的にかなり忙しいと思うけど、
やっぱりまだまだ仕事したいんだね。よしよし。
マルちゃんじゃなくても仕事に燃える人って好きなので
応援するよーーー!!


少し前から気になっていたんですけどね。
この『丸の大切な日』って期間限定モノじゃない??
ヤマピーの日記みたいな扱いなの?!

同じくやってるマッスーとかは短期集中連載なんて
書いてあるじゃない?!
マルにはそれがないんですよー。

なんか今日の書き方で、やっぱりそうなのかなーって思って。
タイトルが”大切な日”だから、大切な日に期限があったらおかしいよね・・
って思ったりしてねぇ。

どうなの?どうなの~~??

って、誰に聞いても答えはでませんよ!!(笑)
それとも私だけ勝手に「期間限定」って思ってるのかな・・・はずかしっ。


もし無期限の定期連載だったら、改めて・・・
マルちゃんすごーーーーーい!って思う。
毎日毎日ありがとう!これからもヨロシク☆って言いたいです。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 サイテー( ̄0 ̄)

2009-02-19

会社帰りにお友達と食事して
めちゃくちゃ楽しく帰っていたのに
地元駅手前で電車が緊急停止…(怒)

イヤな予感(≧◇≦)

家に着くの何時?



電車であまりにヒマだから
車内を眺めていたら…

【余裕のゆうちゃん】

というキャッチコピーが目に飛び込んできた!
笑えるーー。
うちの“ゆうちゃん”は余裕かい?

ちなみに消○者金○の広告です…(..;)

あ、電車動いたっ。

 来週のテレビ誌はマルヤマツリ☆

2009-02-18

いよいよ来週のジョン表紙は
1126コンビ登場ですねー!

友達から連絡もらっていたものの
日中は確認する暇なく…
先ほど見に行ってきましたぁ♪

2人ともかわいすぎるーっ!
健太のホワァっとした笑顔
守の満開な笑顔☆
サイコーですっ!

笑顔に泣けます(T-T)(#^.^#)

来週はガイドはエイト表紙だし
いやだ…マルちゃんいつもより多く一歩前出ちゃうんだー(笑)

【ある意味】来週のテレビ誌はマルヤマツリなんです(^^)v

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 2日分∞丸の大切な日

2009-02-18

■2月17日■

「歌のおにいさん、よろしくお願いします」
がマルちゃんの中で解禁になった途端に連発(笑)

かわいーーーーー!!!

この日記はすがすがしーーーーー!の一言。

ビル群の中でスーツ姿でロケ??
萌えるなぁ~~~☆→まったくの想像&妄想。

■2月18日■

今日はジャニ勉の収録だったね。
ドラマ中でも、ちゃんと収録参加できてよかった。
メンバーに会ってたくさん笑った?

まさかのレコメン欠席?の次に
ついにジャニ勉欠席!!!なんてことにならずに
やっぱりマルちゃんは皆勤賞じゃなきゃねっ!!

関西パワーもらって、また歌おに収録がんばろねー♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。