
--------


 ベストアルバム♪8EST♪詳細

2012-09-18

拍手たくさんありがとーございます!!

アルバム詳細が発表になりましたね!

ていうか、ていうか!!
やっぱり丸山担、錦戸担は微笑みデートぉ~~~!
が楽しみで仕方ありません。

味スタでちらっと流れた様子。
おそらく国立競技場?あたりで待ち合わせて
“じゃぁ~手をつなごっか・・・”って感じで
手をつなぎ・・・・(キィーーーーーーー)

亮ちゃん運転でマル助手席(←この様子は映らず)で
ドライブデート~

車内の様子とかマルが助手席でウキャウキャしているのが
めっちゃ想像できて、妄想が広がります。

ってことは、マル=女子ですかね。
うん、それでいい、それでいい(笑´∀`)

あ・・・私そういう趣味ではございませんが
こうなんていうんでしょうね、担当がそうしているのが
嬉しいっていうか。
エイトのメンバーでやるのがいいのぉーーー!!!

さ。予約しましょ。
お届け先を間違えないように~自分w

8EST (初回限定盤A)8EST (初回限定盤A)
(2012/10/17)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

8EST (初回限定盤B)8EST (初回限定盤B)
(2012/10/17)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


8EST(通常盤)8EST(通常盤)
(2012/10/17)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 「あおっぱな」フラゲ♪

2012-09-04

シングル「あおっぱな」フラゲしてきましたぁー!!

結局PV見れずに今日まできて・・・
いまリピしてまっす。

ていうか、ていうかーー!!

マルがセンターって気持ちいぃーー!!!!!


亮ちゃんとかすばちゃん担当はいつものことでしょうが
やっぱり、マルちゃんにはないことですから
1人で「ジィーーーン」ってしてます(つд⊂)エーン

PVも楽しくて、楽しそうで。
神輿山隆平さん、ライブで見れますか?
あ、週末はMステでしたね♪

こんなPVやらせたらエイトは世界一ですわぁ!!

コレは担当の色眼鏡なんですけど、
なんでもマル中心に回っているような気がして
とにかく~~

気持ちがいぃーーーーーー!!!(2回目)
何回も言える!(うざ。。

改めて
マルちゃん、主演ドラマおめでとう。
その主題歌、おめでとう。
マルちゃん、センターおめでとう。

こんな日がくるなんて夢でした。
夢が叶いました。

ありがとーー!!!!

まとまってませんが以上です(ωV_vω)ペコ

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 早くエイトにアイタイ・・・

2011-10-15

昨日のMステはかわいかったですねー。
久しぶりにエイトっぽかった演出で!!!

改めて『このグループが好きーーーーー』って
心の中で叫びましたわ。

で、その流れでパッチコン見たりしてvvv

もう、ホントにホントに関ジャニ∞大好きですー!私。
その中でもマルが大大大好き!!!(きもっ)

早くライブで、エイトに会いたい!!!
EIGHT×EIGHTERでわちゃわちゃしたいっすーーー。

more...

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 数々の映画の中に…

2010-10-11

『関ジャニ∞』の文字。
ん~違和感(笑)

 8UPPERS!!

2010-10-11

本日『8UPPERS』初日にして最終日(笑)

全回満席!と表示があり、
なかなか盛況ですね☆

エイト初めての映画。
私が行く映画館も初めて…
ちゃんとたどり着けるか?心配ですf^_^;)

ではでは、行ってきまーす(^O^)/
簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
