
--------


 マルちゃん、おかえり☆

2011-05-25

マルちゃん、おかえりーー!!

毎年の特番で行っていたのかな?
まだいまいちどこの国々に行ったのか把握できていませんが^^;

海外でいろいろな経験をしてまた大きなオトコになってきたことでしょう!

1週間以上webの更新がなくってさびしかったけど、
更新できなかった日の分もちゃんと書いててくれて
ほんと丸山隆平って人はーーーーー(号泣)(感涙)

ファンが思っているお返しをこれだけタレントも思っている関係って
めずらしいのではないでしょうか。

マルちゃんは求めないのかもしれないけど
ここまで応えてくれると求めちゃうよ(笑)

ほんとにほんとに好き、好き!!

(私きもっ!)


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 いつも繋がっている空☆

2011-04-26


マルちゃん、ずっと空の写真を載せてくれていますね。

なんでもない空。だけれども、
“繋がっている空”と思うとものすごい価値が出てくる。

そして続けることに意味があるって思う。

マルちゃんのメッセージ。
自分はこれくらいしか出来ないって思っているだろうなーって。
でもアナタのやっていることは本当に意味がある。
たくさんの人を勇気付けていると思う。

マルちゃんと繋がっている空だなーって空を見上げれば
自然と顔が上を向きますもんね^^
(そんなカワイイこと、私はやらないけど・・・汗)

そういう愛情あふれたマルちゃんが好きだーーー。


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 3/16∞丸の大切な日

2011-03-16

久しぶりのマルちゃんの言葉。
毎日普通にあったから、
こんなに大切なものだったって忘れてた。

今回は特に。
日本が危機的状況におかれてる。
簡単に被災地の皆さんのことをこの場で言ってはいけない気がする。
でもやっぱり一日でも早く日常を取り戻してもらいたい。

比べものにならないけど、
私も都心の高層ビルで地震にあいました。
あの怖さを味わったひとりとして…
小さなことでも何か役に立ちたいと思います。

改めてそんな気持ちを強くさせてくれた丸の大切な日でした。

ニッポン!がんばろうよーーー!

 2/8∞丸の大切な日

2011-02-08

マルちゃん一日ヒキコモリータで
自分を取り戻しておりますね?笑

そういう切り替えもあの人は上手だと思います☆

見習いたいわ~。


実のところマルちゃんは1人が好きで
意外に(いい意味で)おとなしいんですね、きっと。

表のマル、裏のマル。どっちも好きだし
裏のマルちゃんが見たいぞーーーー!!!!
(覗き見でもいいから←×です)

・・そんなわけで私も仕事が忙しくなってきたので
この辺で~!

拍手毎日ありがとうございますっっ!



theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 5/8∞丸の大切な日

2010-05-08

拍手ありがとうございます!
大変励みになります☆


丸山さん、横浜中華街に行く!!の巻ぃ~~!!
ん?なんのお仕事でしょう?
冒険JAPANかな?!

中華街は昔から慣れ親しんでいる場所ですけど、
どうにもこうにも、お店の選択に非常に苦労するところ。
(どこか安くていい場所があったらおしえてくださーい!)

食べ放題に入ったらサラダに虫が入っていたり・・・
お店の2階座敷に通されたら、どう見ても住居?みたいなとこだったり(笑)
私のチョイスが悪いんですけどね^^;

マルちゃんが食べている水餃子はとってもおいしそ!!
どこだろな~?

そこそこ、大人になってきたので(!)
少々お高めのところでゆっくり中華を楽しみたいものです。

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
