
--------


 横山裕くん∞お誕生日おめでとう!!

2010-05-09

横山くん★
お誕生日おめでとう


今年もこうやってヨコの誕生日をお祝いできることを
嬉しく思います。

気づけばもうアナタも29歳。
あーーー30歳ももうすぐ!(笑)

いくつになっても
『関ジャニ∞が誰よりも大好き』
『誰よりもさびしがりや』
『超ウルトラスーパーな照れ屋』
な横山裕でいて欲しいです。

今日は富山コンでめいっぱいお祝いしてもらうんだろうね。
その光景を思い浮かべるだけで幸せです。

だって、アナタは私にとって“エイトの中の第2のオトコ”ですから。
(上からでゴメンネー(笑)一番はさすがに譲れないの・・)

20代最後の1年もたくさんの幸せが待っていますように


theme : 横山裕
genre : アイドル・芸能

 4/25東京2部◆横山youがヤっちゃいます~3 2010春

2010-04-25

拍手たっくさんありがとうございます!!

行ってきました。
東京国際フォーラム!!!

レポらしきものはできないのでツラツラと書きます。

エイトメンは昨日に来たのですね。
『自担に会えない法則』絶賛継続中です・・・涙。

続きはネタバレありですので、ご注意。

more...

theme : 横山裕
genre : アイドル・芸能

 12/1∞よこやまゆうのにっき。

2009-12-02

なんかウルッときた(;。;)

ヨコって優しいなー

そして文章から不器用な優しさが垣間見えて
ますますウルッときたんだよね。


そう!マルちゃんは元気でないとね。
たまにはグタっとなるマルちゃんもあってもいいけど
マルちゃんが元気だとたーくさんの人が元気になるんだよね☆

ヨコのにっき見てメンバーも一緒なのかな…って思ったよ。

 7/24∞よこやまゆうのにっき。

2009-07-24

え?!やめちゃうの?
ほんと???

アナタのその一言で
全国何百万人の横山好きがビュンビュン振り回されるから
やーめーてーー!!!

どうしてもチェックが夜遅くになってしまうけど
(第一のオトコのチェックは日々間違いなく12時にするけど^^;)
ヨコのかわいい文章好きなのに。
楽しみにしていたのに。。。

明日の“にっき”で『ウソだよーん』と言うことを祈りつつ。
けっこう、ヨコって有言実行タイプだと思うんだよね。
いい加減なこと許さないって言うか
自分には実は厳しいような気がする。

どうなるんでしょう?!

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 7/6∞よこやまゆうのにっき。

2009-07-06


僕は関ジャニ∞でよかったですし、
これからもずっと関ジャニ∞だ


こんなことをかわいく書く横山裕が大好きだ!!

普段の言動からは照れ屋さんで
こんなことまったく言いそうにないのに
絶妙なタイミングで言っちゃうあなたはステキ☆

あふれんばかりの思いが出ちゃったね。

それもメンバー同士でお話しているなんて(はぁと)
どんどん話ちゃってーー!!語って~~♪

横山さんが関ジャニ∞に愛を注いでいてくれている間は
きっとみんな付いていく。

ヨコには、大変だけどみんなの先頭を歩いて欲しいなっ。

theme : 横山裕
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
