
--------


 マルちゃんお誕生日おめでとう!

2012-11-26

マルちゃん☆
お誕生日おめでとう!
お祝いできて嬉しいですっ!

20代最後の歳になりましたねー。
この一年もマルちゃんにとって幸せで
充実した年になりますよーに。

たくさんのHappyをみんなにあたえるから
マルちゃんは幸せになれる!と思ってます(^^)

 新曲♪あおっぱな♪PV公開!

2012-08-20

♪あおっぱな♪のPVが公開されたようですね!
私は見れておりませんが・・・
某所でお写真をみたら~

丸山さんが担がれてる~~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

なにこの「特別感」!!!!!


しかもJ-webのプロフ写真更新で
マルちゃんがセンター!!!!!!!!

もー昼間っからワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイでした→私が。


思えば~
【ドリブラで初ソロ】に始まり
【エネルギーの歌い出し】に沸き
続けて【アカイシンキロウの歌い出し&ソロダンス】に萌えて
【冬恋の大サビ&ドームでセンター】に感涙・・・・・

いよいよ、ジャケ写のセンターになる日が来るなんて!!

ダンスでセンターとかはもちろんありましたけど
やっぱりシングルのセンターは別ですよね。

冬恋♪のドームでのセンターは今までイチバン印象に残ってますけど
もうマルちゃん最初からドキドキしちゃって
最後大サビ直前セリが上がり、エイトが横一列で並び
フォーメーションを変えてセンターに!!って時に
タイミングが遅れて、ヒナちゃんに「はよ行け!」とされていましたww

私もなぜかお祈りポーズで見ていましたね(≧ω≦ )

あおっぱな♪で歌番組って出てくれるのかな?
テレビでお神輿丸山さん見てみたいよぉーー(=^▽^=)

でもね。
毎回センターじゃなくていいの。
ほら、スーパーセンターの「花びら」ですから(笑´∀`)

たまにのセンターでこうやって盛り上がれたらそれでいい。
マルちゃんのメンタル的にもそのほうがいいように思います。

う~早くPV見たい!見たいーーーーっ!!!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 久しぶりのエントリー!

2012-08-18

てか、今年初?ですね・・・。
まぁ~見てくださっている人もいないと思いますから(;^ω^)
気楽に書きたいと思います★

ついったーとかFBとかが主流になっちゃって、長文かくことがめっきり減りました。
よくないですね・・・
だけどここは自分のペースで続けていこうと決めてますから
気楽に~残していきます(@^▽^@)


more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 Happy☆Birthday☆RYUHEI☆

2011-11-26

丸山隆平くん
お誕生日おめでとう!!
2011.11.26


マルちゃん、28歳おめでとう!
今年もこの日をお祝いできて嬉しいです。
そして生まれてきてくれてありがとう。

27歳の1年はどうだった?

すぐに主演舞台に立って、
映画、連続ドラマ・・・と
前からマルちゃんがやりたいと言っていた
演技の仕事がたくさんあって
大変だったこともあると思うけど
充実していたのではないかな。

ギルバートグレイプで
ファンの私も充実感たっぷりしちゃって
いろいろなことに付いていけなかった1年だけど
今年はツアーも始まり、
これから映画、ドラマと露出も多くなるから
がんばって付いていかないとね^^

22歳からマルちゃんのこと見ているけど
いつでも(いい意味で)変わらないマルちゃんが
大好きです。

もう30歳もすぐそこだけど
マルちゃんはマルちゃんのままで・・・・
たくさんの人に癒しと笑顔を与える存在でいてください。

今年一年もマルちゃんとマルちゃんの周りの方々が
いっぱい幸せでありますように♪


明日の福岡ドーム楽しみにしています^^

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ご無沙汰しています!

2011-08-16

いやーすっかりご無沙汰しちゃいましてすみません。

私、生きてます(笑)

細々とエイターもマル担もやっています。
最近の露出ラッシュには思いっきりついていけていませんが^^;

以下は個人的なことなので隠します↓

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
