
--------


 ホワイトデーにもらったもの☆

2010-03-15

拍手とっても嬉しいです!!
ありがとうございます☆


マルネタもそんなにないから~

ホワイトデーは義理のオンパレードで。
(バレンタインがそうだったんだから当たり前!)
その中でもすっごく珍しいものをいただいたのでご紹介。

rose

帝塚山ポアール
ブルガリアローズ フィナンシェ

簡単に言うと『バラ味のマドレーヌ』
ほんとにバラ味!!!

食べたら自分からほんのり香ってきそうで
お上品なスイーツです☆
初めて食べました~。

(超小声で→)私あんまり甘いものに興味がないんですけど
気をつかってくださいましてありがとうございました!!

あとオマケでコレ↓
oto-san
左は自分で買いましたけど(笑)
タダでもらう勇気に乾杯!でした♪


theme : スイーツ
genre : グルメ

 遊びすぎー!

2009-09-12

なんだかブログごぶさた。という感じです。
おととい、昨日とアフター5の方が忙しかった><

以下は遊びまくってる残念な30代の日記です(笑)


2つ前にエントリーしましたがおとといは
同世代7~8人で飲み会in大阪。

前から行くって言ってたけどお店が決まってなくて
大阪の先輩から「店選んでくれー」ってお願いされたのが月曜日。

えーーーー!私東京の人間なんですけど?!って思いながら、
こっちもヒマじゃないんだけど、先輩のお申し付けは聞かないと。
いくつか選定して、理由もつけて返信してみた。

そこで先輩が勝手に選んだのが・・・
『鶴橋ホルモン まる』
大阪に3店舗あるみたいです。

選定理由“店名にひかれました”→もちろんだよね(笑)

ただ単に先輩はホルモン食べたかったから選んだらしいです^^;

コースには焼肉とホルモン鍋がついてて
どれもこれも、ちょーおいしい☆
こんなに“うまい、うまい”言いながら食べたの久しぶりかもってくらい。

そのお店に4時間半くらいいて、すんごい会話も楽しくて。
独身寮の近くということに誰かが気づき
次々若い子を呼び出して、結局ホテルに帰ってきたの2時過ぎ。

翌朝7時には新幹線乗って東京帰って
その夜は1次会からカラオケしちゃおー大会(笑)

これも前から約束してたアラフォー世代の会社仲間。
歌う曲がドンピシャでたのしかったー♪
みんな、歌うまいし♪♪

私がジャニヲタだから気をつかってジャニーズ曲を
歌ってくれたりしたんだけど、
うーーーーん、私の好きなグループは偏りがあるのですんません。
って感じでした(汗)

そんなんで4時間くらいカラオケして解散。
なかなか気持ちのいい飲み会でした。

そして週末の今日。
朝から活動して、一旦帰宅・・・
ちょっと昼寝して(→これ重要)お出かけです!!

明日も予定が入っているし、なかなか活動的だな~充実。

その代わり。
お財布とシルバーウィークの予定がすっからかんですけどーー。

 東通りで何時ごろ?

2009-08-02

ヒナちゃん、鉄腕DASH@島原でがんばっていましたね☆
関ジャニ∞の看板しょって・・・(笑)

夏に持って来いの遊びで楽しそうでした~♪


さてさて。
この前大阪で行ったお店をご紹介。
お好み焼き・鉄板焼き『てこ舞』
お好みもおいしーんですけど、鉄板焼きをぜひ!!
定番からめずらしいものまで。
選んだものは間違いないです。

だからココ行くといっつもお腹いっぱいになります☆
私は「海老パン」が好き。

しかもー。
確か場所が“東通り”ですvvv

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

 ヘルシーディナー!

2009-02-13

20090213220039

20090213220037

20090213220034


前から行きたかった野菜蒸しのお店☆

女性率高かったなーっ!

お腹いっぱい(=●^0^●=)

(畑) ハレノヒ ゲートシティ大崎店
<マエハタケ ハレノヒ>
予約は必須です★



theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

 もつーっ!

2009-01-21

20090121195429

ステキなお店です☆
久しぶりのモツ鍋だわ。

もつ鍋&炭火串焼 dining
かわらや kawara-ya 新宿店


クラブ系の音楽が流れ、
ソファー席でいただくモツ鍋はおいしかったー。
駅近なので、便利です。

サイドメニューのみでも充分いただけますよー。


theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
