
--------


 大倉忠義☆初主演!!

2009-08-04

きましたっ!たっちょん、おめでとーー☆

10月15日スタート
NHK木曜20:00~全9回
『ROMES 空港制御システム』

なんと、章大も共演です!!

これってマンガ?本?
友人の話によると…
この作家さんが描く男性はめちゃくちゃかっこいいんだって☆
しかもテロリストと戦うサスペンスでしょ。
私好みです(*^_^*)
かっこいいたっちょん楽しみぃー!
章大もどんな絡みするのかな?

祭りですねー祭り!!

 たっちょんがカワイイ☆

2009-01-23

今頃∞レンジャー読みました(^◇^;)


たっちょんがステキィー☆

【チャンネルそのままにして
『歌のおにいさん』見てね。
うちの四男坊が出てますゆえ】

グラッときた!たっちょんに。
なんてカワイイ七男坊なんだぁ!
ありがとー、たっちょん。

私はたちょが【マルちゃん、マルちゃん】言ってる姿が好きなんです。
2人の絡み大好物♪
マルギャグにイヤな顔ひとつせず【むふふ】て笑うたちょに
何度おちそうになったことか(笑)

でも、たっちょん余裕だなぁ。
メンバーの宣伝まで出来るなんてすごいわ~。

それに引き替えましての四男坊…
大丈夫~~?!(__*)

ハラハラドキドキの四男坊から目が離せませんよー。


 必殺仕事人スタート☆

2009-01-09

思わぬマルヤマツリ(その前は滝祭り)で
まったくエントリーをしておりませんでした!
ごめんなさい!たっちょん!!

本日より「必殺仕事人2009」レギュラー放送スタートですね。

この前のスペシャルはまだ見てないんです。
再びごめんなさい。

でも、生特番は見た~っ。
たっちょん、超かわいかった☆

それで本日はテレ朝ジャックでしょ?!
さすがに私が見ている時間帯(6時台)は出ていなかったようだけど
自由人ぷりを発揮していたかな?
帰ってチェックするのが楽しみです♪

それでさっきJ-Web経由で”仕事人トップ”からメールがきましたよ。
『(OAを)観ないなんていう悪人は・・・仕事人が討つ(笑)』
だそうです(爆)

theme : 大倉忠義
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
