
--------


 丸山漬けの休日

2008-11-30

この土日。ちょっと動けない事情がありまして
家でおとなしくしていた時間が長かったんです。

金曜日に相方たちと会い、
マルのバースディをしたこともあって
自分の中で”丸山モード突入”

ここ1週間。
仕事でハードなことが続いて
正直エイトとかマルとか言っている状態じゃなかった。

エイトを見て忘れるー!とか
マルで癒される~~とか
大人の事情はそんな甘いことでは矯正されない。
残念ながら・・・ですけど。

そういう時は決まって、エイト事には触れない。
曲も一切聴かない。
後々”この時にあの曲きいてたなぁー”って思い出したくないからね。
イヤな思い出とエイトはリンクさせたくないんです。

そんな1週間の間にマルの誕生日があって
だんだん自分の気持ちも盛り上がって☆

この休みはマルのツボ映像を見まくっておりましたー。
(運転マルは絶対ハズせない!)

久しぶりにマルを見てドキドキ☆している私が!笑
楽しかった~1人で。ふふふ。

25歳のマルに会いたいぞー。


 11/30∞丸の大切な日

2008-11-30

毎日あれだけ書くのって大変だと思う。
その先に楽しみにしているファンがいるから
きっと気にして書いてくれているんだと・・・勝手に感動(笑)

マルちゃんが日々感じたことやあったことがわかるのって
本当に嬉しいよねぇー。
いま、生マルに会えないから、なおさらね。

昨日はライブに行ってきたんだっ♪
辻さんに出会って、また新たなすばるバンドが見れそうじゃない?!
またマルちゃんのベースをガン見したい~。

今日の読んで思い出した!
今月のポポロが激しくステキだから、購入迷い中。
セクシー丸山なんて、そうそう見れないですからっ。

さ、お昼食べたのでちょっと寝るか・・・笑

 11/29∞丸の大切な日

2008-11-29

コメント&拍手ありがとうございます!
コメレスをそれぞれのエントリーにしています。
遅れてすみません。
とっても嬉しかったです。
拍手コメレスはこちらの”追記”にしております♪


今日の連載は「信ちゃんとのラブエピソード」
ほんとっ仲いーなー!
マルちゃんが信ちゃんに甘えている姿がかわいくて。
その信ちゃんの器の大きさに感動して・・・。

「寂しがってぇーん」なんて言っちゃうの?
少し妬く・・・(笑)

それで次の日は章ちゃんとお食事なんて
どれだけマルちゃんはメンバーと一緒にいるんだろ~。

メンバー同士仲がイイのは嬉しいから
これからもそんな話たくさん聞きたいです。

いまさらだけど、昼更新を意識して
”昼メシしっかり食えよ”って書いてるんだよね!?
いつもお昼ごはん食べてる時に読むから
【おっ!!】って感動している私は見事にマルの術中にはまってる(笑)
これからもハマり続けるわ~~♪

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 【詳細追記】2日遅れのハピバ

2008-11-28

20081128223824

相方からのサプライズ☆
ほんとありがとー!
店中が【マルちゃんおめでとう】騒ぎに…

◆追記◆

タイトル『本人不在”すぎる”誕生会』

この日は久しぶりに相方達と再会。
「流星の絆」のロケでも使われた某レストランでお食事。
普通にヲタ話で盛り上がり、
場所を考えず、ヲタ誌の切り抜きみて盛り上がっていたところ・・・

いきなり、お店の照明が落ち、
なにやら花火がついてるケーキをわらわらと店員さんが持ってきた。
私は普通に”あ~誰か誕生日なんだなー”って思っていたら~

なんと!
うちらの席にケーキが来るじゃないですか!!!

なんか目の前でうろたえてる相方たち(笑)

それで。
あ、マルちゃんのケーキだ!と気づいたのはいいんですが
ハッピーバースディSONGを大声で店員さんが歌い始め
お店中のお客さんも一緒になって歌ってて、
歌ってないのはうちら3人だけで。

もう笑うしかなくて、私はなんだか恥ずかしくて
顔隠すしかなくて・・・。
相方たちも大爆笑で3人でヒィーヒィーでした。

♪ハッピーバースディ
 ディア マールちゃ~~ん♪


と同時に私の目の前にケーキが☆
その瞬間に周囲のお客さんから
「おめでとう!マルちゃーーん!!」
「マルちゃーーん!」
「いくつになったの??」→ほっとけよ(笑)
拍手と歓声をいただき、
店員さんにローソクを消すように促され・・・
消させていただきましたよ。

これは相方たちが仕掛けてくれた私へのサプライズだったんです。
でも、こんな演出は相方たちも【想定外】
仕掛けた本人たちにとっても、サプライズになりました。

本当におかしかった。楽しかったー!

それと同時に3人でケーキをブログにUPして。

こんなところで盛大にお祝いされているなんて
マルちゃん本人はまったく知らない話。
こんな面白い誕生会がとってもマルちゃんらしくてね☆
でも幸せ者だよなーマルちゃん。
私もとっても幸せでした。

相方たち、どうもありがとう!!

前日に「明日はステキな1日にします!」って書いたけど
本当に★ステキな1日★になりましたっ。

改めてマルちゃんの25歳も幸せでありますように♪

 11/28∞丸の大切な日

2008-11-28

な~に~~~??
”丸山隆平ペーパドライバーシリーズ”ですか!!!
うれしすぎる☆

Can!ジャニありがとう!!

鬼教官も健在のようで(笑)
OAが楽しみすぎるなぁ。

それにしても
やっぱりマルちゃんって若いのね。って思う文章。
内容よりも絵文字満載で。

最近、だんだん絵文字率が低くなっている私のメール(笑)
気づいたら使ってないんだよー!
逆に私が絵文字満載だったらみんな引くと思うけどね。

あぁ年の差、年の差・・・・・・


 今日素敵な1日だった?

2008-11-27

拍手・コメントありがとうございますっ!!!
いきなりたくさんいただけて嬉しいです。


もう1日を締めるには時間が早いかもしれないけど、
今日は新大阪始発の新幹線(のぞみ100号☆)に乗り、
眠ったら数秒で東京でした(笑)

もう1往復したかったな~眠気的に。

会社に戻り、さっきまで打ち合わせの嵐。
ヘビー、ヘビー、ヘビー・・・・。

少しの合間にマル連載を読んだら
「君にとっても素敵な1日でありますように」
って書いてくれてた。

マルちゃん。
今日の私の1日は素敵とは程遠い日だったよ・・・涙。
長い社会人生活の中で、ベスト3に入る”黒い日”だった。

でもね、明日は絶対素敵な1日にするんだ~~!!

 地味だけどスゴイもの(笑)

2008-11-27

明日5時起きなんだけど
リアルジャニ勉見ちゃってます。

地味だけどスゴイものってことで。
ゲスト山崎樹範さんとマルちゃんの知名度対決!(笑)

関西20代女性100人に聞きました。

“フルネームでこの人言えますか?”

山崎さんは【24人】


マルは…







【28人】
やった。勝った!
数字微妙…(ヨコ談(笑))


マルちゃん、超ドキドキしててかわいかった☆
床に座ったり階段上ったり落ち着かないの。

ちなみに章ちゃんは
【23人】だそうで(≧ε≦)
負けちゃいました(ToT)


もっと面白いとこあったんで帰宅後に。

寝ます~


 連載「丸の大切な日」

2008-11-26

webでマルの連載スターーート!
うれしーーーー♪

記念すべき誕生日に連載スタート。うふふ。

よかったね、マルちゃん。
毎日これだけを楽しみに生きますvv

さ、大阪で仕事がんばるぞー。

 祝★Ryuhei Maruyama

2008-11-26

2008・11・26
マルちゃん☆
お誕生日おめでとう!


この世に生まれてきてくれてありがとう。
マルちゃんのお父さん、お母さんありがとう。
すべての人に”ありがとう”が言いたい11月26日です。
だから毎年”ありがとう”を言おうと思っています。

今年で25歳。
えーーーマルちゃんが25歳?って
メンバーが一番思っているかな。
正直私もそんな気分。
マルちゃんと出会ってそんなに経っていないのに。

着実に大人になっていってるのねーって感じます。
さびしいような。
うれしいような。
複雑な気分。でも最後は喜ばしい☆(笑)

いろいろ書きたくて、うまくかけないんだけど、
マル好きの私のこの1年を振り返ってみると・・・

マルちゃんが好き過ぎて”パンッ”ってはじけそうになったり、
それが大人の事情により(!)少しおとなしくなったり、
大好きな気持ちはいつでも変わらないって日々実感しています。

いっぱい励まされて、癒されて、(勝手に)振り回されて・・・。
マルちゃんを好きでいる自分が楽しい!!
すごいよ!マルちゃんって人はっ。

本当にありがとう。

マルちゃんの25歳はどんな25歳になるのかな~?
もったいぶっていろいろ出し惜しみしているのあるでしょ?!
どんどん出していきましょー!

そして【大人のオトコ】として、
魅力的になっていくんだろうね。
そんなの考えただけでドキドキします。
楽しみにしているからね~

どんなマルもいつのマルも大好きでいる自信があるから♪
(そんな自信いらないですか?あーそうですか・・・)

これからもたくさんeighterとマル好きを
その笑顔とキャラで幸せにしていってください☆

この1年もマルちゃんにとって
イイコトがたーーーくさんありますように~っ!


 まもなくオープン

2008-11-25

予告通り、もうすぐここを公開します。
ドキドキ(笑)
こんな感じに慣れてきてる自分がいますけど。

パス制で訪ねてきてくれた大事な友達。
ありがとう!
これからもよろしく☆

さて心境いろいろですが
今からオープン準備です(^_^)v

 あと2日です☆

2008-11-24

マルちゃんの誕生日まであと2日。
でも当日私は大阪出張・・・orz
エイト達もきっと大阪にいるんだよねー。

お祝い気分にもなれないだろう大阪出張。

だから・・・なんか・・・アガらん感じです。

好きな人のお誕生日くらい。
めいっぱいお祝いしたいよなぁーーーーっ。

 見終わったー。

2008-11-23

今日はネイル行って、
そこのネイリストさんと京都の話で盛り上がって
お気に入りのカフェでパスタ食べて☆
⇒ベーコンとカブ大根のクリームパスタ(めちゃウマ)

夕方近くまで街をプ~ラプラして~~。
な~んも考えず、ほんとにプラプラと。

そこに「ファッションセンターしま○ら」が出来てて(!)
掘り出し物を探すのに必死な私(笑)
黒ラメセーターを買いましたけど。970円也。
いいものはサイズがない!と思いましたです。はい。

帰って、昨晩寝オチして見れなかった「働きマン」最終回を見ました。
やりきったー!って感じ。
今は特典DVD見てます♪

毎月仕事で若手に一言モノ申す機会があるんですけど、
ネタに困るんですー。
新聞記事集めたり、本読んだりして集めてるんですが。
このドラマから何かネタがありそうです。
だからもう1周見るかな。

♪働きマン音頭♪は今年の夏に会社で踊ってる人たちがいた(笑)
あの頃協力して欲しいって言われたけど、できなかったんだよなぁ~。
今だったら喜んで協力したのにぃー。

何事も遅れ気味の私・・・。

この後、SCANDAL見よーっと★

 連休1日目と豚

2008-11-22

拍手・コメントありがとう!
今はごく数人のお友達しか見ることできないけど
ほんとに嬉しいです☆


「働きマン」を相変わらず見まくっている連休です。
結局DVD買っちゃったし・・・ →どんだけ。

傷口に塩。じゃないけど、
連休も仕事モード。
仕事のことを考える環境にしちゃってますよね(苦笑)

忘れるためにコレーーー!!ってこと私できないから
自然な流れに任せています。

ホントにこのドラマおもろいわ~~!

ヒナちゃん舞台の当落ができまして。
私のミラクル☆っぷりには驚きました。
信じられません。
エイト自体あんまりチケ運良くないんですよー。
>お友達もご協力ありがとう!!!

∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:∞:

昨日は最悪な一日でしたが、
22時くらいからお食事に行きました。

ご紹介いたします・・・
石盤焼肉専門店『美豚-biton-』

biton_1
お店のシンボル☆かわいーっしょ。

biton_2
”サムギョプサル”キターーーーーー!!笑

手前から「三枚肉」「モチ肉」「イベリコ豚」
30分で一気に食いました(笑)
飲みもせず、しゃべりもせず・・・
めちゃくちゃおいしくて、このときだけは幸せでした♪

おかげでずっと胃もたれ中~~

 キレたかキレないか

2008-11-21

今日もヘビーな1日だった。
最近毎週金曜日ってやな感じです(ToT)

結局大阪の上司と1時間電話で対策会議。
ほんと付き合ってんのか!ってくらいよく話す(苦笑)

だからと言って解決に結びついたわけではなく
これからが厳しくなるかもしれません。
しかも長期戦。

実はこの件でやる気をなくし始めているのは事実。
毎日しんどいです…

こんなん私らしくなくて嫌になるんだけど。
東京で1人対応しているのがしんどいのです。
訴えてもノーレス。

『何甘いこと言ってんだ!』と言われているのか
『そんなこと言ってくんなよー』と思われているのか…
ノーレスってマジでつらいです。

三連休は少しでもリフレッシュしようと思います。

 今日は水炊き

2008-11-20

水炊きいただいてきました☆
社内でツキイチの割合にて
美味しいモノを食す会があるんですが…
私は出張などで毎回出てなくて
お久しぶりの参加でした。
だけどメンバーが微妙(≧ε≦)
悪い人たちではないんだけど
いつもいる訳ではないから
会話もノラナイんだ…

私美味しいモノも好きですが
何よりも会話を楽しみたい☆
そしたら、ますます楽しくなるでしょ(^_^)v

だからいつかはフェードアウトしたいと企んでいる
私は悪女です…かわいくない。
水炊きはおいしかったですよ♪


女性自身もレンジャーも読みました。

だけどここ1ヶ月くらいの会社での人的トラブルがただいまピーク。
本日ブチ切れそうになりました。
明日はキレるかもしれません。
そんな状態なので今日はこの辺で。


 担々麺

2008-11-19

本日のランチ。
【陳麻家】の担々麺☆

もう1年くらい前から大好物で~。
今日は寒かったから食べに行ってみた。

私は自慢できるくらいラーメン好きなのですが
今まで担々麺は選択肢になかったんですー。
しかーーし、ここの担々麺は違った!!!
おーいしぃーーー♪
辛くて、濃厚でクセになるお味です。
大盛でもイケルvvvv
今度は辛さupの”一辛”にチャレンジしてみよう。

いつも行っているお店が夏前に閉店してしまって
思いっきり残念がっていたところに
11月初めに会社近所にふっかーーつ!
嬉しくてさっそく食べに行きました。
会社の人もファンが多くて、
お店復活にみんなでテンションあがった(笑)

ここのメニュー。
陳麻飯(俗にいうマーボー丼)と担々麺しかないんです。
そう!横山さんのマイブーム中の陳麻飯☆
もちろん食べたことあるけど、山椒がきいたマーボー豆腐。
担々麺よりも辛いです。
これもクセになるでしょうね。
横山さんがここの陳麻飯にハマっていたら嬉しいけど。
でも、私は担々麺派なんだ・・・ごめん。

だって、ここに載せるためにHP調べてたら
「陳/麻/飯 関ジャニ」「陳/麻/飯 横山裕」
で、すっごい検索されているみたい!すごー。

 ジャニ勉∞MCだったぁ

2008-11-19

昨日のBSジャニ勉 ゲスト:市川春猿さん。
いろいろ楽しかったんですけど☆

マルが前列でMCだったぁーー!

今まで前列に座ってたことはあったけど、
だんまりでたたずんでるだけだったのにさー。
昨日は違うんです。
ヒナちゃんと同じような動きをしてた(驚)
積極的にゲストに質問してるんだよーマルちゃんが♪

ヒヤヒヤドキドキでしたけど。

”役割”追加or変更ですか?!

今までと違う会話まわしにとまどいさえ覚えました(笑)

今まで=勢い系→ヒナにツッコまれる。
昨日=章大のおかしい発言を冷静に訂正。

なんてしちゃって!


これからどうなる・・・丸山隆平・・・

 遅れてきた働きマン

2008-11-18

先日、客先で結構待たされていたときに
そこの待合室で(病院でした・・)
「働きマン」の再放送をやってて
思わずガン見してしまいました(笑)

相手方は私を待たせていることに
めちゃくちゃ恐縮していましたけど
私はこれを見れるんだったら
いくらでも待ってもいいよーって思ってました(笑)
→コラコラ仕事中に。

リアルでは見逃してそのまんまだったんです。
評判いいの知ってたけど、最初が見れなかったから
見ずにズルズルと。

妙に惹かれてしまいましてねー☆
それから録画してるんですvv

あんな職場いいなぁー。
嫌なヤツもいそうだけど、
なんか責任与えられて、怒られて・・・
でもなんとかやりきって。

私がMってわけではないけど、
そんな環境で成長できるってスゴイうらやましい。

きっとこんな環境におかれたら私の場合
グチグチ文句言うと思います。はい。
でも、毎日が充実しているだろうなぁーと
遠い目をしてしまいますね。

現在、忙しそうに見えてそんなでもない。
誰かに仕事を与えられてやるほど、もう若くないから
自らいろいろ動いていかないといけないんだけど
なんだか周りと波長が合っていない気がする。

周りが私に遠慮しているんじゃないか?と。

女性は泣いたりわめいたり、噂広めたりするから
めんどくさいかもしれない・・
現に社内でも”いい加減にしろよ!”ってくらい
そんな話ばっかだし。

少なからず私はそういうのは好きじゃないし
そんな人たちと一緒にしてほしくない!!→言っちゃった。

とにかく私の問いかけにはノーレス。
動けば“勝手にやってる”扱い。
動き過ぎると叩かれて…
叩かれるのは別にいいけど、
ご指導してくださる先輩が出没して
とことん意見が合わないもんだからストレス溜まる。

前の職場はこんなんじゃなかった。
怒ってくれる内容も納得できたし、
何よりも私のことを思って叱ってくれた先輩ばかり。

今でも前職場の先輩達に助けられることが多くて
これがなくなったら私の糸はプッツン切れそうです。

言いながらここでやっていくしかない。

なんだか情けない『働きマン』は
明日も明後日もずっとずっと働きます☆


 今日のBIGニュース

2008-11-17

2~3日前にね。

【ジャニーズって毎日いろいろニュースがあるなぁ~】って
ぼんやり思ってて、
ってことは”ほぼ365コ”あるってこと?!なんて考えてて
その中で『丸山隆平○○出演決定!』っていうニュースに
狂喜乱舞する日がきたらいいなぁ~☆という妄想にまでつながって(笑)

そしたら博貴コン決定のお知らせ!!!
遅ればせながら、博貴おめでと♪がんばってねっ。


今日はなんでもない月曜日。
ぼーっとwebからのお知らせメールに目を通しましたら・・・

錦織一清「新春滝沢革命」特別出演決定!!!

の文字。

えっ?

えーーーーーーーー????
どした?ど・う・し・た???
久しぶりに腰ぬかした・・・爆
できれば、マルネタで腰ぬかしたかった・・・へへ。

後輩とPZ以外で共演なんて今までなかったよーって。
来年からプロデューサー業に専念するんでは?!

そんな離れた後輩とどんな絡み方するのさぁ。
大丈夫?→どっちが?先輩が(笑)

いろいろツッコミたくなる余計なお世話旧ファンです。

年明け早々ニシキも忙しくなるね。
こちらもがんばって☆
ちょっと観てみたいかなぁ~って思ったら
少年隊Q&Aから”特別枠ご用意しました”的メール。
1枚でも申し込もうかな。

新春滝沢革命
東京・帝国劇場

主演:滝沢秀明
出演:錦織一清 (特別出演)
A.B.C-Z Kis-My-Ft2 他 ジャニーズJr.
2009.1.1~1.27


だそうです。

 一夜にして!

2008-11-17

朝起きたら…
左目だけ二重(゜ロ゜)!!!

寝不足?
はたまた寝過ぎ??
ん~どちらとも言いづらく…
ほどよい睡眠だったわけで。

あーこれ、なんか言われるなー(-o-;)
なんて思いながら出勤したら
案の定隣の女の子に
『どうしたんですか?目』って言われて(笑)

次第に治るだろーと思ってたら
夜になってもおさまらない( ̄0 ̄)

なんなんでしょーね。

明日起きたら右目も二重になってますように☆
→んなコトあるわけないっ。


 関ジャニ∞プレミアムショー

2008-11-16

温かいお風呂に入っている時と
寝るときにベットに入る瞬間がなによりも幸せな日々です。
さびしいでしょうか・・?!笑
マジで幸せなんです~☆

さて昨日のCan!ジャニのリピが止まりませんが、
本日の少年倶楽部プレミアム見ましたよ♪

トークゲストはシゲ。
プレミアムショーは関ジャニ∞「無責任ヒーロー」やすば「desire」でした。
無責任は相変わらず楽しそうで。
ん~あんまりマルが映らなかったのでリピしないかも・・・
(勝手な担当ですみません)

ステージリポートは大倉忠義。
インタビューのたっちょん、しっかり答えていたけど
なんだかお疲れの表情でした。大丈夫かなぁ~。
ステージ映像で♪こわがらないで天使♪が流れました。
相方萌えていますか?

次回プレミアムトークは安田章大☆
キターーーーーでございますねvv
また見ないとっ!過去映像に期待◎

 Can!ジャニ∞ヒナマル

2008-11-15

期待通り!
いや・・・期待以上の本日のCan!ジャニ☆

激 萌 で す ! !

続きに長いこと語らせていただきます。

more...

 ほっとけよっ(笑)

2008-11-13

今日はいいお天気⇒東京。
オフィスの窓からキレイに富士山が見えます☆

午後は外出だけど、会社に帰ってこないといけないんだよねぇー。

最近。
会社の人に「おまえももう3ン歳になったんかー」ってよく言われます。
”アナタも年をとってるんですよ?”と言いたい(笑)

今日も仲良しの営業♂に合コンメンバーを集めてほしいという依頼。
そういうの苦手なんだよねーーー。
私自身合コンって多分行ったことないし・・・。

なんていう話をしてたら
「もっと貪欲に出会いを求めろよ!クリスマスどーすんだよ!」
って言われて。


ほっとけよ!!!


出会いがほしくないわけじゃないんですが
別に焦って出会いを求める必要ないし。
ん~私の年齢でこんなこというと
『強がり』って思われてしまうのかな。難しい。

前にね。5~6年前。
先輩に「真水は結婚しなくても絶対幸せになれると思う」って言われて。
我ながら”なるほど”って思ったんです。
高校時代に先生にも「アナタは結婚せずにバリバリ働く方が似合ってる」とも。
名実共にそんな感じの私(笑)

幸せになるかならないかは自分次第なんだよなー。

結婚はしてもしなくてもいいんです。
そのときがきたら、きっと私も普通に結婚するんでしょう。
あ、今のところ予定も相手もおりませんがね;;

ただ・・・
なにごとも”後悔しない”ようにしたいと思うし、
後悔しない自信がなぜかある。

すべて自分が決めたこと。

そう思ったらきっと後悔しないんだと。
人それぞれの生き方があっていいと思う。


こんなこと突然書いて不審に思わないでくださいねー。
何があったわけじゃないんです。
周りの人が心配してくださるので・・・(ありがとうございます^^;)
自分なりに今の気持ちをココに整理して書いたまでです。

 マルと丸

2008-11-12

なんと!
17日収録(多分)の少クラで
マルとゆっちのコラボが見れるとーーーー!
(webの中丸のページ参照)

行きたい、行きたい、行きたい・・・。
でも、どうにもならんわな><

あぁーますますマルに会いたくなった。
こればっか言ってるな~。
言ってる自分も結構楽しんだけど☆

 丸山プレゼンツ

2008-11-12

「ありえへん∞世界」
先週あたりから
新人女子アナちゃんとマルがコーナーMCしてるのよね。

今週も世界のありえへんCMの紹介を2人で。

その時のヘアスタイルがぁーーーー!!
いぃーーーーーーぃ!!!!っ!!

毎度おなじみの立ち上がりスタイルで
今回は結構ハードな感じで立ち上げてて。
男前です。全開ですっ!

かっちょいぃーなー。
身近にあんな人いないかなぁ~。
ずっと眺めていたい・・・。
目の保養したいわ~☆
(何か不足していますか?私)

MCもがんばってやっていますよ、丸山さん。
やらなあかん感じで何も言えなくなっていますが(笑)
そういうところ妙にまじめなんだよねー。
力つけるんだよ~。
誰かに寄りかからなくても1人で飛び立つんだ!!

 マルとハチマキ

2008-11-12

BSジャニ勉(ゲスト:香田晋)で
マルちゃんがねじりハチマキを一生懸命している姿にキュン☆
妙に似合ってましたー。

あ~~カワイイ!!
めちゃくちゃカワイイ!!!
→言い過ぎてたら親にドン引きされた。

タオルを口でくわえて”ウゥーー”ってねじってる姿なんて
調子に乗ってていいなぁ~(笑)

ヨコに「むちゃくちゃ似合ってるやんけーー!」って言われて
ますます調子に乗っちゃって♪

このとき、薄い長Tを着ているんですが>マルが。
つくづく感じたこと↓

”肩が分厚い人好き☆”

やっぱり私は上半身フェチです!!
あらぬ・・・ここに書けない妄想大会実施中です・・・危

だから。
マルの上半身”も”大好きなの~~。
特に肩を触ってみたい。。。

タイトルを「マルの上半身」としたほうがよかったエントリーです(笑)


”続き”は拍手コメお返事です。ありがとうございます☆

more...

 寒いぃ~

2008-11-11

今日は1日都内某ホールで講習会なんですが…
暖房が効かないとかでめちゃくちゃ寒い(怒)
コートにマフラーして受けてます(; ;)
寒いから眠くもならないという(笑)

風邪ぶり返したら、どうしてくれんねーん!

ま、早く終わるから直帰させてもらうわ(^。-)


 家に1人。

2008-11-10

今日は両親共に旅行で・・・
→お二人とも行き先は別々で(笑)
家に私1人です。

ゆーーっくりお風呂に入り、
ポカポカの体でゴディバのアイス☆
前はチョコ系のみだったのに、
ストロベリーチョコレートチップ 420円
なんてゆー種類も増えてて早速買って食べた。
おいしかったっ。
高いだけあるよねー。
もう1コはいつ食べよっかなぁ~♪

録画してる『イノセント・ラヴ』を追っかけ再生。
こわい・・・このドラマ。
8割方出演者がホラー^^;
会社の同僚となぜかハマって見てます。

家に1人・・・
アイスでちょっと寒い・・・
イノセント・ラヴはこわい・・・

妙にさびしくなったので『流星の絆』見て☆
→ヒップホップダンサーたいすけ サイコー!!
【OTG】使いまーーす(笑)

で、今は「無責任ヒーロー」のPV見てます♪

明日はちょっと遅めの出勤。
だけど、1日講習会><
寝坊しないようにしなくちゃ。

 最新ドル誌

2008-11-10

雑誌を買わない、買わない・・・と
呪文のように唱えておりますが・・・

今月発売のD誌を買っちゃいましたーー!→バカ。

だってプレミアムなんちゃら(覚えとけ)が
マルちゃんだったんですもの☆

「バラと丸山隆平」

そんな写真でした♪
でも、ちょっと今の髪型がバラには合わないね、マルちゃん。
長めのヘアスタイルの方が色っぽくなると思ったなぁ~。

エイト記事でマルちゃんが言ってたんだけど・・・

運転免許を紛失!!!

SMAPコンに行っていた最中に
スタッフから「明日の撮影で免許が必要です」と連絡が入り
紛失していた丸山さんは京都の試験場まで手続きに行ったと。

え?!間に合ったの??

マルちゃんはどこでもドアでも持ってるのかよー(笑)

ていうか、使わないのになくすとは、なんたること。
ていうか、紛失って危なくないか??
そんなにマルちゃんてユルユルなんでしょうか。
あぁー心配だわ~この子。

~その免許が必要なロケはきっとCan!ジャニね☆
めっちゃ楽しみぃー。
助手席目線で見れる?(笑)
ヤバイでしょー。キャーキャーキャー☆

1人で落ち着かなくなっております。


あ、CDTVで「無責任ヒーロー」1位を見届けましたよー!
でも、残念ながらマルが映らなかった・・・・ガッカリ。

 ボォーーっと。

2008-11-09

おかげさまで風邪も快方に向かってます。

だけど今日はひたすらボォーーっとしてました(-.-;)
いろいろ考えることがありまして。
マルちゃんのことも珍しく頭になし。
→それを埋めるために今マル映像見てますけど。

Can!ジャニは来週マルの運転!!!
萌えまくりたいです☆


簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
