
--------


 今夜は“いちご”を語らナイト@大阪

2013-01-08

1月7日に大阪で行われた映画ストロベリーナイトのイベント
『今夜は“いちご”を語らナイト@大阪』に参加してきました!

ネタバレ大いに含みますし、いろいろ勝手なことも書いてますので
ご理解のある方のみオススミください。

*長文注意だよ*

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 仕分け∞☆実食!!

2011-06-05

「のりたま×バニラアイス」やってみましたー!
軽くご報告。

まず、使用のりたまとバニラアイスはこれ。

のりばに_1

ハーゲンダッツのバニラと
“一休さん”というのりたまふりかけ。

ま。
基本なんでもいいと思いますが(笑)

それでこうやって・・・
のりばに_2

パクリといただきました!


おーいしーー!!
塩バニラ風で、パクパク食べられる感じ。

海苔の生臭さもなく・・・しっくり行ってる味わい。

これ初めてやった人すごいですね!!

丸山さん!ごちそうさまでした!!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 のりたま×バニラアイス

2011-06-02

拍手たくさんありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪


「関ジャニの仕分け∞」でマルちゃんが紹介していた
【のりたま×バニラアイス】ぜひぜひ試してみたーい!!

ちょうど先日のりたまを買ってきたばかり(なんということでしょう!笑)
あとはバニラアイスを買ってくるだけなんだっ。

明日から少し暖かくなるようだからアイス食べても問題なし。
この週末にでも試してみましょう~。

またこちらでご紹介しますね~~

それにしても、スイーツのチョイスは間違いないね、丸山さん。
とってもカワイイっ!!!

ただ、私がスイーツにあまり興味がないからとっても残念だよ。。。爆

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 お願い!ランキング☆丸山篇

2011-02-13

ギルバートがない週末。
おもった以上にぽっかり空いてしまって・・・
自分がグローブ座にいる夢まで見てしまいました。

そんなこんなしているうちに
エイトが「お願い!ランキング」レギュラー決定!
即、オンエアという♪
(でも、全国ネットじゃないの残念ですよね)

続きは丸山さんのみの感想!!!

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 お試しかっ!丸山大活躍☆

2010-12-28

拍手たくさんありがとうございます!!

本日、仕事納めでした~。
今年は余裕かな?なんて根拠もないことを考えていましたが
やっぱり最後にドタバタ!ええーーー?!なことが起こったりして・・・
ま、毎年のことですがね(学習しない自分残念)

忘年会も今年は少ないかな~?と思っていたところに
先週あたりからお友達や楽しい仲間の会が続き、
かなり私、つかれてまーーす(笑)
今日の朝、寝ぼけて家を出たらしく、とんでもないことをしでかしていた!

・・・ということで、無事2010年の仕事も終了!!!
おつかれさまでした。

今は昨日の「お試しかっ!」を見ながら、まーったりしています。
はぁ~~幸せ♪♪♪

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
