
--------


 ドル誌@丸山さん

2010-05-07

拍手ありがとうございます!
これからもがんばります(?)


帰宅途中にバス待ちの間(ヲイ!)
ドル誌をチェックしてまいりましたー。

いや~久しぶりだったわ。
ドル誌自体を手にとるのも^^;

ていうか、今日発売の最新号だったんですね。

まったくもって、雑誌ノーマークですみません。。。

P誌の丸山さんがキャーーーーーー!!!!

お と こ ま え ! ! ! !

マジメなお顔で少しばかりの上目遣い(だったと思う)
いつの間にそんな男子になったんですかぁ?

あとは雑な感じで花束を差し出してる写真も萌え。
クールを表現しているんでしょうが、なかなかヨイよー!

いま、髪型効果でホストみたいですよね。
ヨコじゃないけど、マルがホストだったら絶対売れると思う。
私は絶対ハマる(笑)破産してもいい!!
→だからホストにならないで。

キャワキャワなマルちゃんももちろん大好きだけどー
男らしいマルちゃんも捨てがたい。

マルちゃんって呼ぶのも失礼なくらい男性になりましたね。
今年27歳ですもんっ!
今度からじゃ~『隆平さん』て呼びます。(ウソ)

久しぶりに手に取ったクセに、写真を眺めて終了~~でした・・・


theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 結局…

2009-09-10

20090910124237
買ってもうたー(´・ω・`)
決断早っ&意思弱っ(笑)

聴診器がいいっ!
→何フェチだよf(^ー^;

男前すぎて涙が出てくる…あはは☆

 ドル誌「WinkUp」

2009-09-09

拍手ありがとうございます!!

私、ドル誌ってちゃんと毎月チェックしてる?
誰に聞いてもわかりませんね><

今日“ハッ!”と気づいて、今日の夜しかない!!と
焦って本屋さんへ行ってきました。

いまさらですが、ちょいと感想。

どれもこれも丸山さんのビジュが合格点で!(何様)
持ち帰ってくれ~~~のアラームを振り切るのが大変でした。
茶髪だから、透明感あるビジュがたまりません。
好き、好きーーーー!!!

そして、W誌の白衣ーーーーーーーっ!!!
マニアックなテーマに大拍手(笑)
→各誌ネタに困ってるんだろうな~それが逆に正解◎

意外にもエイト全員白衣がお似合いなんだよね♪

丸山さんの白衣に銀縁メガネというリアル感がもーーっ!!
こんなお医者さんがいる病院だったら毎日行く。
「もう来なくていいですよ」っても行く!!(笑)

なぜか白衣を着ると体がシャープに見えませんか?!
そして勉強できそうな(!)雰囲気が出てて萌える。
すごいな、マルちゃん。すっかりお医者様してるもん。
やっぱり芸能人だよなーって変なところで感心しちゃった☆

他メンも横山さんのメガネはテッパンでそのまま医者役きちゃいそう。
すばるは学者っぽい雰囲気。ヒナちゃんは研修医って感じ(笑)

あ~やっぱり白衣コスは貴重だから買うべきかな~どうかな~。
ほしい気持ちは満点なんですよね^^;
何度か本屋に足を運んで気持ちがゆるぎなかったら買う!!
(ウダウダ言ってないで買え!って感じですよね・・汗)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 改めて激萌@POTATO

2009-06-07

やっと買えたーー!!

我ながらウザーイので隠します。。。

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 オリ★スタ@斉藤守

2009-03-06

楽しみにしていたオリ★スタ。

おにーさん姿のマルがドドーーン!と1ページ。
ちょーーーーーーカワイイ。
本屋でオリスタを抱きしめてしまうとこでした(笑)

記事はあんまりじっくり読んでいないんですけど、
守を演じるにあたっての不安や苦労を語ってて、
でも、やっぱりマルちゃんはお芝居が好きなんだなーって
わかって嬉しいテキストになっています☆

こんなにじっくり1人で歌おにのこと語るのって実は初めてじゃない?
だからほんと読み応えありです。

あと、マルちゃんが亮ちゃん家に行ったときのホッコリエピソード。

「第1話見ようや」って言われて
『もうオレ3回見たからいいよー』って言ったんだけど
亮ちゃんテレビに歌おに流しながらギター弾いてて
マルちゃんは放置プレーだったんだって(笑)

『りょーちゃん、照れくさかったんかなぁ』
だって。
うんうん!亮ちゃんもきっと嬉しいんだよっ!!

今日は7話。
“みなうた”がどうなるか?!?!
守がんばれーー!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
