
--------


 24時間テレビおつかれさまでした!

2011-08-21

24時間テレビ無事終了しました!

この番組に関わったすべての皆さん、おつかれさまでした!!


私は先日も書きましたが今までこの番組に縁がなく
今年は初めてガッツリ関わりました。

まず昨日は相方YASU@亮の誕生日だったので
もう1人の相方と誕生日会。

しかも、テレビが見れる飲み屋さんで
24時間テレビのオープニングを見ながらいう宴席☆

一通り食事とテレビを堪能し、
相方とホテルへ移動。
夜通し見ようという、いわゆる「24時間テレビ合宿」笑

マルが画面から消えた途端に睡魔がおそってきましたけど
翌朝はヒナちゃんの声で目がさめました!!さすが村上さん。

それでそのまま武道館へ行こうってことになって
武道館に向かったら、まだ武道館見えていないのに
列があって・・・たぶん一駅分くらいは並んでいたかと。

あ。募金列です。

結局1時間半並び、中で募金することになったんですけど
私も相方も募金に来るのは初めて。
きっと、舞台は隠されてて見えないよね~なんて言ってて
全然期待してなかったら・・・・

見えるんですね!!!!!

すごい速さで通り過ぎますが、
ちゃんと7人の姿は確認できました◎
VTRをジッと見ていました。
こじんまりとかわいかったな。

思わぬ生エイトが見ることができてラッキー☆

募金列は常に動いているから全然苦になりませんね。
ノンストレスで武道館に着いた気がしました^^

それから相方とは別れ、夕方に自宅にもどって
フィナーレ(フィナレー→×)まで見届けました。

・・以上が私の行動日記(笑)・・

日曜日本日の日中はOAを見ることができなかったですけど、
ツイをチェックしたりするととても感動的な内容が多かったみたいですね。
(実際私も帰宅後はずっと泣きっぱなしでした)

エイトがいろんな意味で功績残せたと思うし、
ここまで24時間に適しているグループだなんて
思ってもいませんでした。

笑いに感動に悲しみに・・・
ここまで喜怒哀楽を素直に正直に出せるグループもめずらしいのでは
ないかな。
最初は緊張はあったものの
力は入っていなくて、エイトの自然体がうまく番組にはまっていたと思う。

私はファンとして、こういう大きな番組でエイトをたくさんの人に
見てもらって、これが関ジャニ∞だよ!って知ってもらうのが
何よりも嬉しかった♪

前から冗談でMCでサライ歌ったり、24時間テレビを妄想していたグループが
本当にその舞台に立ち、ちゃんと役割をこなしているのは
感慨深かったし、誇りに思いました。

言葉では簡単になっちゃうけど、
エイトがますます好きになりました!!!
そして、好きになってよかった!!!

いま、思うがままにエントリーしていますので支離滅裂文章すみません。

これしばらく浸っちゃうな~っていうのが私の正直な心境です。


theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~

2011-08-20

前エントリーには個人的な内容にもかかわらず
たくさんの拍手ありがとうございます!


いよいよ本日。
「24時間テレビ 愛は地球を救う 力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~」
放送ですね!!

24時間テレビってほんと今まで縁がなくて
正直あまり見たこともなく・・・(冷たい人間と思わないでぇ)
でもジャニが出ているから、そういう意味でエイトには
大きな仕事をしてほしいって気持ちがありました。

24時間も番組に出てるって(ずっとじゃないけど)ないでしょ?
そんな番組に関わることができて素直に嬉しい!
祭りじゃーーーー!!!って気分です。

しかも今年はとても重要な役回り。
東日本大震災があった2011年。
その年にエイトがメインパーソナリティって偶然かもしれないけど
やってやれる、やるに匹敵するグループということだと理解します^^

きっとね。
エイトらしい、エイト愛にあふれたパーソナリティになるんでしょう。
そういった意味ではすごく安心しています。

ファンのうちらも長丁場。
始まる前にこの場でひたっている場合ではなく寝ないと!笑

本日は相方YASU@亮の誕生日で誕生日会をして
そのままお泊り観賞コース☆
楽しいことをてんこもり入れました。

だから早く寝ますっ!!


eighterの皆さんも一緒に盛り上がりましょうね~♪

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」

2010-02-13

ひっさびさのヲタエントリー!!!
関ジャニ∞初の冠番組!全国放送~~!!

関ジャニ∞、初の全国ネット番組が放送決定!
(オリコン)

そういえば全国放送って初めてですね(笑)
めでたいです!!

しかもロケなんて~~☆
ロケで活きるエイトですからっ。

日曜の朝は皆さん早起きですねっっ。
“元気”と“笑顔”を届けてくれるらしいですよ^^

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 ■追記■関パニ=噛まずに2回目=

2010-01-21

毎日拍手ありがとーーーーございます!!
めーっちゃうれしいです^^


マルツボのみ続きに追記しています☆

なんだかんだと関パニまで起きてましたf^_^;


噛まずに言いきりまSHOWの2回目。
1回目はマルちゃんに激萌でしたー

寝ないといけないから1つだけ。

ハリセン罰ゲームをマルが受ける時。
お尻向けて待ってたら、ハリセンじゃなくてキックされた(爆)

出来の悪い子にはキックだそう\(・o・)/ワア!

【出来の悪い子】というフレーズがマルっぽくてカワイイ☆

キック受けた時の反応も『あ…(キック?)』と
驚いたようにあ然(・0・)

目がキョトンとしてて~
かわいーーーーーーっ!

蹴られるマルもまた、乙なもんでした(笑)

おやすみなさい~


more...

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

 へぇ~あの!!

2010-01-17

これって、スカ☆Jに出てた人ですよね~?

原口あきまさ、グラドル福下恵美と結婚!

さんざんエイトにいじり倒されていたアイドル(笑)
そうそう“おめぐ”って言われてたねーー!!

おめでとーございます!!

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
