
--------


 ちょんまげプリン

2010-04-24


横浜でゲット!
一人3枚まででした☆

 着きました。

2010-03-28


2週間の大阪生活の始まりです!

なんか部屋にいい香りをさせたいなーってことで
Francfrancでオレンジのアロマを買いました。
※写真がそれ。

今から買い出し行ってきます~


 やっと買えた!の巻

2010-03-12



お店のPOPまで写メするずうずうしさ(笑)
これ欲しー
っていうよりマルちゃんにあげたい(迷惑)

 タクシーの中に☆

2010-02-21


マルが育った場所らしい『言の葉』が(*^_^*)


 今日の駅弁

2010-02-04

100204_1240~010001.jpg
まい泉のそぼろ弁当!


食べながら行ってきまーす!
って程テンションは高くない(´д`)

出る直前に嫌な話を聞いてウンザリしてます。
どうして自分はやりもしないのにヒトを責める人がいるかね(怒)
簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
