
--------


 テレビ誌祭り!!

2010-10-13

・・・・なんですけど、まったくチェックできず><

チラ~ッと本屋に並んでいるのを見たら
あれだけ揃っていると壮観、圧巻ですね☆

マルちゃんの表情はTV LIFEがイチバンだったかな?

あと、どれだったかキメ顔でないのが
採用されていたような気がします・・・(違うかな)



今日は午前中だけ新幹線に乗ってお仕事の後とんぼ返り。
帰りの電車で8UPPERSの看板を発見して嬉しかったな。

昨日あたりから次々看板が出ているようですね。

都内では私はまだ1ヶ所しか発見できていません^^;
あとはどこ~~??
(今日見つけたのは総武線沿い)

拍手たっくさんありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますっ♪



theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 オリ★スタ

2009-06-12

東京ドーム特集ーーっ!
ネタバレになりそうなんで追記にて。

でも、チラ見しかしてないです><

more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 ガイド∞激カワ☆

2008-12-15

帰宅したら、大昔に勤めていた会社から封書。
(新卒で入社したトコロ)
なんだろな~?って開封したら
【社会保険を余分にとっていましたので返金します】
だって!!いまごろ?(笑)

思わぬ臨時収入っす(ラッキ☆)
これがチケ代に消えていくのねぇ~ヒラヒラ。
今も昔も変わらん私・・・。

さて。
TVガイドクリスマス超特大号を買ってきました!
エイトが聖歌隊で表紙☆

お友達のブログで
聖歌隊のわりにオヒゲが2名・・・って書いてあって
ほんとだ!いるいる。
さながらド○フの合唱隊のようです(爆)→ネタが古い。

でもね~~~
愛する丸山さんの笑顔に久しぶりにやられたよ。
これだよ、マルスマイル♪
癒されるわぁー。

袋とじは”エイトが描くクリスマスの過ごし方”
マルはお鍋食うてます。
めっちゃ笑顔のデコっぱちで。
ソロフォトのアップ写真よりも小さな写真の方が萌える。
このお鍋、撮影スタッフのミスでダシがなくて
カニと野菜だけグツグツ煮た味がないものだそうで(笑)
それでも美味しそうにしてるマルはプロ!→褒めすぎ。

マルはクリスマス当日「仕事」って言っておいて
 
『今、家の前やで』

ってサプライズしかけるらしー。
いいなぁーそういうの。女性は好きですよ☆

他メンバーもみーんな自然な写真でいぃーです!

最初にNSKDさん!!!
あなたなんですか?
トナカイつけて、寝てるなんて罪。
しかもーーー!指くわえてまっせ~。
あぁ反則。やられるじゃない、みんな。
かわいーなー♪

あと横山さん少し日焼けしてます?
ハワイ後でしょうか。
今のパーマンと髪の色とマッチして私は好き。
犬なんか抱いちゃって、これまたカワイイ。

たっちょんは大人なデート?
シャンパン片手におしゃれです。
でも数々のお料理目の前にして嬉しそうなのは
たっちょんらしー。

誰が自然てすばちゃんが一番自然。
コタツでくつろぐのが理想だそうで。
いい顔して映っています☆

ヒナちゃんはフットサル。
どこまでもフットサル(笑)
クリスマスなのに男同士で過ごすそうな。

章ちゃんは・・・ケーキ。
王道ですね~。
やっぱり似合ってます。悔しいながら。
ケーキのデコレしたいんだって。
カワイーな☆

とにかく、みんなみんなカワイーーー!

明日生放送見るのがますます楽しみ♪
けっこうご無沙汰エイトですよね?
リアルで見れないけど、帰ってから即見るぞーー。


theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
