
--------


 そういえば

2008-10-31

今から久しぶりの関西出張ですけど。
長丁場だわ…今日は。


昨日ヒナマルで関西ローカルご出演だったんですよねー。
マル担のお友達から
「マルちゃん髪伸びてたよ」って教えてもらって☆

見たいーっ!

Mステは完全にお預け状態だもんな…(ToT)


そして明日も後輩の相談を受けるために
すぐには関西から帰れないし。
Can!ジャニもリアルでは無理なんだわ~。


ほんじゃ、いってきます♪


 無責任∞うたばん

2008-10-30

あのー。
初めてマル部分のみを編集してしまいました(照)
”新堂本兄弟”を!
うたばんじゃないんかい!笑

この間の堂本兄弟はおいしすぎたよなぁー。

いつもはね。
マルちゃん。
だいたい1ヶ所くらいに萌えポがあればよかったけど
今回は最低3ヶ所はあるから!

全部編集してリピっています。
これ、親がみたら泣くな・・と思いつつ小1時間。
やめられへん。


そんなわけで本日の「うたばん」
めっちゃ期待していたんですけど、
”あれ?”って感じでした。

あ、最初の歌はみんなテンション高くてよかったよー。
特に亮ちゃん!壊れてる!!
思わず亮担相方にメールしちゃった☆
あんな亮ちゃん見るの結構好き。

マルも最後壊れまくってて。ふふふ。

トーク部分はお宝鑑定。
まさかのヒナがオチ★
面白かった。
小芝居的な言いがかり(笑)
ヒナちゃんとーってもイイお顔しててね。
もう1人の相方(ヒナ寄りの大倉担(笑))は
きっと萌えていたはずvv ね?!

このコーナーは3馬鹿+亮ちゃんのみで
関ジミ3は久しぶりに”関ジミ扱い”(涙)

だーかーらー。
堂本兄弟をリピってしまう私の気持ちもわかってください。

 ナニー?コレは??

2008-10-30

やっと。
「無責任ヒーロー」通常盤買いました。


丸山さんおいしすぎるーっ。


ピンで中ジャケ登場なんて大出世☆
どした?(笑)


世界にパーン
アマース事なく
テキサース



意味わかんね…(^O^)
でもウマい♪
そして、マルらしっ!


ありがとーテイチク様☆

 無責任∞テレビ誌

2008-10-29

帰宅してアマ○ンさんからお届けモノがーーっ。
ウキウキ(古い)で開けたら・・・

あれ?

初回限定盤の・み??

通常盤はドコいったーーーーーーーー!!

・・・私、通常盤は購入していなかったみたいです(汗)
なんと残念な。
お楽しみのジャケ写は明日に持ち越し~でございます。

自宅在庫コレ↓
無責任

将来的にどなたかにお役に立てれば・・・
と思っております。

さて☆
エイトのテレビ誌祭り。

ちゃんと購入してきました。

ガイドはもうエイト特集の特集みたいな内容ですね。
毎回ありがとうございますっ!
う~ん。
通常の特集記事は・・・
マルが木!!!超かわいい♪
なんか、ノリノリのエイト達が好き☆
レコメン記事がこれまたテンコモリでうれしいなぁー。

マルちゃんがまた一回り大きくなられたようで何より。
体の線がわかる洋服にどうにもこうにも。
いろいろ身につけてる姿がかわいくて、おバカさんで。
もー本当に愛しい人です☆
落ち着きのなさも写真から伝わってきます。うんうん。

ジョンはヨコマル亮ってめずらしい組み合わせ。
一番無責任がマルってぼんやり納得。
興味がわかないことはスパッと切りそうだもん。


まだ記事が読みきれてないから、この後ゆっくり~。

その前に限定盤の曲をインポートしないと♪
やることたくさんあるな。

 「無責任ヒーロー」発売!

2008-10-29

本日『無責任ヒーロー』発売です!

私は昨日初回限定盤のみ入手してDVDを楽しみましたー。
おかげでCDをiPodに入れるのを忘れたという・・^^;

DVDの「ホシイモノハ」を見て涙が止まらなかったです。
あれ?私不安定?!
コンサートでもこれで泣いたことがアリ。
そんな思い出もよみがえり、マルの優しい表情とか
歌詞の内容とかかみしめると涙がすっごい出てきました。

ある意味スッキリ(笑)→めでたい◎

ジャケ写もみんな男前ねーーーーっ!
今日は帰ったら通常版届いていると思うので
ジャケ写のマルがおいしい扱いって聞いて楽しみにしています☆

それで某アマ○ンから”11円”お安くさせていただきます。
というメールが来てて思わず笑ってしまったよ。
ありがとね、安くしてくれて・・・あはは。

帰りはテレビ誌をチェック&購入しなくちゃ~~

 オープン準備

2008-10-28

マルちゃんのお誕生日開店をめざして
いろいろカスタマイズがんばりまーす!!

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
