
--------


 今夜は“いちご”を語らナイト@大阪

2013-01-08

1月7日に大阪で行われた映画ストロベリーナイトのイベント
『今夜は“いちご”を語らナイト@大阪』に参加してきました!

ネタバレ大いに含みますし、いろいろ勝手なことも書いてますので
ご理解のある方のみオススミください。

*長文注意だよ*

more...

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 マルちゃんお誕生日おめでとう!

2012-11-26

マルちゃん☆
お誕生日おめでとう!
お祝いできて嬉しいですっ!

20代最後の歳になりましたねー。
この一年もマルちゃんにとって幸せで
充実した年になりますよーに。

たくさんのHappyをみんなにあたえるから
マルちゃんは幸せになれる!と思ってます(^^)

 ベストアルバム♪8EST♪詳細

2012-09-18

拍手たくさんありがとーございます!!

アルバム詳細が発表になりましたね!

ていうか、ていうか!!
やっぱり丸山担、錦戸担は微笑みデートぉ~~~!
が楽しみで仕方ありません。

味スタでちらっと流れた様子。
おそらく国立競技場?あたりで待ち合わせて
“じゃぁ~手をつなごっか・・・”って感じで
手をつなぎ・・・・(キィーーーーーーー)

亮ちゃん運転でマル助手席(←この様子は映らず)で
ドライブデート~

車内の様子とかマルが助手席でウキャウキャしているのが
めっちゃ想像できて、妄想が広がります。

ってことは、マル=女子ですかね。
うん、それでいい、それでいい(笑´∀`)

あ・・・私そういう趣味ではございませんが
こうなんていうんでしょうね、担当がそうしているのが
嬉しいっていうか。
エイトのメンバーでやるのがいいのぉーーー!!!

さ。予約しましょ。
お届け先を間違えないように~自分w

8EST (初回限定盤A)8EST (初回限定盤A)
(2012/10/17)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

8EST (初回限定盤B)8EST (初回限定盤B)
(2012/10/17)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


8EST(通常盤)8EST(通常盤)
(2012/10/17)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 8EST=2012.9.15 味の素スタジアム=

2012-09-16

始まりましたーー!
関ジャニ∞8周年記念ツアー!!8EST!!!

ネタバレと丸山だらけの内容になります。
レポじゃなくて私のただの感想です。。。

ご理解いただける方は続きをどーぞ!!

more...

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 いよいよ!

2012-09-13

いよいよ今週末からツアーがスタートしますねー!!


が、私はそれどころじゃない( i _ i )
転勤で大阪へ行く事になりまして
引っ越し準備に大あらわ((((;゚Д゚)))))))

ちょうど長居の時に転居という…はぁ。

もっと早く行け!と言われたんですが、なかなかそういうわけにもいかず。
なんだなかぁ~でございます。

味スタも、一回だけ参戦で、
あわよくば長居も行きたい!
(チケがないけどw)

味スタに行けば盛り上がるだろうと
今は転居のことでアタマがいっぱいでございます。

大阪に行ったら、どこの会場へも便利な場所になるので('ω'*)アハ♪
それはそれで楽しみっすー!

次回は味スタ後のエントリーかな。

マルちゃんのソロあるかな。
あったらいいな。
ありますよーにー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 田西ラストラン!

2012-09-08

ボーイズ オン・ザ・ランが最終回をむかえましたー!

その前はMステであおっぱな披露と
いろいろヲタは忙しい金曜日でしたね~♪

最終回。
田西の人の良さが時間をかけて報われて
周りにも理解してもらってよかったなーって。

そして素人DT卒業おめでとーーー!爆

丸山隆平=田西って見てみると
一生懸命一直線な役がとてもお似合いでした。

普段は絶頂イケメンなのにそう見えないとことか(笑´∀`)

主演って言う緊張もあまり見えず
周りのキャストの皆さんといい雰囲気で撮影をしていた感じが
ドラマからも伝わってきました。

ドラマって脚本とか云々ありますけど、
結局、キャスト同士のコミュニケーションがどれだけ取れてるのかなー
っていうのが面白さを左右するような気がします。

特にマルが出るドラマは毎回思います。
いい雰囲気の現場にいれるんだろなーって嬉しい!
そのような雰囲気にしているのもマルは一役担ってるんでしょうけど( ^∀^ )

まぁあとはシューマイ先輩の大きくなった子がそっくりだったこと(爆)
花とは結婚するんだろーなーとは思ったけど
シューマイを養子縁組!!!
最後の最後にえぇ話やな~って(ノД`)

ラストシーンのマルの表情めちゃくちゃよかったよ!!
(ってか、マルのマユゲきれいに揃ってるなぁー)

ギリギリまで撮影していたみたいだけど
暑い中の撮影おつかれさまでしたー!!

12月19日DVD&ブルレイ発売ですね!!
ふふふ。
今年はよくブルレイ買うわ~(笑´∀`)

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 「あおっぱな」フラゲ♪

2012-09-04

シングル「あおっぱな」フラゲしてきましたぁー!!

結局PV見れずに今日まできて・・・
いまリピしてまっす。

ていうか、ていうかーー!!

マルがセンターって気持ちいぃーー!!!!!


亮ちゃんとかすばちゃん担当はいつものことでしょうが
やっぱり、マルちゃんにはないことですから
1人で「ジィーーーン」ってしてます(つд⊂)エーン

PVも楽しくて、楽しそうで。
神輿山隆平さん、ライブで見れますか?
あ、週末はMステでしたね♪

こんなPVやらせたらエイトは世界一ですわぁ!!

コレは担当の色眼鏡なんですけど、
なんでもマル中心に回っているような気がして
とにかく~~

気持ちがいぃーーーーーー!!!(2回目)
何回も言える!(うざ。。

改めて
マルちゃん、主演ドラマおめでとう。
その主題歌、おめでとう。
マルちゃん、センターおめでとう。

こんな日がくるなんて夢でした。
夢が叶いました。

ありがとーー!!!!

まとまってませんが以上です(ωV_vω)ペコ

theme : 関ジャニ∞
genre : アイドル・芸能

 ラスト2回!田西☆

2012-09-02

今週はまだリピしておりませんが・・・
ますます田西らぶになっております。

なんかやっぱりカワイイね~~あの人。

周りの人もどんどん味方についてくれてて
すごいホッコリする^^

花も田西に迷惑かけたくない上での行動だった
ということで「一安心」

今回は丸山隆平さんのカッコいい芝居が
少し見れた週でもあったんじゃない?
見ながら思わず『わぁ!かっこいい!!』と声がもれたものww
源と対決しているところね(´▽`*)

かわいいところもたーくさんあって
ヲタ的にも萌えましたわ(´^ω^`)

ほんとマルちゃん体はってるよね。
絶対多少なりともケガしているハズ・・・
今週なんてよく飛ばされててさぁー(;´・ω・)
見てて痛かったよ。

来週最終回!
今週いろんな展開があったために
どうやって落ち着くのか?ボーイズオン・ザ・ラン!

最終回だけでも・・・たくさんの人に見て欲しいでっす!

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

 ボーイズチーム【お試しかっ!】

2012-08-28

ボーイズ オン・ザ・ランチームのお試しかっ!でしたね。
マルちゃん、これで何回目のお試しかっ!だっけ?笑

最初に出た頃よりレギュラー陣にも慣れ、
見ていて安心できるようになりました(´∀`)

反面…

今回インパクト薄かったなー。
(A○B卒業騒ぎとかではなく…汗)
いろいろカットされたんだろか?

上田くんの頑張りたい気持ちはなんか伝わったかなー。
バラエティ慣れしてるマルと共演は
どうだったんでしょう?!
もっと、おねランみたいにキャッ!キャッ!!やってくれたらよかったのにぃ( ̄ー ̄)
結構、丸山×上田コンビ好きよっ。

最後、愛梨ちゃんとマルとのウキャウキャはかわいくてリピものでした\(^o^)/
もーほんとに、付き合ってくれーーーー!
お似合いだから(=´∀`)人(´∀`=)

…と言いつつ、私もながら見だったので、
またゆっくり見ましょ!
そしたら萌えるところが出てくるハ・ズ!!

 今週の田西

2012-08-25

拍手たくさんありがとうございます!

さて、今週のボーイズ オン・ザ・ラン。
先週どっぱまったので、気合を入れて楽しみにしていましら

始まった途端に寝た・・・(人-ω-)

今週は相当疲れていたみたいです、私。
気合とカラダのバランスがおかしい年齢なんだなぁ(残念


それで、早朝に目が覚めて見ましたよー!

今週は田西が花を取り戻すための1時間。
花って田西のこと好きなの?どうなの?
マジで嫌いになっちゃったの??
あれだけ真剣に田西のことを探してたから
やっぱり好きで気持ちを確かめてるんだろうな。
・・・と思いたい。
それとも旦那があんなヤツだから近寄らせないように
しているとか。

田西ってほんといい奴なんだけど。
どうしても上手くいかない運命の持ち主。

何か一つのコトをやり遂げたい一心で
あんまり周りが見えなくなっちゃうところが
いけないのかなー?!

今回も田西のヘタレ満開で、
チャイムが押せないところとか
きゃわいーーー!かった(o´・∀・`o)ニコッ♪

リングのところで倒れて起きたところも萌えた。

で、田西のTシャツがいちいち面白い。
そして、田西のカラーはやっぱり緑なんですね。
深緑ジャージお似合いでした^^

そうそう。
シューマイ先輩のお父さんが宇梶さんでしたね!
そして来週タクシー運転手で片桐さんが登場!
BOB再来!!!!

これって、マルが主役だから
今まで関わった人がちょい役で出てるってこと?
スタッフの愛情を感じます^^
出てくださる宇梶さん、片桐さんも嬉しいわワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

その後の『見逃しチャンネル』で青Tシャツ着たマルちゃん出た!

ぬいぐるみ「関ジャニ∞のメンバーの感想は?」

マル「みんなハマり役だね・・って言ってくれてます。
   うちの横山は~テンションあがって
   留守番電話まで入れてきてくれて・・・。
   普段そんなことないので嬉しかったですね」

   →外では呼び捨てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!笑

ぬいぐるみ「ハマリ役って似てるってことですかね?」

マル「ダメさ加減とかじゃないですか・・・」→の笑顔がキャワ(ノ∀`)

ぬいぐるみ「そんなことないですぅ~!!」

・・・なんてやりとりがありました(・∀・)ウン!!

ぬいぐるみ「次回の田西はどこに注目?」

マル「田西が周りの環境を感じとって動くところですかねー」


来週は物語として面白そうですね♪└┤*´∀`*├┘♪

theme : 丸山隆平
genre : アイドル・芸能

簡単ですが・・・

mami

Author:mami
丸山隆平すぎるブログ☆

何書いても
行き着くところは
「丸山隆平」です♪

たまに仕事のことも。

どーぞよろしく。

エントリー&コメント
話題別
一番書いた月は?
いらっしゃい!
リンク
エイトはあるかな?
