
--------


 ☆Ryo Nishikido☆DAY

2009-11-03

HappyBirthday☆
RYO NISHIKIDO
2009.11.3


亮ちゃん、おめでとーー!
いっつも亮ちゃんには「おつかれさま」と言いたくなる。
2つのグループ兼任して、ドラマもいっぱい出てて・・・
でも、そんな亮ちゃんは“つかれた”っていうのはなくて
それが錦戸亮のライフワークであって
自然な姿なんだなーって思います。
ほんとにスゴイ人です♪
(だから亮担相方もタフなはずだ!っていうね(笑))

表面のその顔からはわからない熱いものを持っている亮ちゃん。
これからも両グループでいろんな魅力を出しまくってください☆

亮ちゃんの25歳がステキな1年でありますように!!



theme : 錦戸亮
genre : アイドル・芸能

 祝★Ryo Nishikido

2008-11-03

2008.11.3
亮ちゃん☆
お誕生日おめでとー!!


24歳ですね。
おっきくなったわ~(笑)

最近の亮ちゃんはすっかりドラマづいていて
エイトにNEWSにと大忙し・・・
カラダは大丈夫かな~?って心配になるけど
平気な顔でやりすごしちゃう亮ちゃんってスゴイ。
ほんとーにそう思います。

昨日は福井でたくさんお祝いしてもらったかな?
今年は幸せな誕生日になりましたね♪

これからも忙しい毎日をカラダに気をつけてがんばって!!

この1年も亮ちゃんにとって幸せすぎる年になりますように。


簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
