
--------


 ヒナちゃんおめでと!

2010-01-26

ヒナちゃん。
お誕生日おめでとうー☆彡

いつまでもエイトのおかん。
1人でしっかりとあとの6人をひっぱっていってください!

年末年始のバブーンマンはステキ過ぎました♪
なんの恥じらいもなく、責任感あふれるその姿に感動をいただきました!

来月から始まる舞台。
私は行くこと出来ないけど…
村上信五のすべてを皆さんに見せて感動を与えてくださいねー(*^_^*)

村上信五は私をエイトの道へ導いてくれた人ですから!
これからのますますの活躍を期待します!!!

携帯から簡単でごめんなさーい!

 祝★Shingo Murakami

2009-01-26

2009.1.26
ヒナちゃん☆
お誕生日おめでとう!


”エイトのおかん”ヒナちゃん。
いつもいつもお世話になっています(笑)
ヒナちゃんの会話回しや気の使い方はさすがだと思うんだけど
たまに疲れたりしないかなぁーって心配になります。
エイトは自由な子が多いからね^^;

今年は初めての一人舞台に挑戦して
村上ワールドを魅せてもらいました。

その中でもポジティブヒナちゃんや男らしいヒナちゃん
そして・・誰よりもエイトを愛するヒナちゃんがそこにいて、
私よりぜんぜん若いのにいろいろわかっている村上信五という人間に
つくづく感心させられました。

かっこよかったなぁーヒナちゃん。

これからも弟たち(6人?)をどうぞよろしく!
そして「If or・・・」パート2を楽しみにしています♪

この1年もヒナちゃんにとって
たくさんイイことがありますように☆


theme : 村上信五
genre : アイドル・芸能

 If or…☆東京千秋楽

2009-01-25

なんと2時間半!
MCを1時間も話していたヒナちゃん(*^_^*)

屋久島の話をノーカット版で(笑)

Happybirthdayはみんなでアカペラ(のバラバラ(笑))
ケーキは出てこなかったなぁ(^_^;

とにかくヒナちゃんおつかれさま!
大阪頑張ってね♪

今から村上生誕祭りしてきまーす(=^0^=)

theme : 村上信五
genre : アイドル・芸能

 本日の信五舞台☆

2009-01-22

プレミアムのカメラあり。
21:00くらいまでやってましたよ♪



さんざんお友達と韓国料理を食べ、しゃべりまくり
今から帰ると何時?( ̄0 ̄)

明日は大阪で出張準備してないー。
コメントのお返事もできておらずに申し訳ありません(;。;)
拍手も嬉しいです!

グチャグチャ言ってますが…
ありがとうございます!

続きはIf or…の感想。
ネタバレ含むかもしれないので気をつけて☆

more...

 『If or…』祝・初日

2009-01-10

今日も出勤だすorz
長期連休後に連休させないうちの会社はどこまでいってもドS。

さてそのおかげで
今日から始まる信五舞台『If or…』のWS見れました!
グラビアアイドルってそうでしたかー(驚)
いろいろ詰まってる舞台のようですね☆

私は再来週に信五参りを予定してます。
そこまで待てなーい!ほど楽しみっ!
信五、頑張ってね♪


そして…記者会見で“あの件”言及してましたf^_^;
答え方も男らしく惚れたよ☆

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
