
--------


 大切なモノ

2012-08-23

ヲタ事とは関係ないエントリーです(ノ∀゚*)

まだちょっとハッキリとは書けないんですが~
昨日、今日と友達にある事を伝えたところ。
(結婚じゃないです←)


会おうよ!


って言ってくれる友達がたくさんいて(T_T)
本当にありがたいことです…。

わたし、昔から友達は少ない方だと思うし、
そんな少ない友達をほんとに大事にしてたか?と言うと失礼なヤツかもしれません。
でも、そんな私を支えてくれる友達がこんなにたくさんいるのか…
と思うと、今までの行動を反省しきりです。
会おうよ!と言ってくれたのもタダのきっかけかもしれない…
私にとっては本当に嬉しいことでした(^^)

私の自論ですが。
友達はしょっちゅうコンタクトとらなくても、
繋がりってわかるんです。
必要なときに支えてくれ、そっとして欲しい時にほっといてくれる。
そんなことが自然に出来ちゃうのが友達なのかな…って。
あと、友達の喜ぶ顔が見たいです、私は(ノ∀゚*)

偉そうに書いてますけど、前述どおり私は友達少ないですよヾ(∀≦`笑)〃
少なくてもみんな私の大切なモノです。
これからも大事にしていきたい人達です。
これ見てたら…これからもよろしくね\(^o^)/

 帰ってきましたぁ!

2011-04-16

前エントリーにはたくさんの拍手ありがとうございました!

二週間の出張から戻ってきました。
もう5年目になりますが、体力を使うので疲労はハンパない。
でもやりきらないと気が済まないし、
いつもノンビリやっている分、
たまには真剣にやらないと!と思ってます(⌒-⌒; )

何よりも私自身の勉強になるというか、
とっても考えさせられる2週間なんですね。
だから一年の中で1番充実した日々になります。

仕事の結果はすぐには出ないけど、それでもたくさん考えたからいいです。


そんなワケでヲタモードに戻るまでしばらくお時間いただきます(笑)

なんかビックニュースないかなー。

 ちょっとこれから…

2011-03-24

結局PCをあれから一度も開かず~
今も携帯よりエントリーしてます。


震災に始まり、いろんなことが少なからず私の中で変わって…
そして、毎年恒例の長期関西出張が近づいてきました。

エイトやマルちゃんのことで
嬉しいおしらせがたくさんあるようだけど~
この時期は、仕事モードにギアチェンジしちゃってるため
うまく受け止められないでいます(^_^;)

本当に不器用な自分残念です(T_T)

しばらくがんばってきます。
震災の対応で正直ココロが休まってない状態ですが、
被災地の皆さんもがんばってるから私も!!!

 今日は雪

2011-02-11

拍手たくさんありがとうございます!
励みになっています♪



今日は関東・・・しとしと雪が降っています。
積もるほどではないですけど、ずーっと静かに降っています。
なんか寒さもズシンときますよね><

ここ2~3日の動きで
丸山・大倉のMAPロケとかお願いランキングに出演!とか!!

テンションのあがること多かったな☆

今晩はお願い!ランキングだぁーーー。
楽しみ☆楽しみ~~☆☆

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 年が明けてしばらく・・・

2011-01-05

経ってしまいました^^;

実は元旦オーラスが終わった直後に高熱を出し、
翌日は熱が下がったものの油断はできない体でして
(わかりやすい私の体バンザイ・・・苦笑)
加えてお正月の親戚孝行なんぞしてましたら
あっという間に仕事初め。

オーラスの感想やツアーの振り返りや
特番のツボどころなどいろいろ書きたいんですが
明日から大阪やぁーーーー。

そんなに忙しくないんですけど、
落ち着いてないっていうか。
ケガだけはしないようにしないとね。

そんなこんなしてるうちにギルバートの初日になっちゃうよーー。
あぁ~~忙しい年始サイコーーーー!!!(喜)

まだまだマルに会えるから頑張れます。
熱なんか出している場合じゃ~ございませんっ!!

皆さんもお気をつけて♪

特に意味のないエントリー失礼しました。。。

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
