
--------


 Can!ジャニ∞ヨコマル絶叫マシン

2009-01-31

指令13 乗りつくせ!!
1番恐い絶叫マシンを探せ!!


ネタバレがイヤな方はこれ以上進まないでね☆


more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 1/31∞丸の大切な日

2009-01-31


いい体になったら、誉めてなぁ

誉める!誉めるぅ~~!!!
っても、今も充分【いい体】
毎日のように誉めてます(笑)

マルのカラダはもれなくドキドキできるよね♪
大・大・大好き!!

ほんとに痩せるのかな?
(信用してないわけじゃないですよ)
どこを目指しているんですか?丸山さん。

1年前の丸坊主をかけたダイエットが
すでに懐かしいねー。

やれば出来る子なんじゃ!マルは!!!

・・・

今日のお昼にいただいた”我が家のおしるこ”
お母様のリクエストにおこたえしてブログにアップ☆

おしるこ

ごちそうさまでしたー

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 1/30∞丸の大切な日

2009-01-30

やーっとマルが「歌のおにいさん」って言ったよー!
に尽きますね(*^_^*)

なんで今まで言わんかった?!
変なとこにこだわるのが丸山隆へー☆ですけど(笑)

マルちゃんはよく寝るわね~
そしてよく食べるわね~
たーんと育っておくれ(^・^)

私もこの休みは寝るわ…(o_ _)o

もう2月ですね。早っ(^_^;

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ゴルフバー

2009-01-30

20090130201156
なぜかゴルフバー(笑)
次はダーツ?
なんて健康的な週末☆


~~

面白かったー!
ゴルフクラブ持つなんて10年以上ぶり。
バコーーーンと打ってストレス発散!スッキリ(^o^)ハハハ
スクリーンに向かって打つだけなんだけど精密なんですよー。
足場もコースに合わせて斜めになったりするのはビックリ。
ダブルボギー1回出せました☆
ハシャぎすぎたから明日筋肉痛かもね(笑)

オトナな遊びしたわ~


 「歌おに」のない金曜日

2009-01-30

本日東京は結構な雨。さむ・・・。

そして「歌のおにいさん」がない金曜日。
さびしーー。

と、思っていたら。
朝から職場でふとしたことで「歌のおにいさん」話で盛り上がった。
結構見てる人いるんだなぁ~嬉しいっ!!!

50代のおじさんが家族でご覧になっているとか。
それで、その息子さんが矢野健太と1字違いなんだって。
娘さん(嵐ファン)は喜んでるらしいですよ。

相方のおじいさんも斉藤守と1字違いらしいし☆

身近にいるかも?ゆかいな仲間たち(笑)

そういえば・・・
歌おにでマルちゃんの歌声が披露されることってあるのかな?
あの子、けっこう歌いけるんですよ(どや)・・・ね?
世間に知らしめたいわ~~⇒マル担の野望。
しかも、童謡にぴったりの声♪
聴きたいな~斉藤守の歌声!!


theme : 歌のおにいさん
genre : テレビ・ラジオ

 京都”無計画”ツアー

2009-01-29

先日、1人でぶらりしてきた京都の旅。
写真で追ってみます☆

あくまでも自分の記憶用です。
長文ご注意でございますよ!!


more...

theme : 京都
genre : 旅行

 1/29∞大切な日&∞レンジャー

2009-01-29

みなさ~~ん。
丸山様がお食事の相手を探してらっしゃいます!!!

うぁ~一緒にご飯食べたい☆☆☆
マルちゃんがたくさんモグモグ食べてる姿を見たい・・・。

私、自分があんまり食べないから
大食漢の男性が好きなんですよねー。
だから私と付き合うとたくさん食べさせられるよ!(笑)
→どうでもいい情報。

「んまい!うまい!!」って言いながら
食べるマルちゃんはかわいぃーんだろうな~♪
想像だけでごちそうさま☆

続いて、∞レンジャー。
オレンジについてオレンジが語っています。

ぜーったいオレンジはマルちゃんのためにあるような色よね。
イメージにぴったりだし、似合ってる♪
いい色に出会えてよかったね!!マルちゃん。

みんながボクにくれた好きな色やって
大切に思うよ ありがとっ


かわいーーーっっっっ!!!
アイドルのお手本のようなお言葉。
でも、これは本心から来るんだろうな~。
なんて、ほんわかふんわりな人なんだろうねー☆



そしてそして今週もこの方に持っていかれそうに・・・

みんな~、夜ご飯は食べたかなっ

これってマル連載の真似よね?
たっちょん、ちゃんと読んでるんだぁー。
も~かわいい☆

でも、本人最近「昼飯メッセージ」書かないんですよ・・・。
なんて残念な(苦笑)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ありえへん∞世界

2009-01-29

久しぶりのありえへんエントリーです。

先日の“ありえへん”は
まぁビックリ!マルちゃんのビジュがいいーーーっ☆
少し顔が疲れて見えないでもないですが
うすーい感じがさらによい!
どんな表情でもドキドキするっていう(*^_^*)

しかも落ち着かないマルをしばらく見てなかった(笑)
相変わらずおバカやってる姿が微笑ましくて☆

ヒナちゃんに思いっきりどつかれた時の笑顔は本物で(笑)
それでも横で自由に振る舞い、
シレッとヒナちゃんに制止され
しつこくやり続けるマル。
章ちゃんもフツーにそんなマルを見学してるしさ。

あなたの居場所はやっぱりここなんだよー!

コンサート行きたいな~♪
特にレンジャーが見たいっ(#^.^#)

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 1/28∞丸の大切な日

2009-01-28

まだまだ”悩ましい日々”継続中ですか・・・丸山さん。

今日はマルが書いた文章を何度も何度も読み返してみた。
いつもはマルが難しいこと書いてても
そんなにガッツリ読まないんですけど(ごめんなさい)
マルの考えていることがわからない自分にイライラするので・・・。

どうにも物事がうまく進まないのかな~?

成長はそんなにすぐわかるものではないと思うよ。

これは私の持論。

会社でマルと同世代の子達50人くらい面倒見ているけど、
スピードは個人差はあるものの、若いから成長も手に取るようにわかる。
マルが言うように”努力”や”工夫”は絶対必要なんだよねー。
どれだけ『自分はこうありたい』と信じて、真摯に対応するかが鍵だと思う。

ちょうど今日、そんなマル世代の子とやりとりする機会があったので
成長について考えてみたんだよね。

マルちゃんみたいにマジメに、
前向きにやっていれば成長できると思う☆
劇的な変化にはこだわらなくていいのかな・・・と。

あとマルちゃんの強みは「素直なこと」
いろんな意味で正直で自分を苦しめているようだけど
基本、素直な人だと思うんです。
素直な気持ちっていろんなことを成功させるんだよね。
→最近そんなことに気づいた残念な30代(涙)

だから絶対大丈夫!
悩んでるマルちゃんは心配だけど、応援してくれるファンを
励みにがんばれーって見守ります。

わ、私マジメに語ってるぅ~。

ほんとはね。
一言「ちっぽけなことで悩むな!堂々と行け!」って
言いたいんですけどね。
(ていうか、会社の後輩にはこう言う私。マルちゃんには激甘)

うまくまとまってない文章ですみません。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 続・男前シリーズ@ガイド

2009-01-28

拍手ポチポチありがとーございますっ^^//

本日発売のテレビ誌を出勤途中にチェック☆
ガイドさん!先週のジョンに引き続き、
Can!ジャニ絶叫ロケ(ヨコマル)修行ロケ(ヨコたちょ)。

絶叫ロケのマルがまた男前で!うっとり♪
体が男らしいのよね~ね~ね~☆
(先日のどじょーから何かが振り切れたらしい(笑))

オレンジのつなぎがやっぱりレスキュー隊。
かっこいーーーっ!!
絶叫マシーン目の前にしてニッコニコ笑ってるマルにも萌え。
あら?横山さんはビビリ顔だったような?!

帰りに買ってかーえろっと!

とにかく。
丸山さんって体型が男すぎるのに
その中身がかわいいってどう考えても罪・・・。
今日も丸山さんが大好きです。

あぁ私、気持ちわる・・・^^;

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ジャニ勉のマルちゃん。

2009-01-27

今週は「歌おに」がないってだけで
少し落ち着いて過ごしている自分がいます(笑)
→今まで騒ぎすぎですっ!
あいかわらずドラマリピの旅からは帰ってこれませんが。

でも、これから”ありえへん”だし
土曜日のCan!ジャニはヨコマルだし☆
楽しみは続きます(幸せ)

それで、ここ2週間のBSジャニ勉も見ているんですけどね。
こっからは私の独り言。

more...

theme : ・・・(´□`)
genre : ブログ

 1/27∞丸の大切な日

2009-01-27

みじかーー!短いっっ(笑)
毎日書くことに疲れてきたわね・・・ふふふ。
いつまで続くかわかんないけど、がんばれ~。

今日はとにかく「眠い」ってことだけ。
たーんと好きなだけ寝たらいい!!!
やっぱり今は忙しいのかな。

写真もUPされてないし・・・ってことで
マルの本心が見えてきたような気がします☆
きっとあの子はマメじゃない!!!
ガーーーーッとがんばってみて、ドッと疲れる・・・
で、”めんどくせ”ってなる。

うん、やっぱり今のところ全部許してくれそうな
年上の姉さん(またはヒナ(笑))と付き合った方がいいよ~♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 1/26∞丸の大切な日

2009-01-26

拍手たくさんありがとうございます!!
とても励みになっています♪


『本格的なロケ』に思わず吹いてしまいました。
前回のロケって多分2話のあのシーンで、
守くんセリフなかったもんねー^^;
(でもあの時の表情とーーっても良かったよ~☆)

外に出るとハシャぐマルちゃん。子供みたい♪
あぁかわいすぎて、どうしましょ。
どうしたらいいですか?!(笑)

毎週ドラマで姿が見れて、連載も毎日あげてくれてるのに
生マルに会いたいよーーー。
遠くでジィーっと見るだけでいいから・・(こわいよ)
贅沢ってわかっています。
会いたいものは会いたいのさぁ~。

そして・・・信五くんのハピバメッセはナシらしいです(汗)
どんだけ世話になってんだ?
ちゃんとやれー、やれーー!
明日かな、明日。ははは。→期待はしてない笑い。

・・・

先日の京都で買ったものの1つ。
「スタバご当地マグ」

Kyotoマグ

家で愛用していたマグが割れてしまい
いいマグを探していたんですよねー。
そこで出会ったのがこ・ち・ら。
自分の地元のも持っているんですけどvv
京都のは和風でステキですよ~♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 祝★Shingo Murakami

2009-01-26

2009.1.26
ヒナちゃん☆
お誕生日おめでとう!


”エイトのおかん”ヒナちゃん。
いつもいつもお世話になっています(笑)
ヒナちゃんの会話回しや気の使い方はさすがだと思うんだけど
たまに疲れたりしないかなぁーって心配になります。
エイトは自由な子が多いからね^^;

今年は初めての一人舞台に挑戦して
村上ワールドを魅せてもらいました。

その中でもポジティブヒナちゃんや男らしいヒナちゃん
そして・・誰よりもエイトを愛するヒナちゃんがそこにいて、
私よりぜんぜん若いのにいろいろわかっている村上信五という人間に
つくづく感心させられました。

かっこよかったなぁーヒナちゃん。

これからも弟たち(6人?)をどうぞよろしく!
そして「If or・・・」パート2を楽しみにしています♪

この1年もヒナちゃんにとって
たくさんイイことがありますように☆


theme : 村上信五
genre : アイドル・芸能

 1/25∞丸の大切な日

2009-01-25

なんか、グラグラしてます?丸山さん。
お芝居の仕事したかった!って言い聞かせながら
がんばってるのかなー。
想像しただけで、キュンとなる・・・(バカ)

徐々に『歌のおにいさん』と言いたくなってる
マルがかわいーーーーー☆
早くいっちゃえ!!(笑)

昨日は京都行ってて、今日は信五舞台→カラオケ5時間半。
プラス1週間早く来た”ツキイチ”
(めったにズレないのにさぁー。何を生き急ぐ?私^^;)
ちょっとカラダがつかれてます・・・・・・。
もう”歌おに2話”観ながら、寝マース。

信五ハピバメッセは明日ゆっくり♪♪♪


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ヒナちゃんおめでとー!

2009-01-25

20090125162513
ハニートーストにてお祝い♪

 If or…☆東京千秋楽

2009-01-25

なんと2時間半!
MCを1時間も話していたヒナちゃん(*^_^*)

屋久島の話をノーカット版で(笑)

Happybirthdayはみんなでアカペラ(のバラバラ(笑))
ケーキは出てこなかったなぁ(^_^;

とにかくヒナちゃんおつかれさま!
大阪頑張ってね♪

今から村上生誕祭りしてきまーす(=^0^=)

theme : 村上信五
genre : アイドル・芸能

 2日分∞丸の大切な日

2009-01-24

やーーっと”あのお仕事”の話(ほっ)

◆1月23日◆
”あのお仕事”がとっても楽しそうですねー。
マルが皆さんとなじめてきたって思えてるんだったら
絶対なじんでるんだよ~。
安心した。
マルちゃんて場の雰囲気明るくするの得意そうだもん♪

これからも楽しくね~。

そして仕事終わりにビール。
サラリーマンのおっさんのよう。
ま、仕事の後のビールって最高なのはどの職業も一緒か。

今日も文章がかわいすぎて、クラクラきた(笑)
いっつもマルの頭ん中ってあんな感じなの??

◆1月24日◆
昨日は忙しかったみたいだね。
久しぶりにメンバーに会ったなんて私も嬉しい☆
やっぱりエイトは集まると楽しんだ~。
早く固まりが見たいよぉ~~。

”あのお仕事”でダンシングって
またどんなシュールなダンスと着ぐるみを見せてくれるの?!

がんばってねぇーーー!!!


・・・

今日の京都は最高に寒かった!!!
耳がちぎれるほどの寒さでした。
案の定、途中雪がちらついてきて、へこたれそうになりました。

でもね。
気ままに行きたいところをフラフラと歩いて充実してました。
(それで、ランチを食べ逃した・・・笑)

基本、買い物ばーっかりしてましたね☆
”東京でも買えんじゃないか?”ってモノまで買った。

今回の旅はたくさん写真に収めたので
後日時間があれば、エントリーしたいと思いますっ!!


 この位置ですか?

2009-01-24

20090124142836
クリスマス近辺の“大切な日”で
マルがUPしてた写真と同じ場所…なはず(笑)
今はもちろんツリーはありませんm(_ _)m

アングルがわからなくて
不審にウロウロしちゃったよ(..;)

こんな所で撮ってたの~~?
ってトコなんですけど。
合ってるかな?!

 そうだ!

2009-01-24

20090124092814
当地の気温。
【最高気温 5℃】(´・ω・`)

久しぶりのぶらり1人旅☆
ほぼ無計画(^_^;

テンションあがるぅ~
行ってきます!

 歌のおにいさん Act・2

2009-01-24

今日は泣きました・・・いいドラマだぁーー!!

それでは本日は実況形式ですが続きにレポ・感想☆

ネタバレと”守に対する感情が重症”とムダに長文を
ご理解いただける方おすすみください。

more...

theme : 金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」
genre : テレビ・ラジオ

 「はなまる@ゆっち」にて・・・

2009-01-23

お友達から写メいただきましたー。
どうもありがとーー>私信。

ゆっち出演の”はなまるカフェ”にて。
写真紹介でKAT-TUNの集合写真に丸山さん乱入(爆)

おーい。自然すぎるやろーってお写真でした。
めーっちゃ笑顔で、聖がマルにもたれかかってる♪

すっごい意外ですよ。
あのメンバーにマルが入っていると。
え?KAT-TUNって7人だったっけ?!って思う。→そりゃない。

マルが他ジャニーズと交わってるのって貴重だから
なんだかとっても嬉しかったデス☆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 本日第2話ですっ!

2009-01-23

ねてなーい!
ねむい!
帰ってから歌おに見ちゃった私がいけない(ーー;)

今日は歌のおにいさん第2話です☆
私は関西なんで1時間ずれ…
寝ないように気をつけないと。
21:00まで普通に仕事だから
その後少し飲みに行って0時にまでは帰るパターンがちょうどいい(^_^)V
決して新地には行きませんっ(笑)

実は…またドキドキしてます(^_^;
いろーんな意味でね☆
守くんを早く見たい!!!

毎週こんなテンションが続くのかしら…

ではしばし新幹線で爆睡します(-_-)゜zzz…

 たっちょんがカワイイ☆

2009-01-23

今頃∞レンジャー読みました(^◇^;)


たっちょんがステキィー☆

【チャンネルそのままにして
『歌のおにいさん』見てね。
うちの四男坊が出てますゆえ】

グラッときた!たっちょんに。
なんてカワイイ七男坊なんだぁ!
ありがとー、たっちょん。

私はたちょが【マルちゃん、マルちゃん】言ってる姿が好きなんです。
2人の絡み大好物♪
マルギャグにイヤな顔ひとつせず【むふふ】て笑うたちょに
何度おちそうになったことか(笑)

でも、たっちょん余裕だなぁ。
メンバーの宣伝まで出来るなんてすごいわ~。

それに引き替えましての四男坊…
大丈夫~~?!(__*)

ハラハラドキドキの四男坊から目が離せませんよー。


 本日の信五舞台☆

2009-01-22

プレミアムのカメラあり。
21:00くらいまでやってましたよ♪



さんざんお友達と韓国料理を食べ、しゃべりまくり
今から帰ると何時?( ̄0 ̄)

明日は大阪で出張準備してないー。
コメントのお返事もできておらずに申し訳ありません(;。;)
拍手も嬉しいです!

グチャグチャ言ってますが…
ありがとうございます!

続きはIf or…の感想。
ネタバレ含むかもしれないので気をつけて☆

more...

 1/22∞丸の大切な日

2009-01-22

今晩は信五さんにもって行かれるため☆
即時エントリー(笑)→だから写真も見れてないよーだ。

・・・といっても、何をコメントしていいやら^^;

久しぶりにメンバーに会えてよかったねー!
という月並みなお言葉しかかけられないです(自分残念)

ところでさー。
最近”あの仕事”してるんですか?マルちゃん。


今日は信五さんに会いに行った後、
相方たちとお食事に行くため、店探し・・・。
やっぱり場所的に『アニョハセヨー』ですよね?!
ぐるなびっても多すぎて絞れない~。

いくつか見繕って行くので要相談ねー>私信


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 どう思ったか…

2009-01-22


マルちゃんが革命に行ってたと聞いて…

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 1/21∞丸の大切な日

2009-01-21

飲みに行ったメンバーで
お初のお姉さまがいて
会社の人達がまた面白がって
私のジャニヲタっぷりを話していると…

なんと、そのお姉さまがKinkiファンで!!(゜∀゜)
それもかなりのコアな方面(笑)
すっかり意気投合してさ。
その辺がジャニヲタの文化よね(#^.^#)

歌おにも見てくれたみたいで
『あの音大卒の子よね?』
だってーーーー!!!!

そうです、音大卒です。
いや、本人は高卒ですが…
今は音大卒やってます☆みたいな(笑)
大コーフン!!!

マルちゃん!ちゃんと認識されてるよー。
もー感涙ものですな…; .;

それで…丸山さんは昨日滝様詣り♪
滝様から滴り落ちる水を浴びたそうで。
うんうん、私もあのビニール渡された~って
単純なことに喜ぶヲタがここに1人(^_^;

丸山さんは5列目あたりに座ってて
気さくにいろんな方とお話ししていたみたいですねー。
なんとガードのユルい芸能人なんだ!
そんなとこが好きだったりしますけどね☆

そうそう今は“あの仕事”を精一杯ガンバって
次は舞台やろ、やろっ!

すっかり調子にのってまして、すみません…。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 もつーっ!

2009-01-21

20090121195429

ステキなお店です☆
久しぶりのモツ鍋だわ。

もつ鍋&炭火串焼 dining
かわらや kawara-ya 新宿店


クラブ系の音楽が流れ、
ソファー席でいただくモツ鍋はおいしかったー。
駅近なので、便利です。

サイドメニューのみでも充分いただけますよー。


theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

 テレビジョン

2009-01-21

『歌おに』目当てで取り急ぎ買ったテレビジョン☆

Can!ジャニ記事に激萌え!!!
はぁ~丸山さんステキ…。
見ればわかる。見なきゃわからん(笑)

ヨコとの絶叫マシーンロケの記事。
オレンジのフリースにつなぎで体中縛られて~
(バンジーかな?)→バンジーです。
それがレスキュー隊みたいっ(笑)
もうTBSのあっちのドラマにも出て!
→勝手なこと言うな!

髪がなびいた感じとか
立ち姿を下から撮った感じとか
すべてすべてカッコいい!!

久しぶりに【カッコいい爆弾】落とされました。
朝からもぅ♪

『歌おに』は小さい記事しか見つからなかったけど
健太どんぐりと守どじょうの写真。
シュール過ぎて2人で写メしたらしい(笑)

あとは「制服図鑑」なんていう特集で
”みなうた”メンバーが掲載。

守くん、両人差し指でほっぺを指して
ぶりっこポーズ☆か、か、かわゆい・・・。

Qどんな制服着たい?
Aジャンボマックス かなわなかったら金太郎

それ・・制服っていいます?!笑
金太郎!!!超見てみたい☆

たまたまなんだろうけど、
氷室王子と美月姫の誕生日が”11月7日”
健太&守が言わずと知れた”11月26日”
みなうたメンバーは同じ誕生日だらけっ。
しかも全員11月生まれってスゴイかもー。

1月30日の『歌おに』OAはナシなのね(ToT)
寂しいなー。

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
