
--------


 そば食べ中~

2008-12-31

20081231212510
みんなで年越し!
盛り上がっていくぞー☆



 12/31∞丸の大切な日

2008-12-31

すでにドキドキして吐きそうな私です(笑)
ただいま都内ホテルへ向かっています(^_^)V


電車すいてます。
街も静かです。

でも…東京ドームは熱い!

マルちゃん待ってろーーーっ。

一先ず(→マルがよく使うよね(笑))落ち着けオレ(^_^;


 夕暮れ

2008-12-31

20081231164703

大晦日
こんな私は
風呂あがり…


 今年もお世話になりました☆

2008-12-31

PCからゆっくりエントリーできるのも今年最後ですので・・・。

この場所へブログを移し約2ヶ月。
あんまりエントリーもまともにしていませんが;;
訪ねてきてくださっている方ありがとうございます!!

今年を少し振り返りますと・・・

【丸山隆平でよく泣きました!】

この一言に尽きます。
恥ずかしいですけど。

好き過ぎるって何回言ったでしょうね。
もうどうしようもないくらい大好きになってしまいました。
(いいんだよ、別に)

今は生マルはお預けなので少し落ち着いていますが
今晩見たらまた盛り上がるでしょうねー☆

すっごい楽しかったですよ、今年1年。
私にはコレがあるから、幸せ♪
だから感謝、感謝です。

一緒に騒いでくれる愛する相方たち、
そしてeighter、ジャニ友の皆様。

来年も丸山大好きの私をどうぞよろしくお願いします。
2009年はきっと!絶対!!丸山さん活躍しますっ。
そろそろ活躍してもらわんと困る(笑)
丸山隆平もどうぞよろしくね☆


モゥ~な2009年も皆様にとって最高で最強の1年でありますように。

真水

※この後は携帯からいろいろエントリー予定でーす。

theme : 年末年始のご挨拶
genre : ブログ

 12/30∞丸の大切な日

2008-12-30

おっとNewSコンに浮かれていたらこんな時間(..;)


マルちゃんどうしましたか?
大変過ぎて落ちちゃいましたか?

多分朝方までお仕事してたってことだよね。
それとも眠れなかったとか。

大丈夫!
マルちゃんにはたくさん応援してくれてる人がいるよー☆

私もその中のちっちゃな1人です(笑)

明日は元気なマルちゃんを楽しみにしてますY(^^)


 年末の予定

2008-12-30

やっぱり年末。
いろいろとトタバタして、
毎日早いうちに寝る生活が続いています。
どれだけ寝れるんだっていうね><

おかげで「ツキイチ」のものがやってきて
グダグダしていますけれども~~。

さて本日はNEWSドームコン!!!
行ってまいりま~す♪
予習していないけど、大丈夫かな?!
その場のノリ暴れようかと(笑)

明日はカウントダウン!!!
今年もエイトと年越しができます(号泣)

相方たちともワイワイ年越しができそうなので
今年の総決算を楽しんでこよーっと。

ではでは☆

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 12/29∞丸の大切な日

2008-12-29

あのね・・・
マルの新しいお仕事が発表にならないと
きちっと感想も書けませんねぇ~。

相当緊張する現場なの?

いつもマルの情報ってお預けよね・・・笑

マルちゃん楽しくやってるようだから安心していますけど♪
忙しい年末を送っているようでホントに嬉しいっ。
引き続きがんばってねーー☆


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 エイト新曲?!

2008-12-29

急にJ-webにて発表。

これはシングルとして発売されるものなのでしょうか?!

2009/1/3(土)~「SUPERうるぐす」にてOA。
新曲♪咲いて生きよ♪


元旦生レコメンできちんと発表してくれるでしょうね☆


theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 2日分∞丸の大切な日

2008-12-28

少クラの丸ちゃんが歌った「愛って?」を見ながら
すでに泣きそうです(笑)

マルちゃんの新しい仕事って
な ん で す か ?


期待していいの?
2009年の丸山隆平に☆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 仕事納めーっ!

2008-12-27

1日中走ってました…
真冬に大汗( ̄。 ̄;)

いちお仕事納めしました。
朝から嫌なことがありイライラしてたけど
『年末年始休暇は忘れろ』と周りに言われ
キッパリ忘れることにしました。

仕事が終わり仲間でボーリングに行き
少し飲んで今から帰ります~

とにかく寝たい(~0~)ネムイ


 12/26∞丸の大切な日

2008-12-26

今日はちょー寒かった( ̄0 ̄)

京都は雪降ったみたいですね☆


今日の大切な日はかなりタンパク…
ちょっと息切れしちゃったかな(笑)
美味しそうな料理載せてくれて、
最近私は鍋しか食べてないことに気づいたよ(゜o゜;)
この時期しゃーない。

今日仕事納めの人も多かったみたいで~
私は明日までです。
年末年始関係なく働く皆さま申し訳ないですー。

さすがの連日忘年会攻撃にて
自身のエイトネタも薄く
休みに入ったらスーパーライブのことも書きます。

とりあえずスッキリ仕事を納めてまいりますっ(=^0^=)


 12/25∞丸の大切な日

2008-12-25

写真がとーーってもボヤけて(わざと?)
よくわからないんだけど、
これって京都駅???
う~ん、どうだろ?!

タイトルが「駅ビルもクリスマス気分」だったからさっ。

それにしても
マルちゃんは何をそんなにワクワクしているんですか?

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 2日分∞丸の大切な日

2008-12-25

マルちゃん☆メリークリスマス☆
幸せなクリスマスを過ごしていますか?


◆12月23日◆
21日に内くんがマルちゃん宅に泊まったお話。
翌日デート(?)の様子を教えてくれましたっ。

そんな男前2人がどこに歩いていたんですか?

見てみたいよーーーー!

文章からもわかるけど、
『隆平兄』な感じがほっこり。
たくさんお話したかな。

◆12月24日◆
たしかにこの日はどこもかしこもカップルだらけだったねー。
しかもみんな手をつないでまして・・・
私は23時には就寝しとりましたがな^^;完全ダウン↓↓↓

「ひがみ山隆平」(爆)

今日はゆうちん主催の知人のバースディ!だそう。
結局メンバーと一緒なのね(笑)

きっとその様子を25日の日記で教えてくれるでしょうvv

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 メリークリスマス!

2008-12-24

メリークリスマス!!

クリスマスイブを皆さまいかがお過ごしですか?
私はフツーに仕事・・・。
逆に仕事してた方がいいかもね~(笑)

昨日は遅くに帰宅し、すぐ寝ればいいのに
一昨日見れなかったイノラブの最終回を見て・・・
やっぱり本日も寝不足です。

そんなんで、昨日昼間にやったヒナ山田が出た特番も見てない、
ありえへん∞世界も見てない。
まったく付いていけてないよー。
テンションもそんな感じじゃないよーー。

そんなワケで昨日『食べられなかったケーキ』を買ったところをご紹介。
【GOKAN(五感)】
HPにはもうクリスマスケーキは載っていないけどコレ↓
五感ケーキ

他のケーキもお菓子もたくさん種類があって、
めずらしい食材をつかったお菓子(ゴボウとか七味とか)もあって
とっても興味があるお店です。

本店でしかケーキ引取りがなかったので
昨日は本店に行きましたが・・・

阪急うめだ本店
京都高島屋
阪急西宮店

にもあるようなので、今度のぞいてみよーかと思います。
全部関西だ・・・笑

最後に。
昨日遭遇した”サンタマラソン”の光景☆
見えるかな?

サンタマラソン

楽しいクリスマスを!!

theme : ★★おすすめ♪★★
genre : ブログ

 クリパもどき

2008-12-23

昨晩(本日?)は就寝4:30…
9:00には起きようとしてたけど
目覚めたのが9:30!!!

今日は先輩♂宅でみんなでクリスマス鍋パーティー☆

ある駅で先輩と10:00に待ち合わせしてるのに( ̄0 ̄)
すぐ先輩にメールして時間をずらしてもらう。
ま、その人も昨晩一緒にいた人なんでメールで起きたらしい(笑)

無事先輩とも会って予約してたクリスマスケーキを取りに…。
ここはオススメなんで今度エントリーしまっす。

で、お腹すいたなーってことでカフェへ。
完全寝不足の2人はすっかりまったり(´д`)

重い腰を上げて次はLOFTへ。

途中『サンタマラソン大会』なるものに遭遇し
次々来るランナーがサンタで大爆笑☆
さすが大阪,゜.:。+゜

で、LOFT行ったのは
先輩宅を飾り付けてしまおうということで
値下げされてるクリスマスグッズをたんまり買いました。

そんなこんなしてるうちに
今日調理してくださる先輩と合流。
この方調理師免許持ってて
ずーっとビール飲みながら台所立ってるんですよ~
そこから買い出し。
腕がちぎれるくらい食材買いました!

そして続々と参加メンバーが集まり、15:00~宴会開始。
たくさん出てくる料理に感動しながらMー1見て笑って。
あっという間に時間が過ぎて
私は新幹線の時間が迫り中座。

鍋とケーキが出てくる前に出てこないといけませんでした(ToT)

帰りがけに
『おまえが言い出しっぺじゃんかー!』
って言われました…


残念。


さて東京まで爆睡モード突入!!!



 新地ロール☆

2008-12-23

20081223014604

北新地より。
メリークリスマス☆

ハートのイチゴかわいーでしょ。


 12/22∞丸の大切な日

2008-12-22

昨日マルちゃんの家に
博貴がお泊りしたらしーよー!!

いいお話だ。

いろんな話したかな。
そういう時間がいろんなことを埋めてくれたらいいなっ。

いつまでも『いい仲間』でいてね☆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 今年最後。

2008-12-22

今から大阪納め。
前から決まってた予定なのに
年末だからって、ことごとく上の人に振られ…
結局、私1人で対応するはめに(; ;)
あーゆうつ…


がんばりますかね。


昨日の内コンにヨコすば山田が来たって聞いて
各所のレポ読んだら朝から泣きました。
マルちゃんbox席でノリノリだったみたいですね~
MC登場時に『シャケシャケ』ってアナタ…(笑)

でもその場にいたら大号泣だったでしょう。
いくら“泣くな”と言われても無理!

博貴~横浜公演おつかれさま☆
たくさん自信ついたね(*^_^*)


 12/21∞丸の大切な日

2008-12-21

今日は『M-1グランプリ』でしたねー!
ご覧になりましたか?!

”痛快エブリディ”でマルちゃんと絡みのあった
NON STYLE が優勝でしたけど☆

今度関西の先輩宅でも一度この録画映像見ながら
あーでもない、こーでもないと話しするのが楽しみ♪
関西の人ってある意味”M-1”に命をかけますから(笑)
出場者の講評のみならず、
審査員の講評までするからスゴイです。


さて、エイトくんたちは某S県の温泉にてカレンダー撮影だそうな。
楽しそうだなぁ~。
温泉にダイブして喜んでるなんてまだまだ子供(笑)
でも、カワイイ☆

昨日横アリに誰かくるかな~?って
ちょっと期待したんですけど、
温泉旅行に行ってるんだったら無理ですね^^;

どんなカレンダーになるのかな。
今のビジュは”よっしゃー!”なので楽しみっちゃ!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 12/20横浜☆内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!

2008-12-21

今日は1日年賀状作り。
しかも親の・・・自分のはこれから!という(汗)
うちの親はもう引退世代なのに
200枚くらい年賀状作らないといけなくて、
いろいろ注文も多く、1日作業となりました。
そしてこういうときに限ってプリンターがご機嫌ナナメ。
どうか私の印刷まで持ちますように☆

それでは昨日参戦した内コンの感想を追記に。
セトリなどはわからないため、
つれづれに感想を書いています!

ご理解いただける方のみお進みください。

more...

theme : 内博貴
genre : アイドル・芸能

 12/20∞丸の大切な日

2008-12-20

内コンは帰ってゆっくり書きますね☆



マルちゃん…
ラーメン

マッサージ

(仕事)

焼肉


…どうだろ?(笑)
マッサージに痩身効果はないにせよ
体を気づかうふりして
自分にご褒美あげてるよね(爆)

どんなマルちゃんでもいいんだけど
中年になった時のアナタの身体が心配な日々ですf^_^;


 行ってきまーす☆

2008-12-20

今日は両部参戦♪

しーっかり博貴の姿を目に焼き付けてきます!


昨日参戦したお友達何人かから
マル担も喜ぶよー☆と言われているので、
それも楽しみ、楽しみ♪


 12/19∞丸の大切な日

2008-12-19

拍手・コメントありがとうございます♪
ポチッとが励みになっています!
これからもよろしくお願いします☆


マルちゃ~~ん!
食べ物の話ばっかりです(笑)

今日はお歌を歌うお仕事だからいーの

ちょー、かわい~んですけど!!!
お歌の仕事って??
レコーディングだったら嬉しいなっ。

あと。
”梅おでん”も気になります。
さっぱりしてそうでヘルシーっぽい。


今日は世間様は”忘年会黄金日”じゃないですか?!
でも、私は何にも予定ないですよー(プチ自慢)

来週は24日だけ予定がないですよーー(かなりの自慢。笑)

そして明日は・・・
内くんのコンサート行ってきますっ!
すっごい楽しみ。久しぶりのコンサートじゃないかな??
その前にインフルエンザのワクチン打たなきゃ。
会社でインフルさん出てきたし^^;

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 12/18∞丸の大切な日

2008-12-18

※日付詐称すんまへん。

あ、私・・・年末年始のTV番組ぜんぜん頭に入ってない~と
気づきました。

「ありえへんSP]ね!!了解~☆→誰に言ってるの?


丸フォトはコーヒー
やば、おっとなぁ~(大人)!!笑

ちなみに私のオススメコーヒーはここです。
丸福珈琲店
お店には行ったことがないんですが、
成城石井にここのコーヒーが売っていて、いっつも買っています。

濃いコーヒーがお好みの方にはオススメですっ。


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 こんな時間(≧∇≦)

2008-12-18

今日は会社帰りに『ルミネtheよしもと』
ネタ1時間に新喜劇1時間。
しかも前から4列目というネ申席☆(笑)

キンコンがM1に向けてメッチャ気合い入ってたな~
面白かったのはバイキング(知ってます?)
片割れのアキが以前すべらない話に出てて気になっていたから
見れて嬉しかったです(^_^)v

というワケでマル連載の感想は明日m(_ _)m


 12/17∞丸の大切な日

2008-12-17

とあるテーマパークにいったのねー。
今年25周年のっ!
結構めずらしいメンバーで☆

先週母親がいったばっかりなのにぃ~
どうして今週じゃなかったかな、お母さん(笑)

ま、私はここでバイトしていましたけど。
あの写真はどこだかわかりませ~ん(残念)

毎日、帰りの電車でパーク帰りの人たちとかち合うので
行きたい気持ちが高まりつつありましたが
今日の大切な日見たらますます行きたくなった!!

誰か一緒に行ってください・・・


そういえば予約されましたか?
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010

私はもちろんデフォルト【2つ買い】で☆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ベストアーティスト♪

2008-12-17

帰ってから1回、起き抜けに1回見ました☆
ビジュアル様々(笑)


マルちゃんがーーーっ!
ビジュいいっっっ!!

髪も伸びて【ベストマルヘア】に戻りつつありますよー。
よしっ\(^_^)/

動きもいちいちかわいくて
カメラを待っての動きは相変わらず☆

ポニョ加減も目立つことなく
(私が慣れたのか?!(笑))
ほんとにカワイくて萌えました。
マルちゃんだいすきーー!
朝からウザくてすんません…

他メンバーは
兄さん達が個性的(笑)
ヨコのパーマンはそうですか…そうでしたか…(略)
春コンあたりを思い出します。

でも久しぶりのエイト登場は
素直に嬉しかったデス♪
やっぱり私はeighter☆


 年忘れ~

2008-12-16

20081216183416

20081216183413

今日は会社のボーリングゥ~

ボールもオレンジで☆

いざ勝負!!


結果は…
38名中9位!!\(^_^)/
ハンデありですよ。

一気に3ゲームやって腕プルプル(笑)


その後、なぜか50名で忘年会。
いきなり司会やれって言われて、ちかれたー。
声張りすぎて頭クラクラしたわ。
飲み会になるとバカが増える我が社。
さんざん笑わせてもらいました。
よい忘年会になったんじゃないかな。

お役ゴメンになってスルリと1人で抜けて帰宅中~
抜け出すのも上手い30代です(^_^)v

帰ってエイトみたーい!


 12/16∞丸の大切な日

2008-12-16

【プロフェッショナル】とは。

そんなことをマルが言うとドキッとします。

”プロとアマの違い”を会社の研修で受けたことがあって
仕事をする者、すべて”プロ”でないといけないという教えでした。

”プロ”は決して簡単じゃないこと。
常に真剣勝負じゃないと”プロ”にはなれないこと。
”プロ”は自分で判断するものじゃなく、周りから判断されること。

私に響く研修でした。
そしていつも心のどこかで”プロであること”を意識して仕事してます。
→偉そうに書いていますが、そんな難しいことはしていません(笑)

マルちゃんもプロ意識を持って
今の位置にいることがわかって嬉しかった。
いつまでも応援しているから、がんばって!!

そして・・・
前エントリーで「マルはプロ」って冗談半分で書いたことが
今日偶然にも話題に出て驚いたのでした☆


今日のランチはマックのクォーターパウンダー!!!
前から食べたくてやっとありつけた。
(ファーストフードは1ヶ月に1回と決めています)
おぉ~いしぃ~~!!

でも、夜は控えめにしないとダメだよっ。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ガイド∞激カワ☆

2008-12-15

帰宅したら、大昔に勤めていた会社から封書。
(新卒で入社したトコロ)
なんだろな~?って開封したら
【社会保険を余分にとっていましたので返金します】
だって!!いまごろ?(笑)

思わぬ臨時収入っす(ラッキ☆)
これがチケ代に消えていくのねぇ~ヒラヒラ。
今も昔も変わらん私・・・。

さて。
TVガイドクリスマス超特大号を買ってきました!
エイトが聖歌隊で表紙☆

お友達のブログで
聖歌隊のわりにオヒゲが2名・・・って書いてあって
ほんとだ!いるいる。
さながらド○フの合唱隊のようです(爆)→ネタが古い。

でもね~~~
愛する丸山さんの笑顔に久しぶりにやられたよ。
これだよ、マルスマイル♪
癒されるわぁー。

袋とじは”エイトが描くクリスマスの過ごし方”
マルはお鍋食うてます。
めっちゃ笑顔のデコっぱちで。
ソロフォトのアップ写真よりも小さな写真の方が萌える。
このお鍋、撮影スタッフのミスでダシがなくて
カニと野菜だけグツグツ煮た味がないものだそうで(笑)
それでも美味しそうにしてるマルはプロ!→褒めすぎ。

マルはクリスマス当日「仕事」って言っておいて
 
『今、家の前やで』

ってサプライズしかけるらしー。
いいなぁーそういうの。女性は好きですよ☆

他メンバーもみーんな自然な写真でいぃーです!

最初にNSKDさん!!!
あなたなんですか?
トナカイつけて、寝てるなんて罪。
しかもーーー!指くわえてまっせ~。
あぁ反則。やられるじゃない、みんな。
かわいーなー♪

あと横山さん少し日焼けしてます?
ハワイ後でしょうか。
今のパーマンと髪の色とマッチして私は好き。
犬なんか抱いちゃって、これまたカワイイ。

たっちょんは大人なデート?
シャンパン片手におしゃれです。
でも数々のお料理目の前にして嬉しそうなのは
たっちょんらしー。

誰が自然てすばちゃんが一番自然。
コタツでくつろぐのが理想だそうで。
いい顔して映っています☆

ヒナちゃんはフットサル。
どこまでもフットサル(笑)
クリスマスなのに男同士で過ごすそうな。

章ちゃんは・・・ケーキ。
王道ですね~。
やっぱり似合ってます。悔しいながら。
ケーキのデコレしたいんだって。
カワイーな☆

とにかく、みんなみんなカワイーーー!

明日生放送見るのがますます楽しみ♪
けっこうご無沙汰エイトですよね?
リアルで見れないけど、帰ってから即見るぞーー。


theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
